6/3(水) アイリス遊びとオルドネスLvUP
天候が大きく崩れて
きていますね。

 お仕事帰りの方は、雨に気をつけてね。



  オルドネスがLv70にUPしました(^▽^)


603ww11jpg.jpg

 変身はDEの70のが地味だったんでw

 時間が早かったので、クラメンは
まだ仕事していたりで
人数が少ない目だったのですが

れいすくんや、Kjcさん、時人さん
そして

オルドネスの兄貴分のでも言いますか
産みの親とでもいいますか

幻影闇妖精さんもご参加くださり

賑やかに、なごやかにUPさせていただきました。



603ww10jpg.jpg
  ↑ ↑ ↑
 仕事中なのに、参加くださったKjcさんv。

皆さん本当に

  ありがとうございました^^



 603ww13jpg.jpg

 オルドネス、これからも
楽しく遊びながら参りましょう(^▽^)


 ☆彡おめでとう☆彡




 ☆*゚..:.ξσ_σξ::.*゚:.。:.εξσ_σξз†.。*・☆

  で、

 603ww16jpg.jpg






            じゃなくて









 アイリス変身(有料期間限定カイモ商品)ですが
てか、MCJログインしてから、もう一度
リネを起動してそのからまたクリック拡大でしか
カイモでお買い物ができないのですが。

 ものっそい不便なのは、


カイモで色々買いすぎないようにね、との
NCJさんのご配慮ですかね?

ありがとうございます   ^^^^^^^


 
 603ww3jpg.jpg
 

 クラハンでアイリスが出ないのは
わたしが「アイリスをやってた」の「バイトで」。

これで、わかった?(んな、わけない)




603ww4jpg.jpg


  攻撃速度も速く、魔法も素早い。
 なにより



603ww5jpg.jpg

 ビジュアルが




603ww6jpg.jpg


最高。





 603ww7jpg.jpg
      ↑ ↑ ↑

      ノリノリw







 調子に乗って、随分遊んでしまって




603ww2jpg.jpg


 眞田中尉、喜びすぎだっw

 603ww9jpg.jpg


 


 海渡るにしては珍しく
シモネタ・・・・・・

  603ww15jpg.jpg


 にも、なるわなw この変身は(^▽^)

  とにかく、八の字ムチふるいをマスターすべし。



  最高に笑えますw


 
 


 


【2009/06/03 15:05 】 | 未分類 | コメント(0) | page top↑
<<6/7(日 ) 誰か牛乳こうてきてくれ~~ | ホーム | 6/2(火 ) 人もね。愛がないと枯れるのよ>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |