5/10(日)あうあう;;更新遅れ;;どんまい^^;
4月5月快適☆
しかし衣類入れ替えで
更新が遅れまして;

申し訳ない。



んじゃまかリネ

 *:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚

  Jearous Lv55☆彡おめでとう☆彡
  507ww4jpg.jpg

 ゆかちゃんや、くろやぎさんなども通りかかりw

 楽しいUPとなりました♪

 NBをやめて幾星霜。復帰して風にして
その間にDEや幻術師のレベル上げがすごかったですね。

 そして再びNBに戻し、
またクラハンで活躍を期待しています(^▽^)

 うちはNBが5名というありがたいことに
なっているのですが、ログイン時間も
バラというのが
これまたありがたいような

もったいないような? ふふ。

クラメンのレベルどころか、
職業も把握できてない・・・・

そんなときもあるので

 
 これからがんばりますね!

なにせ今は・・・・・
イベント中。

 穢れGETして
いいPOT出ますやん。



 507ww2jpg.jpg










507ww3jpg.jpg







509ww1jpg.jpg

ですので

新影なんぞ、やばすぎる hh。


 画面ほとんど見てません(コラ)

 せんすさんが、(彼も実はツブツブがダメなのですがW)
一生懸命、六の目に触れないように
拾ってくれてて(涙)

 知らない人に「それ、こっちのです」って
言われたりww


 ごめん!みんな、ごめんな。
このブツブツイベントが
終わらないと
延台輔は、画面見てられませんねん;;



 同様に、リアル土筆(つくし)採りとかも
気が触れます。

いっぱいあると、採り尽さないと
気が済みません。

弟が「それでは土筆が絶滅してしまうよw」
と、私に言ったことがあり、

同様にアサリ採りなども、

一箇所に5個とかあるともうだめ(ry



目を血走らせて、野生に立ち向かうこれって
一体


       どう?


マタ、ドウデモイイコトヲ・・・・。


509ww2jpg.jpg

 せんすさんもテンションが
おかしくなってきてるw

☆*:;;;;;;:*☆☆*:;;;;;;:*☆☆*:;;;;;;:*☆

 【ラスタとか

507ww8jpg.jpg

 連れていって、もらいました♪


ここまでほんまに
何もでーへんかって。

最終の最後で
やっと、ちょび出た(´▽`)ノ

狩りJOINできて、よかった。
イミュンがかかるし安心です。


そういうわけで

↓メンバーも、夜にラスタいくべ♪そうすべぇと
狩りJOINしたものの、

メンバーは黒尚、ふゆみ、かやっち、祈り、六。

509ww8jpg.jpg

夕方の30Fに、
 Wizがいません h。

30fっても、なめらんない。

アリエナイワキワキで
何人も飛んで・・・・

何回も上がってww

 最終兵器じぇらを、ログインしてきて
すぐに
捕まえたら、広場で30ぐらい敵がいて
合流前にジェラも飛んだり。


 祈りが、神経壊れたのが
見てとれたので、
ジェラに上がってきてもらって
よかった(;´_ゝ`)

 レアじゃなくて、
ハラハラ感を楽しむなら
30F。

イフリート9匹が
ナイトメアやケロ、閣下の軍団を引き連れて

間断なく、次から次へと出てきます。
こんなの、は じ め て

よろしかったら、皆さんもどうぞv







そして夜。
すっかりログインが遅れた私。

509ww6jpg_20090510150139.jpg


 一人、夢幻ゾーンで

 をついている
延台輔なのでありました(´▽`)ノ 。




  【おまけ】

509ww9jpg.jpg


 509ww10jpg.jpg


 509ww3jpg.jpg







507ww1jpg.jpg



バッカだなぁ、本当にw
 












 
 





 




 
【2009/05/10 15:03 】 | 未分類 | コメント(0) | page top↑
<<5/13(水)「素」のステータス | ホーム | 5/7(木)コネタの巣窟>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |