6/2(火 ) 人もね。愛がないと枯れるのよ
心臓を悪くしてしまいましたが
気合と、薬と安静で治しております。

伯父が心臓を4回ほど手術しているのですが、
心臓ではなく交通事故で逝きました。

心臓で逝かなかった伯父、えらいぞ!(謎


*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚
 というわけで、
ここ二日ばかり、ログインが午前4時!とかで
クラメンに全然会っていません( ^,_ゝ^)。

なにせ、家で寝てばかりなので
もう少し元気になってきたら

夜遊びに行けると思うので
待っててね(^▽^)



  金曜日のクラハンは30Fでした。
先行組を追いかけて
上がっていく途中、
助けてくださった方々、ありがとうございました^^

 とにかくイフリートで

 ドカンドカンするのが
楽しくて♡♡♡♡♡


 602ww9jpg.jpg

 レッサー閣下は本当に痛いもんw

名前が似てるってだけで、それは
ないよ、とPC前でも大笑い。

でも、オルドネスはこういう適当なところが
少し、私に似ていますね♪

 今夜21時より夢幻でUP式をします

オルドネス、いよいよLv70です。\(⌒∇⌒)


☆*゚..:.ξσ_σξ::.*゚:.。:.εξσ_σξз†.。*・☆

金曜日の30Fクラハンが終わってから
組長が珍しく「DVCいかない?」って言うので
喜んでWIzで合流。




 602ww6jpg.jpg

 ちょっと

 ふたりとも白くてえんでないの。


ふゆみさんも「いく!」と、来てくれて


  卍組長卍「ドロップにサキュのT-バック!」
 とか叫んでいましたら
 本当に角を曲がったところに

サキュのお姉さんがいっぱいいて

 602ww5jpg.jpg

 大喜びw

 レベル差あるものの、プリボーナスと
数をこなしたことで
Lv49の姉もけっこうな経験値が入りました。

クラチャでしゃべってるものだから、
延台輔、Wizのくせに
ふゆみさんにヒールをもろてw

 ありがとう^^


思いまするに、リズム感のある人ほど
狩りはうまい。
このお二人は楽器を趣味に
なさっているので

そのような確信を致しました。はい。

リネージュを長くやっている人には
けっこう楽器や歌をやっている人が
多いですね。うん。


☆*:;;;;;;:*☆☆*:;;;;;;:*☆☆*:;;;;;;:*☆

  そして、ここ二日間。
ペットを連れて火山に通っております(^▽^)

602ww3jpg.jpg

  愁くりぃムさん、ありがとう^^

なんのひねりもない、
ただ思いつくままをストレートに
書いておるブログなのですが、

読んでくださって感謝しております♪

パンダに少し引き気味なのが
おもしろかったですw

まだLv6(^▽^)あがっているのか下がっているのか
わからないのですが、
ペット育成はおもしろうございますね

早く男塾の持っているような
でかいパンダにしとうございます♪
がんばります☆彡



【多分、とんでもない時間に会ったと思うおーちゃ】
 602ww4jpg.jpg

 違う?w 普通の時間だった?
だめ。さっぱり覚えてないのw
確かタケちゃんも通りかかったから・・・・・



  午前中か!

 今、何時や。今日は何月(ry



*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚

倉庫と間違われてたねここうさん。

602ww7jpg.jpg


周囲の人が思わず微笑む
可愛らしさ。


||||||(* ̄ロ ̄)いつから、そんなキャラになった!
コワモテイメージじゃなかったっけw


 紫ゆかちゃんとも、すごい早朝に
会ったりしております。

お互いに色々あるけれど、
なんとか今日を生き延びて

運命という波にさらわれないよう
見張る?そんな気持ちで

精進して参りましょう(笑)

ファイッ



♥*:;;;;;:*♡♥*:;;;;;:*♡♥*:;;;;;:*♡♥*:;;;;;:*♡♥*

そういうわけで、ですね。

602ww1jpg.jpg

 誘われたらいつでも
飛べるように
(ほぼ)各2枚づつ持ち歩いているのです。

 81Fと91F スクは
一回間違えて使って飛んじゃって
えらいめに合ったことがあるので

倉庫にしまってありますが
2枚づつは、GETしてあるのに

うちのクラメンも私も
皆、誘いベタな上に

好きなことをする自由な時間や
チャットの妙技を楽しんだり
そんな時間もまた、貴重で
ございますね♪


なごやかに、ゆるやかに
流れる大河のごとし

ようやく取り戻したようで
安心しておりまする。

早瀬にまた、乗りにも
いきましょうな(^▽^)





 
【間違い】

 一番腹立たしいけど、
けっこうみんな
やってると思うんだ。

602ww2jpg.jpg

2個はいらんわなー2個は!(`Д´)
ラグいとき、やっちまったぜ。









 


 









 

 














 
【2009/06/02 09:23 】 | 未分類 | コメント(2) | page top↑
<<6/3(水) アイリス遊びとオルドネスLvUP | ホーム | 5/29(金)~30(日 ) よもやま話 イフやパンダやフェニックス>>
コメント
え~ww
そこチョイスですかぃwww
【2009/06/08 09:58】 | URL | おちゃ #-[ 編集] | page top↑
おーちゃ>可愛かったんで(〃 ̄▽ ̄〃)w
【2009/06/08 11:07】 | URL | 六太 #mQop/nM.[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |