6/10(水)手を使わず頭皮を動かそう
 「宿題してからDSせんか!」

と、言いながら頭皮を上下に動かすと
子どもに対してまったく
説得力が欠けることを

思い知りました。
延台輔です。こんつあ(´▽`)ノ 。





入梅致しましたね。

天候が暗いと
気持ちまで暗くなりがちですが

そういうときそこ、明るくレッツリネージュ\(⌒∇⌒)



 一日3時間限界で
あとは寝転がって
本を読んでいるとかは

内緒の方向で♪

こう書きますと延台輔。
気楽に思えますが

気楽ですかね。

今、とあることで、はらわた煮えくり返っているんですがw。



でも、あんま、生きるのに関係ないことなので(ソレデイイノカ)。
リネージュのことではなく
リアルのことですので、

おかまいなくヾ(≧∇≦)〃



 生きていりゃ、
晴れる日も曇る日も
どしゃぶりの日もあるさ♪で、ございます。


☆*:;;;;;;:*☆☆*:;;;;;;:*☆☆*:;;;;;;:*☆
 リネージュ



アジトの
模様替えをしてみました。
 609ww6jpg.jpg

地下を作れないので
できるだけ広く使いたいのですが

家具を置かないと



とてつもなく暗いんです。

灯り1個を3個にしてみましたが
清算に邪魔であれば
1個撤去しますので、
言ってね♡

 

 しかし、こう見てみますと
いくら
     お遊び といえど


 

     アジトが狭い(`Д´)





 狭いけど


609ww7jpg.jpg


 609ww10jpg.jpg

 楽しい我が家 でございます♡♡♡♡♡


 *:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚


 【クラハン】

609ww1jpg.jpg
609ww2jpg.jpg
 3人で、すでにクラハン、でございますv

 アイリスにクラメンも萌えておりまつ

幻術師がおりますと
MPRが増える魔法をかけてくれますので

ものすごい勢いで
経験値が 




Wizの姉のほうですが


伸びております。感謝\(⌒∇⌒)



メインのエルフ延台輔のほうは

まぁ、ボチボチでんな。


上げたいけれど、
その上げる努力をしているときが
幸福なのではないかな、と
思う所存です。

PCを替えてから
三歩進んで5歩下がるといった

そういうことがなくなりましたのでw



ストレスから開放されて
せいせいしておりまする^^。


リネージュというゲームには

「我慢」ということを
教えていただきました(オーバーv)

いや、オーバーでないね。


現実では決して
知り合うことがなかったであろう
人々と
知り合い

語り合い
内実を知り、

共感したり
反発持ったり

また、仲良くなったり

それもひとつの
人間関係。

機械相手には
できないことであると

わたくしは、かように
思う次第です。


よき人間関係というのは
相手を思いやる仁の心と

義の道が、必要であると
延台輔は常々思っております。


人にされて嫌なことは、しない。

よいことも悪いことも
数倍になって、きちんと
自分に、自分の家族に
還ってくることを

延台輔は思います。

偽善と真心は違います。

言葉でいいように
人を先導し、
あるいは先導される愚かさを

恥として、

今の日本人はもっと認識するべきであると(ry 以下割愛




 とにかく、

ゲームの中も
人ある限り
ひとつの社会。

責任ある行動は
顔が見えないからこそ
わが心の矜持の証として

心がけたいとは思っておりますが

ネカフェのあなた。

Nスキンをかけてしまって、
本当にごめんなさい。

「Nスキンかけましょうか?」
と文字登録しようかと思うよ、最近・・・これ、本当。


*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚

そのようなわけで、
クラハンにはボス探しも含め

609ww5jpg.jpg

 けっこう行きましたが
ボスには会えずw

 でも、楽しいひとときを
過ごさせていただいております。


 609ww4jpg.jpg

 ライアンさん、おひさしぶり~♪

火山から、最近遠のいておりましたゆえ
覚えててくださって
嬉しかったヾ(≧∇≦)〃


 


 【ご飯はよく噛んでねと言ったら】

 609ww3jpg.jpg

 ww

そして

偶然ですが

609ww9jpg.jpg

 炊飯に、失敗いたしました><

 ギャグみたいw


  では εー\_○ノ ひゃっほう♪

 







 























 



 




 

 



















【2009/06/10 19:49 】 | 未分類 | コメント(5) | page top↑
<<6/13(土 ) 警察さま、NCJさま、ありがとう^^ | ホーム | 6/7(日 ) 誰か牛乳こうてきてくれ~~>>
コメント
中だしがいいよねー!



てめー落書きするんじゃねーっ!(爆)
【2009/06/11 22:51】 | URL | 男塾 #-[ 編集] | page top↑
めったに顔を出さない塾さんが顔を出してるwww
【2009/06/12 02:10】 | URL | ふゆみ #TY.N/4k.[ 編集] | page top↑
男塾>わろたww
    ときどき珍しくおかしなURLが、こうして
    貼ってあるよね。
    ちょっと解析してきましょうかねw

ふゆみさん>あなたもw


ノリ打ちのコメントは削除しておきますw
【2009/06/12 09:12】 | URL | 六太 #mQop/nM.[ 編集] | page top↑
いっつも、スキンかけたあとに あ…(^o^;
上書きしてないだろうか…
なんて、考えてしまう(笑)
【2009/06/12 23:08】 | URL | 桃 #-[ 編集] | page top↑
桃>えー最近エルフんばっか?そか~♪
  バインド覚えたらうちに、きてね(謎
【2009/06/13 18:25】 | URL | 六太 #mQop/nM.[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |