5/14(木) 40Fクラハン
暑い日々が来たと思ったら
今朝はまさかの、高原のような爽やかは温度と湿度。

 ジジにもらった一万円札を握り締め
ガソリンを入れに行った先で

店員さんが「気持ちのよい日ですなぁ^^」って
声をかけてくれはって、

ああ、そうやな。
温暖化やら、気候の変化に変にマイナス意識があったけど
こうして素直に
「ええ気持ちやなぁ」
って、誰にともなく、感謝できてたら
ええんやな、と

少し目から鱗が落ちたような気が致しました。

ありがとう^^おっちゃん♪




落ちたのが、
白鱗やったら、拾ったけどね(←リネ脳)。

☆*:;;;;;;:*☆☆*:;;;;;;:*☆☆*:;;;;;;:*☆

 リネの仲間の家族に
訃報が相次ぎ、
PC前で号泣することが多い最近。

いつか自分たちも、あっちへ行くのだよ、なんて
したり顔では、言うけれど

その心痛や。測りかねるほど。


失うけれど、与えてくれたもの、
遺してくれたものを
財産に、またいつか会える日に
胸を張って会えるように

「今」生きていることを、謳歌していけたら
それが供養にもなりますし、

それしかないよ、と
PC前で無言ですべてに祈りをささげます。

人というのは、本当に小さな小さなものだなぁ。


生き死にひとつ
どうもできない。

かたや生まれ、
かたや天に還り

行きつ戻りつ。

秋のごとく、色んなことを思考し

リネージュにあまりログインできてなかった。


なぁ。生まれる、ということは
ひとつの大きな祝福をすでに
受けていることじゃないんだろうか。

それを、人間はひとつひとつ握りつぶしていって
自分を否定されたがっている。

そんな人を最近少数ですが、目の当たりにして


体の悪い心の美しい人に
どうか、その臓器を全部提供して

死んでくれ、と
思うばかりです。(おぃ

延台輔は、罪深き人であると
すでに認識しておりますゆえ
20代前半に、すでに

できうる限りの臓器移植に○をつけたカードを
携帯し、弟に遺言までして
生きておりますが、
それを免罪符にするような
汚い生き方も、おかしいしね。

まるで思春期みたいに
色々モノを考えることが
やまりません。



リネ日記ちゃうなw
「あめま」やし、ええか^^。
*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚

 そういうわけで

慣れないWIZ二人が回復となり
514ww5jpg.jpg

 クラハンで傲慢の塔へ出かけました♪

514ww2jpg.jpg

 カルジェラ親方が通りかかり
本当に申し訳ないことにですね。

クーリエも、姉もADSPを持っていないので
カルジェラ親方に、お願いしてしまいました;。

全員にかけてくださり、

ありがとう^^!親方(^▽^)

クリエも姉も万年Lv49Wiz。転がりまくりw
ありがたかったです♪


この方も・・・延台輔の図々しいお願いの
犠牲に・・・。


514ww3jpg.jpg

 ヘラクレス7さん(^▽^)
 全員に、スキンを
本当にありがとうございました^^


 ボス時間まであと30分だったのですが、
ボス関係ないクラハンですので
時間が来たら撤収ε=ε=ε=ε=ε=ε=┏(@゜▽゜@)┛

清算しておりますと、戸口に
なにやら
 
  小さい子が・・・。



ドアのところで、クラメンがいじめておるではないですか。

514ww1jpg.jpg


 でも、その後、クラメン二人のバーが
真っ白になっておりました。



つおい ちっさい子やな(〃 ̄▽ ̄〃)。


この後、船墓場でもいくかい?と
誘いあい、海賊島へ

ふゆみさんと渡りましたが

狩場に到着した時点で

ふゆみさんと延台輔、睡魔でダウン;;。


祈り&黒尚さー、申し訳なかった・・・。


 

 昼間、アデナ稼ぎに
カープでも狙いにいこうとしつつ

クラチャしてましたら


514ww4jpg.jpg

 ぱぴちゃん(〃 ̄▽ ̄〃)

 よく、会いますw




もしかしたら、運命の人かも。


お粗末様でございました><

 スゴスゴスゴ(あとずさり)

 



 



 


 








 

【2009/05/14 16:21 】 | 未分類 | コメント(0) | page top↑
<<5/18(月)戦わない奴が笑う | ホーム | 5/13(水)「素」のステータス>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |