春はビタミン摂取しろよぉ。
20080221170023.jpg






 政府要人な延台輔です。こんぬつわ(´▽`)


 

 TABキーと半角キーの間に、せんべいの欠片が入り込んで
 本当にリネで死にそうな毎日ですが、皆様お元気で
いらっしゃいますか♪

 



 今日はね。 ケーキバイキングへ行ったのですよっ
 学校をサボった娘とっ_| ̄|○。


 


 学校で連日、クソしつこい女の子がいるらしく
 (家ではチビゴリラと命名)
 親が、いわゆるモンスターペアレンツなので

何を言っても無駄なので、娘含めクラスが我慢している状態
なのですが、二週間くらいで娘の

 堪忍袋の緒がキレそうになるらしく

過大なストレスによって、
10歳なのに、『胃痛』を起こすのでっす。


椅子に乗って娘が窓掃除をしていると揺するんだそうです(笑)

内緒話が好きで、誰かが失敗するとすぐ
ヒソヒソ話をするマルフォイのような
厭味な子なので


延台輔も担任と何回かお話をしましたが、





どうやら、なんとかすることは無理なようです(笑)


一回、家に来たことがあるので


 アンタか。根性悪のさっちゃんて

って言ってから、家には来ませんが。





娘も私と同じ性格で、人がいじわるを受けるのを
見ると怒れてくるらしいので


上記のゼンチャのように、私にかまいがい

あるように、娘の性格も悪目立ちしてしまいますねw



 アッハハハハハ・・・・。




 で、二人でケーキバイキングでたらふく食べてから
レストランでまた、たらふく うまいもんを食べて

二人でカエルのような腹をして

あっちこっちで買い物をして
帰ってきましたら、


今、自発的に勉強をして
明日の準備なんかをしています。


「ねえねえ。明日もサボる?
 明日は映画を、観に行く?」って

 そんな事を言ったら

娘に刺されそうな意気込みの後姿を見ながら

これを、書いています。












    リネっヾ(≧∇≦)〃


 *:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*:..。♡*゚¨゚゚
 
 

安部すばるちゃんが、今週末に52HITしまつ(^o^)

 
221q5.jpg

画像は桂桂ですがw



 最近、イベントマップには回復さん率が高くなってきています♪


 「塾も殴っていいよー」
と誰かが言った瞬間

 
221q1.jpg


 
 何回も逝きそうになってwwww


 おかしかったですwww



 221q6.jpg



 
 ぜっとさんやちぃさんなどもクラハンに混じっていただき
 まだまだイベントは続きます♪

 そういえば、箱。皆さん開けはりました?


 六は一回は開けて見ようと開けましたら

アイアンブーツでした\(*^▽^*)ノ



ゼンチャではドワイッシュソードとか

かなりゴミが多そうな気配なので、
皆さんお気をつけなさってくださいまし。






 そうそう。懐かしい方にマップでお会いしました。

221q2.jpg

221q7.jpg



221q4.jpg



 チュチュさんがwを二つ重ねて笑うのを、

 延台輔、初めて見まして


大変満足にございますwww




  


    【報告】


 スカイプというのを、すすめられて
 つけてみました。



 まだ誰とも、お話しておりませんがw

 いや、孤独なんじゃないんだってw
 本当ってww








 それではキーボードの、せんべぇを掃除したいと思います。


  では\(*^▽^*)ノ



 
  

【2008/02/21 17:28 】 | カウンター | コメント(3) | page top↑
<<~男塾Lv 55HIT~ | ホーム | バレンタインイベント2(チョコうまいねー編)>>
コメント
バイキングですか~
バイキングと言えば冠二郎の「バイキング」しか出てこないけどw
歌詞に「世の中そんなに甘くない」ってありますが、ケーキバイキングは甘かったんでしょうね~~~~~
2時間ぐらいしか寝てないので頭パーですw

バイキングは2度ぐらいしか記憶にない。。。
セルフ食堂はバイキングって言わないしねw
高校の修学旅行で最終日にホテルに宿泊して朝食がバイキング。近所にバイキングの店ができて、行ったことがあるだけ。バイキング初心者ですw

箱ですか!なかなか欠片がたまらないです。欠片獲得は火山<新影ですね。新影は欠片集めに適してます。で、ようやく開けたら「アイアンシールド」ゴミです。「タワーシールド」だったら売値が3.5kなのにパワーUPしたら買取りしないのかよwアデン商人でもダメでした。。。ギランのテレポーターにあげましたw
眠いですzzz 
【2008/02/22 14:57】 | URL | ガロア #iMK0FLrs[ 編集] | page top↑
神夢威さんのコメントコピー↓↓↓

 神夢威 2008/02/22(金) 18:11

本文
どうも~bb
訪問ありがとうございますw
そちらさんも頑張ってくださいね~^^

 ☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆*

申し訳ございません。訪問した覚えがない上に確認しましたらURLもご本人様のものと
微妙に違いますので、念のためURLを削除した状態で載せさせていただきました。

      延台輔




【2008/02/23 04:04】 | URL | 延台輔六太 #mQop/nM.[ 編集] | page top↑
ガロア>アイアン盾、いいほうだったね。
      置いておけば誰かに貸してあげる
      事もできただろうに。それとエピUPで
      アイテム溶解剤が来るのでモノは大切にすべし。

バイキングは旅行先のホテルなんかで多いからつい2時間ばかり居座ってしまうなーw
 いっぱい旅行したり、楽しめよ(^o^)
【2008/02/23 04:20】 | URL | 延台輔六太 #mQop/nM.[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |