5/23(土)陽はまた登る
大好きだったんだけど、
仕方ないところまで来ていました。
昨夜で、問題がとりあえず収束しました。


 つらかったけど、
結局5名の脱退者で済みました。

少し前に出た二名はこれで
戻ってくることができるでしょう。

一番最初の一名はどうやら
キャラを消して去っていってしまったようです;。

時間がかかりすぎました。

延台輔の問題解決能力が
決定的に怠慢だったかもしれません。
悪かったです><



でも、今はもう終わりました。
楽しい思い出だけは

どの人のことも忘れません。




昨夜の2名。

NB二名も行ってしまいました。
こちらは少し事情が違います。

狩りスタイル云々を
今、言っても仕方ないね。

人はそれぞれ違いますからね。

どうか、元気でね。

どの人もクランを通った人は
大切な人ですから。



☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☺ ☻

さてリネ

病発覚で、昨日は落ち込んでグッタリでしたが
夜は、お薬が効いたらしく
案外無事で、遊ぶことができました(^▽^)


昼間は最近よく行く船墓場。

誰もいないのでよかったのですが
指輪をせずに自分にメイプルしたらさ;;


一回目:蟻

二回目:猪

 という、救いようのない変身に
なってしまい「あわあわ」ww

敵が来ていないときで
本当によかったぁ;;と、
ほっとして

クラチャで「内緒よ?(内緒になってないけど)」って
詳細を言ったらすぐ誰かから血盟便箋が||||||(* ̄ロ ̄)





521ww6jpg.jpg

ww(なみだ目)



早すぎるってw 暴露がw

クラン会議のようなクラチャが
最近続いておりましたので、

おかげで、ムードが明るくなりました♡
ありがとう^^

☆*:;;;;;;:*☆☆*:;;;;;;:*☆☆*:;;;;;;:*☆


一昨日は30Fでクラハンしているというので
「追いかけていい?」と合流したら
人数が多かったので2PTに分かれました。

521ww5jpg.jpg

ヴァイサスがLv37だったので、
守ろうとしてたんですが、
Wiz団が優秀なのと、
ヴァイサスも復帰者なのでうまくて
何の心配もなかったです♪

ああ、そういえばこのとき
NB両名ログインしていたのに
来ていないSSを見て
きっと話し合いでもしてたんでしょうね。


TOIボスはクラハンで90F,100F以外の
ボスはコンプリート。

しかし、人数が多いときは
コミュニケーションを重要視して
ほかPTさんになるべく迷惑を
かけないように、配慮しつつ

だいぶ探しましたけれど

やはり、この日もヴァンパイア、闇だったようです。

今度、昼間少人数で上がってみるかい?^^


☆*:;;;;;;:*☆☆*:;;;;;;:*☆☆*:;;;;;;:*☆
夜から未明にかけては
レアを出しに精霊の墓へ。

3名が5名になり6名になり、

レッサー追い掛け回してハァハァしてるエルフもいれば
象牙でB2Sを出すのに頑張る人もいて

ようやくクラメンのペースが取り戻ってくれたようで
よかったです。

 塾が来て
ふゆみさんと、塾を前へ立てて
ごごー!ってときに、


521ww9jpg.jpg

塾の前を通ったワシが、悪かったww

今日は、メイプルに祟られましたなw

でも、獣になるってのが、ちょっと快感♡でした。

 延台輔、バグにはまって一回身動きできなくなって
全員がリスタをしましたが
調べてくださった別プレイヤーの方もいらして

和気藹々と狩れて楽しかったです^^

睡魔や酔いや疲労でふらふらなPTの中、
男塾が単騎で残って

今ごろODでも出しているかな?♪

みんなありがとう^^楽しかったぜ。


♥*:;;;;;:*♡♥*:;;;;;:*♡♥*:;;;;;:*♡♥*

帰ってきた
アジトにて。「奥さん、事件ですよ;;」
521ww10jpg.jpg
  (↑↑ 酔)

 ドアの影に、隠れてるけど見えてるぞ!


あ~楽しかった♪ありがとう^^




☆*゚..:.ξσ_σξ::.*゚:.。:.εξσ_σξз†.。*・☆


 Qk中のオーレン市場にて
ぱぴちゃんとWisでたわいもないおしゃべりしてたら
後ろに・・・・・

   521ww4jpg.jpg

   キャー

 今度は、私が後ろを取って
わき腹に手を入れてグリグリしてあげよう。うっしし。



【ある日のクラチャ】

521ww7jpg.jpg

 それはグリ羽(^▽^)



 ああ、そうかねかね。


 
 

 













 





















【2009/05/23 05:59 】 | 未分類 | コメント(2) | page top↑
<<5/26( 火) 90Fとかふもふも(^▽^) | ホーム | 5/20(水)とりあえずビール>>
コメント
ごめんなさいtt
リアルわき腹が一番の弱点なんですhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhh
【2009/05/25 10:05】 | URL | Kjc #-[ 編集] | page top↑
Kjcさん>・・・・ふふふ
     (メモメモ
    ええこと聞いたΨ(`∀´)Ψゥヶヶヶ
【2009/05/25 12:48】 | URL | 六太 #mQop/nM.[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |