5/6( 水) GWどこも行ってないで~
コメント入力欄にでる
認証番号のようなもの。


私も読めないぐらい
見づらいw



いつもコメントを残してくださる方、
本当にありがとうございます^^。

また、読んでくださる人にも
感謝です(^▽^)

カウンターが回っているのを時々見ては
こっ恥ずかしいやら、
ありがたいやら

延台輔と致しまして
きっと人一倍自己顕示欲が強いことを
激しく恥じておりますゆえ、

それが 悪目立ちにつながってゆきますので

ここで、こうしてブログにつらつらと
あった出来事を残すことで

うまくバランスが取れているのだと
思うと

読んでくださる方々に対し
感謝の念がたえません。

また、出演者の方々にも(^▽^)

本当にありがとう^^

*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚






 



なんでも、ございませーーん!
(言ってることと、書いてることが
どのように違うw)SS編集だけで、手が痺れ(ry




 ε=ε=ε=ε=ε=ε=┏(@゜▽゜@)┛

 連休中はたくさん遊びました。
盆、正月、GWは町内で【自発的防犯管理人】だな、とか

そんなことを考えつつ


リネでなw



 
 428ww9jpg.jpg

 ぱぴちゃん、いつもthank you♪
どるちぇさんにクラハン用の71FSCをたくさん
売っていただきthank you♪ありがとうでした^^。



506ww7jpg.jpg





 この人、ちょっとええ感じっちゃいます?
     ↓ ↓ ↓
506ww2jpg.jpg
 今回のイベントはセリフ回しが
非常に良いように、思います♪GJ★NCJさん。

ラオンの指輪のときは
NPCのセリフがあまりにひどくて
話しかけるたびに、リネ全体が
険悪になっていくように思いましたからねぃ;。



506ww3jpg.jpg

 えりーあさん、ありがとうございます^^。
更新少し、滞っておりました あうあう><。

また、頑張りまする(^▽^)寛平師匠も
頑張っているんですからね(←無関係w)



演習では、
506ww4jpg.jpg

八木さんのナイト魂が炸裂


 次の回で転がっちゃったんで
3回目~5回目はバインドで
固めて盾になってもらいましたw

PTに、入っていただいた方々
ありがとうございました^^







そういうことで。
506ww5jpg.jpg
優柔さんが血盟に戻り


 (八木さん希望タイトル”死も厭(いとわ)ず”が、伊藤ハムに・・・)




かりんちゃんたちとラスタへ行かせて
いただきました♪
506ww18jpg.jpg

 調子に乗って色々延台輔
遊んだので肝心のPTSSを忘れ・・・。

とても楽しく4時間も遊ばせていただきました。
ありがとうございました^^

ええ人ばっかやったな~

*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚

71Fへクラハンで飛ぶ寸前。

506ww13jpg.jpg


御茶をアジトへ置いてったら
Wisで「花の横にUNKしといた」とか
言うんで、わろてわろてw






んで、御茶に会うと必ずボスに会う!

506ww14jpg.jpg


 八木さん頑張ったけど 転がって、全員撤収~w


人数増やして再編成でごー!

80Fへ上がる直前に!

 誰かが叫んだ!


   「メイプルが!」



ないんか?


では振ってやろう!



誰にだ!


  みんなに


 なんということでしょう・・・・・。
506ww15jpg.jpg

          ↑ ↑ 右はNBの少女の祈り
  (だったと、思う・・・)
 わし、テンション高かってww


クラメン相手になんて、素早くメイプルを振った。
ボスが上にいるというに・・・。





 本当に、すみませんでした;;;
 延台輔はクラメンの辛抱の上に
 存在させて、いただいております;;;;;。

506ww16jpg.jpg




            安部すばる自爆SSは明日♪では(´▽`)ノ



 









 










 









 







 












 


 

 

【2009/05/06 14:39 】 | 未分類 | コメント(3) | page top↑
<<5/7(木)コネタの巣窟 | ホーム | 4/30(木) 春酔い(※ 続きあり)>>
コメント
KV ENDおめでとう
私のほうも、なんと昨日10個目ができました。後2つくらいは欲しいので、もう少し滞在してます。早く帰りたいです。
【2009/05/06 17:18】 | URL | でめ #yl2HcnkM[ 編集] | page top↑
そのBOSS運がなぜはっぱに向かないんだろう・・。謎@@;
【2009/05/06 23:33】 | URL | おちゃ #-[ 編集] | page top↑
でめさん>おおぉぅ!なんという根気強さw
       10個目おめでとうです♪
       KVのときは嬉しかったです^^
      ありがとう^^

おちゃ>うちもお茶にあったときぐらいだっぽ~w
    
【2009/05/07 00:50】 | URL | 六太 #mQop/nM.[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |