4/30(木) 春酔い(※ 続きあり)
春なのにGWにて濡れ落ち葉

 わかったようなわからないような
延台輔の日常でございます。

こんばんは\(⌒∇⌒)

☆*:;;;;;;:*☆☆*:;;;;;;:*☆☆*:;;;;;;:*☆
待ちに待ったGQですね♪



終わったときのゆううつに備えて
言っておきましょう。







 次は、盆やで?(´▽`)ノ

サービス業の方には、呪いの言葉に
聞こえてしまいますね;;

どうも、申し訳ない><






では、リネージュ





     【予知夢か!男塾!】

430ww7jpg.jpg

三種の神器のうちのひとつとされます
草薙の剣。

 きちんと天皇が出てくるあたり、
律儀な男塾らしい夢です。

人の夢は、おもしろいなぁ~w








さて、延台輔は
一週間、海賊島でおりました。



ひさしぶりの琉莉さん♡に、倉庫でお会いする。
430ww5jpg.jpg


禁断(ry



 このとき、矢切れで補充に戻ったときで
精霊の墓に

 

430ww6jpg.jpg

 
 祈りを置いてきたままだったので
あわてていてごめんなさい;


祈りは単騎でいるので心配はないのですが、
延台輔が単騎できないから、ほれw


とにかく、琉莉さんがお元気そうで
安心しました♪


  ・・・・ここで眠気吐き気でいったん終了~;;

寝て、続きはまた明朝に!
もうしわけなす! おやすみなさい~♪(⌒∇⌒)ノ””






 はい♪ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう


  朝、今回イベントで初めて黎明の森へ
出かけてみましたら


  

51wwjpg.jpg

 

 よかった~~TT
 アデナなかってん・・・・・・・。

     よかった。

 ☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☺ ☻


お友達の咲良さんが

 430ww3jpg.jpg

 なんとぉぉぉっぉ


  Lv60HIT してたよっ!!


 ☆彡おめでとう☆彡


 ・・・・・・・・・・ちょいと、よそで知ったので
 書いてよかったのかちら(〃 ̄▽ ̄〃)


 これからもがんばってくだしあよ



 ☆*:;;;;;;:*☆☆*:;;;;;;:*☆☆*:;;;;;;:*☆

そして、今日のメインは


 これだっ 123・・!

  430ww2jpg.jpg


  あうあうあう

                 ww大好きw
  



 

 



 

 






 

【2009/04/30 22:57 】 | 未分類 | コメント(5) | page top↑
<<5/6( 水) GWどこも行ってないで~ | ホーム | 4/28(火 ) 毎朝、新しい一日>>
コメント
GQってなんだ・・・・・GWだ・・・・。


 もういいや(TДT) 
【2009/05/01 13:55】 | URL | 六太 #mQop/nM.[ 編集] | page top↑
ありがとです~^^♪
これからも 頑張ります☆
【2009/05/02 02:46】 | URL | 咲 #4kI1SnbY[ 編集] | page top↑
咲さん>驚きの速さだよ(^▽^)
     すごく頑張ったのがあの穢れの数で
     わかりました!
    ログインしてなくてお祝いゼンチャできなくてごめんねぃ♪これからも頑張ってね☆
【2009/05/02 14:00】 | URL | 六太 #mQop/nM.[ 編集] | page top↑
改めて、レベルアップおめえ\(^o^)/
&DAIゲットおめめ\(^o^)/

そして、あうあうw<全茶
【2009/05/06 10:13】 | URL | 安部すばる #wm6RgFN2[ 編集] | page top↑
あべべ>あうあうww
     もう、いないときでも、大笑いだしねw
    存在に「ありがとう」です!
【2009/05/06 13:46】 | URL | 六太 #mQop/nM.[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |