~男塾Lv 55HIT~
お集まりいただいた皆さん
ありがとうございました^^。


 男塾が昨夜23時過ぎ、サックリLv55にUP致しまして
 延台輔、感涙の極みでございます;;。



 真面目でストイックな彼が
初めてUP式を行いました。

222q6jpg.jpg




 もう前から黒変身だったような気がするほど
よく似合っております;;。



この時、延台輔、実はスカイプ初体験で
八木さんとロウィさんとお話が繋がっておりましたが

泣きそうになってしまい、しばし
黙り込んでしまったほど

男塾のUPは万感迫る思いがございました。



厳しい勤務体制の中、少しづつ少しづつ
INしてコツコツと積み上げてきたスキルを






さぁ。80fで開放するんだ(マテ






花火を上げて殺到するWIsの処理をする男塾(≧∀≦)
 
 222q5jpg.jpg


妖精イベントで花火が「お誕生日」になっておりますがwww



これは新生:男塾誕生!というわけで
タイムリーな花火と言えましょうヾ(≧∇≦)〃 。

決して慢心することのない性格は
Beardogさんと謙虚さが類似しておりますね(^o^)。

うちはウイザさんがムードメーカーなクランなので
短気者ばっかりのクランで

また苦労をさせることもあるかと
思いますがwwwww


 一昨日も森で狩り中に
クラメンとギャンギャンケンカしたんだwww

 それをとりなしてくれたBeardogさんと男塾に

 たまたまゲストで来てくださってた
 Wheelchairさん(彼もWIZ)

あの日は、本当にすまんかった!!!!

ただでさえ神経を一番使うウイザードさん達が万が一
胃潰瘍にでもなったら

延台輔、電車、飛行機ではせ参じ
看病をする所存にございます。


来るな!って、そこ言うなwwww




 


 
 ウイザさんといえば、今日リウンさんも
また遊びに来てくださいました\(*^▽^*)ノ

 222q2jpg.jpg




 う~~~む。
 呼称の妙!

 延台輔が君主キャラをやっている理由のひとつに
 呼称付けが楽しくて楽しくて
 仕方がない!ってのが、あります。

 ↑の「妙」に気がついてくださる方が通りがかりに一人でもあれば
 延台輔は満足でございますリウンさんはいやだったかもしれへんけど
    wwww



  いやって言ったら、替えたんだよ^^言ってねww



 ではUP式にトリマシタ画像を見ながら
\(^O^)/

  【UP式おもしろかった事】


 パインで死んでいるLv53 NB。
 
222q3jpg.jpg


 ものっそいおいしいやんけ。









オルドネスが、バトルロワイヤル開始前にすでに・・・。

 222q9jpg.jpg


 オルドネスもうじき55でそw DEでw
なんでかなーww


 

 

  tanabata07さんが。
 
222q10jpg.jpg


 

 222q11jpg.jpg


 そんな遠いところで転がっていやんでもww





 最後、黒の尚王VS猫大人の決闘!


 222q12jpg.jpg

同じDEですが、レベルが4ほどと、ステ振りがかなり違い(  <●>  ___  <●>  )


 猫大人さんの勝ち。猫大人さんは、本当に強いですわ。
 かっこよかったです(〃 ̄▽ ̄〃)



 でも、倒れてても尚王は、なんか可愛いねwwww


 それを見て、すでに転がっていた男塾が
 こう言いました。


 
222q13jpg.jpg



 

  
【2008/02/23 04:49 】 | カウンター | コメント(5) | page top↑
<<~実録~安部すばるは52になったのか 喧騒の記録 | ホーム | 春はビタミン摂取しろよぉ。>>
コメント
オレのあられもない姿がぁぁぁ(゜Д゜)
【2008/02/24 03:38】 | URL | naoki #-[ 編集] | page top↑
naokiちゃん>GJ☆だぜ♪
【2008/02/24 05:23】 | URL | 延台輔六太 #mQop/nM.[ 編集] | page top↑
塾ちゃ55HITおめ~(≧∇≦)

旦那宛の便箋を、後から覗いたときには既に遅く。。。
UP式参加出来ず、残念でした(´;ω;`)

60UP式には絶対参加しますよぉ~( ´艸`)
【2008/02/24 20:34】 | URL | かのか #xHucOE.I[ 編集] | page top↑
かのかちゃん>旦那さんあてだったのかw
         塾はシャイなので女性に送る
         のが、恥ずかしかったんだなw
       いつも、ありがとう~^^
     また遊びいこうぜー(^o^)
【2008/02/25 05:12】 | URL | 延台輔六太 #mQop/nM.[ 編集] | page top↑
塾さ55HITおめっ(*'▽'*)ニパッ

北海道行きの準備でばたばたしてて
別キャラ放置してたらおめ全茶が流れたので
あわててWISしました。

塾さとベアさが雰囲気似てるとのことなので
先日久々に会ったベアさが塾さと重なって
見えたニパ子でつw

あ、リウン師匠のタイトルないすです!!w
【2008/02/26 17:48】 | URL | なぎっち #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |