5/26( 火) 90Fとかふもふも(^▽^)
一日に何回もカレンダーを見ては

   あっ||||||(* ̄ロ ̄)更新

 今ようやく一日のことを終えましてハァハァ


522ww5jpg.jpg

 更新の運びとなりました_(._.)_ 遅くなってごめんね

エリーアさん、ありがとうございます^^。

☆*゚..:.ξσ_σξ::.*゚:.。:.εξσ_σξз†.。*・☆

 まずクラメンのLvUPから
 男塾Lv61
 ふゆみさんLv58
 じゃじゃ丸Lv51
 オゥディーンlv53

 おめでとうヾ(≧∇≦)〃

522ww7jpg.jpg

 521ww1jpg_20090526211506.jpg

めでたい席で、なにげに
プレッシャーをかけてしまって
台無しにするタイプです。延台輔は・・・・。

これからも、一緒に参りましょう\(⌒∇⌒)



522ww4jpg.jpg



クイックィツっと、自分のペースで
楽しみながらリネージュ








クイックィツっと(リアル笑)


そういえば、友達で
正月に餅つきすると
まるで飲むように

クイックイッと餅を食べる子がいたなあ。
あれは凄かった←女子。








*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚
さて、リネライフでは

病気で安静ですと家事も仕事もままならず
リネージュがあってよかったなぁ、と
思う次第です。

横になって本を読むと意識喪失して
永眠してしまいそうなので(オィ

腰ベルトをしてPC前に座り
(このPCであっちこっち行ってウィルス感染もいやなので)

リネージュするか、
寝るか、だね。


☆*:;;;;;;:*☆☆*:;;;;;;:*☆☆*:;;;;;;:*☆

522ww3jpg.jpg


たけちゃんが・・・・
倉庫付近でいじられておりましたがw




リッチ見にいこう♪

 
522ww10jpg.jpg

 延台輔は3回目なので
慣れた人に教えていただきつつ
最初は行ったほうがいいかと

UPしたばかりの男塾と、輝鷹さん
卍組長卍を伴い
かりんとたけちゃんに連れてってもらい
出かけてきました。

522ww11jpg.jpg

 でかいので


 522ww17jpg.jpg
タゲりやすいっちゃタゲりやすい。


壁向こうから沸いてくるのが
全部、男塾にタゲがいくので

522ww13jpg.jpg

 NBの輝鷹さんが身体不調で
途中で帰還し、NBなくなりましたが、

不用意に動かなければ大丈夫でした。
リアル体調のほうが、大事です。



このへんでタケちゃんが飽いてきたのが
522ww12jpg.jpg
わかりますねw


522ww15jpg.jpg

こんなところでも安部すばるちゃんで
笑うって、思わなかった。おかしかったw


こんなチャットをしているほど
余裕かましてたんですが、

「じゃ、移動してみっか」って
別部屋へ行ったら、

 シアー6、ゾンビ5、VPがいっぱいワクワクゾロゾロ
三方向から一斉に向かってきまして・・・・・。

 バインドして回ったら

いっぱい、おる!

 シアーの範囲は広いですし、
ま、全部、範囲広いけどね。

バインドのほうが射程が短いよね。

多方向から範囲攻撃(魔法だね?)を受けて
延台輔が画面にいると
みんながダメージを受けてしまうぅ。

画面外れると


団体でモンスが待っているぅ。


決して、あきらめてはならぬ!と
(多分、リアルPC前で鬼の形相w)
根気よくバインドB2S、バインドB2S

バインドB2S バインドB2S あれ?



途中からバインドとAOSが





なんでか入れ替わっててtt
あっはははははw

 AOSのディレィ、めっちゃ長いです。



でも、それが巧を奏しましたのか
範囲が止まった刹那、逃げ場所を探して

Wiz二人の根性の入ったヒールで
狭い通路に逃げ込み


そこでPOTもEND。
これは無理だなと思い、

結局



522ww16jpg.jpg


 最後に残ってたのは
佳鈴だったwww

最後に全部タゲきたって、
そりゃ皆、飛んだら;;;;シクシク

でもね。

頼もしいわ~♪



 

  全員、無事

 レアはC-ゼル、B-ゼルと



  バンパイアリックタッチが2冊

  でした。

 4時間20分少々の冒険でしたな。

 リッチを見回るなど、まだ当分先になりそうです。

見回りさんが何人かいらして
ちゃんと丁寧にWisで、

「飛びましたのですみません;」とか
いただき、ありがとうございました^^


 皆さん楽しかったです♪
またアデナを貯めて
SCを買って
数人づつが、こうして
慣れた人に連れてっていただき

少しづつ高いところを目指していきましょう♡

お留守番クラメンもありがとう。


そして最後になりましたが
当日の90Fのために
一時間かけて地理を覚えてくれた
タケちゃんと
間際まで、来客あったのに
来てくれたかりん、

本当にありがとう。

卍組長卍、高レベルプリのオーラなくては
行けなかったよ。
計画してくれて、ありがとうございました^^

男塾。UP後一日で安全圏まで上げての参加。
くたくたになっただろうけれど、
おまぃを、連れていきたかった。

また、行こうな。


輝鷹さん。高いスク使って
途中離脱は、あなたも残念だっただろうけど、
クランのために属性まで替えてくれて

ぜひ、次回も参加をよろしくお願いしたいです^^。

また、行きましょう。




♥*:;;;;;:*♡♥*:;;;;;:*♡♥*:;;;;;:*♡♥*:;;;;;:*♡♥*


 で


夜は、戦争クランで今、いる猫大人さんに
くっついて
ギランUB!!


522ww1jpg.jpg

ロミォー!
PTが別になっちゃったよw
皆さん慣れた方ばかりで
クリア(^▽^)

ありがとうございました^^



もっと夜は

522ww2jpg.jpg

火山で一人遊び。

久しぶりに火山へ戻りましたが
延台輔、強くなってる!(Lv49からしたら、そりゃ・・・・w)

前、大精霊がいなかったら
イフリートで飛んでたことあるもん!(自慢にならん!)





『行ける頃には、ボスはカラ』;;;



【癒し系】


  ホワットさんの話♡
526ww2jpg.jpg

 組長w

526ww3jpg.jpg


そういうわけですので

ナイトのホワットさん。
連絡をください;;



 おぱちょ♡
526ww4jpg.jpg
526ww5jpg.jpg

おぱちょ、がわからないって言ったら
雷ちゃんから「おぱちょ画像」が送られてきて
お腹痛いほど笑いました。

 雷ちゃんのオカマ画像は今度載せます!








 ランクラン♡

 526ww1jpg.jpg

 ドレイクで迷子になってた小姐んとこへ
飛んでそのまま遊ぶ♡

延王はMR装備でもMRが少ないので
ワッハッハが出ないか
ひやひやしましたw







【最近一番笑ったSS】

ふゆみさんと、遊びに来てた
桃憐が無言で、ケンカw
 522ww8jpg_20090526221617.jpg
 
 

 今日も長文を
読んでいただき
ありがとうございました^^

 ではっ









 






 


 



 












 
 























 



【2009/05/26 22:21 】 | 未分類 | コメント(6) | page top↑
<<5/29(金)~30(日 ) よもやま話 イフやパンダやフェニックス | ホーム | 5/23(土)陽はまた登る>>
コメント
ホワットさんなつかしいなぁ
おらのこと覚えているだろうか><;
【2009/05/27 09:11】 | URL | おちゃ #-[ 編集] | page top↑
おーちゃ>ホワットさんいい人だったね。
    会いたいね;;六のことも忘れちゃtt(ry
【2009/05/27 19:08】 | URL | 六太 #mQop/nM.[ 編集] | page top↑
猫の伏せが可愛いです(あうあうw)

ホワさん、カムバーーーーック!!( ゜д゜)
【2009/05/28 20:25】 | URL | 安部すばる #wm6RgFN2[ 編集] | page top↑
すばるちゃん>ホワさんにはLv1からでもいいから、戻って欲しいね。
 年数たてばたつほど、恋しいねえ;

 猫の桃憐おもろいねw最近かなりおちゃめですv
【2009/05/28 23:18】 | URL | 六太 #mQop/nM.[ 編集] | page top↑
81F層で毎回バンパイアリックタッチが2冊でるのは仕様です。
過去2回とも2冊でry
【2009/05/31 10:15】 | URL | Kjc #-[ 編集] | page top↑
kjcさん>やっぱりそうなんだww
        がっかりw
【2009/05/31 14:53】 | URL | 六太 #mQop/nM.[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |