6/7(日 ) 誰か牛乳こうてきてくれ~~
タイトルと
記事の内容はほとんど関係ありません♡


 ただな。
人というのはさ。
互いに迷惑を少しづつかけあって
この世に生きてるだろ?

オギャーと生まれたとき取り上げてくれた人。

育ててくれた人々。

食べる食物を作る人がいて
初めて食べ物が、口に入るわけだろう?

作る人がなかったら
いくらお金を持ってたって
買えないもんな。

寝るお布団も作ってくれた人がいるから
お金を払って買えたんだよな。


そんなことは、知らないよ、という人は
まだ、本当に「生きていない」んだよ。

生きるということは
考えることなんだ。

与えられたモノに、何の疑問も持たずして
受容し、飽食し
破壊し、

その先にあるものを
考えてなくたって

その先は必ずやってくる。



間に合ううちに、考えるんだ。
生きているうちに、頭を使うのだ。

執事は
牛乳は飲みつくしてしまえば
勝手に冷蔵庫に沸いてくると
思っている。

お金もあれば使い
また勝手に沸いてくるものだと思っている。


 10円の銭を、誰もただではくれないぞ?

誰か牛乳こうてきてくれ~;;

稼いでも稼いでも
キリがないというのは
心が消耗していくものです。

これが、この経験が
いつかわたしの宝物となるのでしょうかね?

リネにログインしてないときは
六太のおゼゼ稼ぎタイムだと
お思いくださいませ。

わたしの原稿は手書きなんだよ。
稿料あげろ。にゃろめ;;。

誰か牛乳を(ry

☆*゚..:.ξσ_σξ::.*゚:.。:.εξσ_σξз†.。*・☆

 リネ


アイリスで相変わらず
 607ww7jpg.jpg
遊んでおりますw

 久しぶりに、月輪さんとペア♪

 風エルフ、強いなあ。
地エルフの延台輔とそうかわらない
殲滅力でした。




卍組長卍と猫小姐。
607ww5jpg.jpg
 この日、リネを初めて2回目のネ落ちを
かましてしまいました・・・。

アジトに帰還してもらった直後
意識がなかった模様。

すまないことでした><。




愛さんとのペア。
607ww4jpg.jpg
 
 二人とも、脳内でめっちゃ妄想しつつ狩りまして
めちゃめちゃ楽しかったでぃ♪

このときよ、永遠に続け!と思いました。マジでw




先日Lv70UPしたオルドネスとも
アイリスで
夢幻の島でペア(^▽^)

607ww2jpg.jpg

 オルドネス、やっちゃってますww


信じられないところで
信じられないことをするオルドネス。

安部すばると双璧で(ry   ゲホンゲホン






夜はクラハンで例の30Fへ(ニヤリ
607ww3jpg.jpg

 先日入ってくれた吾戯ちゃん(Lv34風エルフさん)が
「ここレア出るんですか?」って。

 
  ||||||(* ̄ロ ̄)


そういえば、これってレアが出たことないよねぇ。




でも行くの。

おもしろいから、って返事した記憶あるの。
ふっふっふ。

また、ウマーイところへも行くからね♪




 【今週の日記見てますさん】

607ww1jpg.jpg


 お紺さま~ありがとうございます^^。
火山で見かけて、あれから
だいぶ日にちも経過しておりますので

覚えててくださっただけで、
すごく嬉しいのに
ここを見てくださってたのですって♪

ボケボケクラン日記になっていますけれど
また、よろしくお願いします^^。

楽しく見ていただけることが
延台輔、一番の喜びでございます♡♡♡♡♡


 そろそろ梅雨に入るところも
あるようですが、
皆様、どうかご自愛くださいませ♪






 今日のひとこま。

607ww6jpg.jpg




  みんな、いつも遊んでくれてありがとう
 


 


















【2009/06/07 21:23 】 | 未分類 | コメント(0) | page top↑
<<6/10(水)手を使わず頭皮を動かそう | ホーム | 6/3(水) アイリス遊びとオルドネスLvUP>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |