5/13(水)「素」のステータス
夜の雨の匂いは
森の強烈な匂いを含んでいて
落ち着くなあ。

 ☆*:;;;;;;:*☆☆*:;;;;;;:*☆☆*:;;;;;;:*☆

 装備魔法をはずしたステータス紹介です★

511ww1jpg.jpg


 INTがあと3欲しいんです(^▽^)




先日いきました友ツアー【ラスタ】
☆*:;;;;;;:*☆☆*:;;;;;;:*☆☆*:;;;;;;:*☆

かりん、たけちゃん、オルドネス、じぇら、六で
延々4Fを回りましたが

バロードかデメアスどっちかに
全然バインドかからないの。

1発のときもあれば最大16回
かけましたぞw成功するまでに!

情けなや~;;

4年前のLv49 の頃から
目標をLv70と定めてきたんですが

リネ環境を持続させて
75まではいけたら楽しいな♪

4-5年先になりそうですがw

ぬらぬら自分のペースで
遊びながら上がっていけたらいいと思います(^▽^)


511ww2jpg.jpg

 

☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☺ ☻

  愛さんと夢幻少し


510ww2jpg.jpg

 ボスがいてなかったので
雑魚引いてたらアイスマンがネ申でして・・・。


510ww3jpg.jpg


ロストがないので気楽で
おもしろいね^^夢幻♪また、ご一緒しましょう。




【ある日のアジト前」

510ww6jpg.jpg

 わろたw



   ほぃさんやんかw

中へ入ってしてぇな^^と申しましたが
「いえ、ここで^^」と。


アベベのクラチャが、おもしろかったです(´▽`)ノ


  今日はクラチャが花盛りを越えて
装備のことで過激になってまいりまして

愛さんとふたり、目で追えない(育児経験者で育児中の女性は
思うより、疲労しております)
状態で、アジトで「えへへ~」って笑ってました。

おもしろいクラチャは後日ね(^▽^)

用を済ませたり、クラチャで終わるリネも
皆に会える喜びで、とても楽しいものですね♪


とろろ手打ち蕎麦を夕飯にしたら
自分、蕎麦アレルギーなのを
すっかり失念しており

口の周辺とか
唇とかがかゆいです。

ではおやすみなさい~♪(⌒∇⌒)ノ””





 


【2009/05/13 02:04 】 | 未分類 | コメント(6) | page top↑
<<5/14(木) 40Fクラハン | ホーム | 5/10(日)あうあう;;更新遅れ;;どんまい^^;>>
コメント
おひっさー^^
素のステータスで
Weight80%
Food100%て
満腹太郎や~んw
【2009/05/13 17:42】 | URL | へびち #-[ 編集] | page top↑
へびちさん>ちゃあ\(⌒∇⌒)おひさ。
       目の付け所が、おもろいw
       予想外ww
【2009/05/13 19:28】 | URL | 六太 #mQop/nM.[ 編集] | page top↑
そばアレルギーを忘れたらいかんよぉ
笑ったケド(笑うなよ
【2009/05/14 20:31】 | URL | wheelchair #-[ 編集] | page top↑
wheelさん>蕎麦アレルギーってある日突然劇症化するんだってね!
 わははは(笑い事じゃないけど
【2009/05/15 12:11】 | URL | 六太 #mQop/nM.[ 編集] | page top↑
アレルギー、大丈夫ですか?(^^;;)

最近はアレルギーにも気をつけないといけないですから、お食事とか大変ですよね><;

世界のニュースではピーナッツバターが唇についてるのを拭き取らずに恋人とキスをしたら、
その相手がピーナッツアレルギーだった為に大変な事になったという事があるそうです(滝汗)

装備欄は参考になります(^^)

イベントで手に入れたTシャツは捨てようかと悩んでます^^;

それではまた(^_^)/~
【2009/05/17 09:03】 | URL | 安部すばる #wm6RgFN2[ 編集] | page top↑
すばるちゃん>ピーナッツアレルギーも大変な症状だそうですね。

 イベントT-Shaゼルを貼ったら燃えるか+1できるかですね^^どちらにしても意味がないw
   
【2009/05/18 14:41】 | URL | 六太 #mQop/nM.[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |