5/29(金)~30(日 ) よもやま話 イフやパンダやフェニックス
湿度との戦い。

 雨が多いとピアスの穴が
グチグチして、こんなものを開けるんじゃなかったよ;な
延台輔です、ちゃ(´▽`)ノ


という記事を書きかけて
今日まで忘れておりました。

雨も上がって気持ちよい風が部屋を通り抜けておりまする(^▽^)



*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚

プラス思考というのは、すべてにおいて
ポンジティブシンキングではなく

マイナス事項を少しでも減らしていこうよ
という意味で私は思っておるのですが、

あまりに(自分だけが)ポジティブシンキングだと
前のめりで独りよがりで周囲から
置き去りになっちゃうよね。


他者に配慮できない前向きは

自分勝手て、言うのだと思います。

そこを冷静に自分をみつめられるのが
真の大人ではないかな。

子どものような無邪気さを残しつつも
他者にたいしてうわべだけでないきちんとした
真の配慮ができる人は
いつまでも人に愛されますし、

そのような人には天からも愛されるのだと思います。
そのような天使のような人を
最近二人身近で見かけました。

いいですね(^▽^)
見ているだけで心が愛で満たされていきます。


 ファイッ ☆彡

*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚

527ww10jpg.jpg

 火の赤と水の青が、
とても美しいですね。

風は姿が美しい。



地については、触れてくれるなっw





ある日、ログインしましたら

528ww1jpg.jpg

なぜかベランダに猫がいました♪

狩りから戻ると、誰かがエサを置いてありましたw

 食わへんけど、気持ちはわかる。


 夜、テイムして倉庫へ入れておきました。
情がうつっちゃってw


そして先日、男塾がパンダ育成の果てに
すごくでかくなったパンダ(Lv30↑)を連れているのを見て
少しうらやましくなったので、

私もパンダ育成を始めました。



528ww2jpg.jpg

  転がってばっかりでしたw

しかし、なかなかこやつはファイターです。
見た目の可愛らしさとは裏腹に
けっこう挑んでゆきます。


528ww3jpg.jpg


廃ドベをしのぎます。


 しばらく火山におりましたが、
なんかイフ臭かったので
ペット消しリスタをしてから精霊を出して

におうほうへいきましたら
イフリートがいました。
528ww4jpg.jpg

 
毎日イフリートに会う日々が続いておりましたので
フェニックスにあわないだけいいか、と
(フェニックスPOT使うし;)

思っていたらフェニックスが目の前にいて
追いかけてくるので
クラチャで「ふぇに h」と入れて、

ついFAを入れてしまいました。

朱さんが到着してくださったときは
通りがかった前衛さんと3人でEND
した後だったのですが

重いメイルが一個延台輔に入りました;w


嬉しくなかったと言っては
フェニさまにバチがあたりますが、

エルフなんてのはよ。
特に、延台輔は、地でそれほど武器も特化してないから
雑魚やってたほうが、うまいかも
ですね(´▽`)ノ 。




 その後WIZの、姉で51Fチャレンジ。
527ww8jpg.jpg

 GPソルジャー5に追い掛け回されて
20分で帰還(TДT) 。LV49ですもんなw






剣持ってエルフで
(ふてくされて)夢幻。

527ww9jpg.jpg

 
εー\_○ノ ひゃっほう♪

 3人でBOXだったのですが
ボスはやはり剣のほうが
良いようですね。



     偶然か!(笑)



 【レアさんぞ考えてない30Fクラハン】

 イフリートがわんさか来るのが
おもしろいのです♪

527ww7jpg.jpg

 しかしこれは30Fではないな。

数日ですっかり何もかもを
忘れてしまう延台輔なのでした;;



 



















 

【2009/05/29 20:47 】 | 未分類 | コメント(2) | page top↑
<<6/2(火 ) 人もね。愛がないと枯れるのよ | ホーム | 5/26( 火) 90Fとかふもふも(^▽^)>>
コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/06/01 01:04】 | | #[ 編集] | page top↑
名無しさん>別に秘密コメントせんでもいいですよw
      ご心配をありがとう^^
【2009/06/01 10:19】 | URL | 六太 #mQop/nM.[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |