5/18(月)戦わない奴が笑う

戦う君のことを 戦わない奴らは笑うだろう



 という歌詞を聴いて

ああ。もう随分昔から
そういう人種はいたのだ、とハタと膝をついて思いました。


努力する人を蹴落とし
あざ笑い、優位に立ったつもりでも

自分の人生の中の、一番の敵「自分」に
勝利したとは、到底言えないでしょうに

(誰が、ええこと言えって、言うた)




 色がわななくほど変な色ですね。
替えましょうw




*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚

  ↑↓どっちかがハッキリして見えたら
乱視検査受けてね(違うと思う

何もかもが
すっかり新緑色に染まり

美しい季節が到来しました。



延台輔はこの5月と秋の10月が
なぜだか、体調最悪になる毎年なのです。

この時点で人生敗北感が漂いますね。

そんな自分を気に入っているところが
「漆原教授」と娘に言われるユエンではないかと
最近思っております。

5月は喉が腫れ、10月は必ず関節を痛めます。
人には弱い月と、強運な月が
毎年比較的よく、決まっていると
申しますが、
あなたはいかがでしょうか。

 goodafternoon♡♡♡♡♡


長いようで短い人生、
有益と思えることをchoiceしていかなければ

ちまたで言うような
のんびりとやり直す時間というものは
存外ないのかもしれませんね。

今日、ロウィから久しぶりに電話がかかってきて
色んな話をしましたが、
彼女も自分のペースを大切にする派で

三ヶ月に一度くらいかな、
こうして電話で話す機会があるのが
楽しいです♪

なに?リネの話か?


うん。ロウィとリネのお話しもしましたが
笑ってばかりw

 敵がいっぱい沸いたクラハンで
ロウィ(Wiz)ひとり

 安全な場所で

 自分に間違えてイミュンをかけて

  あげく「まつがえった」
      
         ↑間違えた の意味

  とチャットまで噛んでたときの話し


 を、延台輔はよく覚えていて

 もう、この話を何年前の話を
何回もして何度笑ったことだろうかな。

 敵のBOXを受けた全員が一斉に
POTを光らせ始めた

あの一瞬の光景を何度思い出しても

わたしは、おかしくて泣いて笑ってしまうのでした。


 
 MTで、コボルド変身になった事ある私が
笑えないけれど、

 ゲームの中は何でも笑い話に
できるところがいいな。


シャレにもならん悪いことは
警察が存在しない世界だからといって、
野暮にもほどがあるしな。


ステキな人は、どの世界にいても
本当に素敵に輝いて見えるものです(´▽`)ノ


☆*:;;;;;;:*☆☆*:;;;;;;:*☆☆*:;;;;;;:*☆

祈りプレゼンの船墓場海底

 518ww4jpg.jpg

 

  まったく、何の不安もない
狩りでございました。

惜しむらくは、レアが何も出てなかったことでしょうかw

長3×3でも平気って、素敵でした♪

高レベルになると人間が変わったようになる人が多い中、
この人たちはまったく変わらず、
飾らない素敵な人たちですね♪

狩りも安心しましたが
こうして
昔の友達と
今も楽しくできる幸せが

一番私にとって
喜びです(^▽^)。
皆さんありがとうございました^^


☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☺ 


帰ってきた押尾さん(謎)

518ww1jpg.jpg

 アジト前の牛払いをしていたのを
「久しぶりにこない?」と誘ったら
「倉庫だけれどね」とw

もったいない倉庫やねえw


高レベルプリさんなので
ずっといてくれたら
延王を上げないで済むし
人間としても

穏やかでいい人だから
ずっといてくれたらいいな。

また、よろしくぅ(^o^)/

この日は、リウンさんも戻って
にぎやかな日となりました♪

夜中も随分過ぎたころに
エンシェントジャイアントが出た
というので
傲慢の塔から延王のまま行った図。


518ww2jpg.jpg
 噛んで噛んで・・・・。


 間に合わず
3人でなぜかジャイアントを狩(ry

眠気でここらへん、ほとんど記憶が
飛んでおりますw



一日2時間か3時間しか
ログインできておりませんが、
また皆さん

よろしくお願いしますね(´▽`)ノ




518ww3jpg.jpg


 うむ。
風呂には入らねばならぬね。うむ。

あっけらかんとしたダカに、

すばるちゃんの狼狽ぶりが、おかしいw

















 



 



 

 






















【2009/05/18 15:35 】 | 未分類 | コメント(4) | page top↑
<<5/20(水)とりあえずビール | ホーム | 5/14(木) 40Fクラハン>>
コメント
お疲れ様でした~(*- -)(*_ _)ペコリ

尚がお泊りに来てたので久々にリネINしたんだけど、操作忘れてて大変だtt。。。ごほごほw

↑ 一応、尚主催?だったんだけど、船に乗ってみたら 海渡るのクラハンに混ぜてもらってる。。。みたいになっててビックリしたwww
でもまぁ、危なげなく狩り出来て良かったですわw

また御一緒させてくださいな~('▽'*)ニパッ♪
【2009/05/20 23:23】 | URL | かのか #xHucOE.I[ 編集] | page top↑
かのかちゃん>私も現地につくまで誰がいるのかも知らずw
 久しぶりに一緒に狩りできて、楽しかったよ♪

お泊り>なるほど♪それでチャットが静かだったのか!
 側にいるとチャットでしゃべるよか、リアルしゃべった方が早いし、一回しゃべったことを、チャットで打たないかもだねv
 おいしいご飯食べたかな?(´▽`)ノ
【2009/05/21 02:22】 | URL | 六太 #mQop/nM.[ 編集] | page top↑
隣に居たのもあるんだけど、クラチャも流れててさw
久々に流れの速いチャットについていけなかった(爆)

御飯は、焼肉でした♪
えぇ、1.5kgほど食べていかれましたよ^^^^^^^^^^^
うちの食費がぁぁぁぁぁ(´Д⊂)w
【2009/05/25 11:00】 | URL | かのか #xHucOE.I[ 編集] | page top↑
かのかちゃん>1,5キロぉぉぉぉ?
    わはははwwwwww
   その分、きっちり働いてもらおうぜw
【2009/05/25 12:53】 | URL | 六太 #mQop/nM.[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |