4/28(火 ) 毎朝、新しい一日
マーガリンのCMのようなことを
言っております。
延台輔です。

ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう

気ままにゲームをしております。
予定は未定。

合言葉は『雰囲気で!』


とろとろと、春眠に翻弄されつつ
いきなりの春の嵐で
皆様におかれましては
いかがお過ごしでしょうか。

お風邪など召されておりませぬか。

北海道はこの4月に雪が降り
さぞや大変なことだったと思われます。

どうか恙無く
お過ごしになられましたようにと
お祈りするばかりでございます。



春って、本当は寒いんだよtt

☆*:;;;;;;:*☆☆*:;;;;;;:*☆☆*:;;;;;;:*☆

リネの中の、リアルw




 クラメンのご主人からWisが、入りました。

424ww3jpg.jpg

 遅れたのですごく心配していたのですが
彼女なら、やってくれる!
大丈夫だ!と信じて待っておりましたゆえ

このWisには、涙を流しました。


   おめでとう!


 しばらくの何年かは
育児、生活を重点的に
頑張って、また
夜更けの息抜きにでも

グルのアジトへ顔出してくれたら、嬉しいよ♪

神様、親子二人が健やかに
過ごせますよう
どうかお願いします。


*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚

さて。そろそろ延台輔のLvUPが
ちょっと先に迫っておりましたので
ある日、厄落としのOEをしました。

内容は、売れないB-エルフ槍♡

428ww15jpg.jpg

4本したっけ?

延王が8Bエルフ槍なのですが、
攻撃が2セルなので
PTで邪魔にならなくて良いのです。

いつか延王にも、良い武器を
持たせたいなぁ。 雰囲気で!w




428ww14jpg.jpg

  祈り、おかえり(^▽^)


うちは、クラン員の数は大変多いのですが
なにせログイン時間が見事に24時間に
散らばっておりまして

ある日の午後など前衛ばかり。

その夜中はWIZばかり、という
不具合な血盟において

祈り、優柔不断さんの両名NBも
時間を泳ぐようにして
ログインしてくれてますが、

なかなかまとまってクラハンで活躍できず
遊学に出てもらったりしておりました。

優柔不断さんも5月に帰る予定です。

うちの天才NB Jearousは
DEをやったり、幻術師をやったりしながら
彼らの間を、その腕前で埋めてくれてましたが、

そろそろ属性を替えるらしい。

それも、リネ 。

楽しく自分らしく
皆がいられたら、それで良いと思います。



☆*゚..:.ξσ_σξ::.*゚:.。:.εξσ_σξз†.。*・☆


 少し前のお話ですが
テーベラスが開放されていましたね。

 午後から大精霊を出して
外で狩っていましたら

鬼のように沸いて
通りかかった人を見たら、亞月ちゃんでないの。

 「h」を出して、助けてもらいました。

余裕で助けてもらって
「ありがとう^^」と離れていこうとしたら、

428ww10jpg.jpg

 精霊をはもう、死んだものと思ってたよww

多分、見てすぐにあっちゃんがヒールもしてくれたので
大精霊の純子も持ったのでしょうv

一人でスフィンクスと、戦っていたと思うと
笑えました。ヒールをありがとう^^


   ★ ★ ★

 夜は、中で
428ww6jpg.jpg
よっしゃよっしゃ、いう徹子はジェラ命名ですw
おかしいねw

 ふゆみさんがほんの5セル離れたところに偶然いて、
アースブレスついでにPT。

428ww7jpg.jpg

入っては、抜け

428ww8jpg.jpg

 最後に残った3人で結局、朝まで

狩りながら色んな話ができて、
楽しかったな~(^▽^)


 リネは目に、来ますやろ。
ボロボロでしたけど、とにかく寝ようとw








んで、延台輔だけはまだ、続くのやw

倉庫へ行ったら
朝型のぱぴちゃんが!

 【おはようパピちゃん】

 428ww5jpg.jpg

 ぱぴぷぺってw

 名前の付け方が適当すぎるおかげか、
すぐにパピちゃんってわかるので
わろてわろて・・・・w。

         428ww9jpg.jpg

 この人は、なのに
どのキャラもLvが高い。

すごいですヾ(≧∇≦)〃


♥*:;;;;;:*♡♥*:;;;;;:*♡♥*:;;;;;:*♡♥*:;;;;;:*♡♥*


翌日、けっこう経験がいいところまで
いっていたので
(アデナもないし ぉ)

船墓場に出かけました。

すごく長い時間いました。

428ww4jpg.jpg
 深海ゾーンはアデナが減る!
POTを使うからなぁw


 補給に村へ戻ること3回。

428ww2jpg.jpg

 ボウを・・・・・。


 428ww3jpg.jpg

 探してたらいないくせに

 いらんときだけ、おまぃも木陰で

ぼーっと、立ってんじゃないや!


 一回、手を出したら倒さないと血が、たぎって我慢できないし・・・。
       ↑ ↑ ↑ ここはある意味、危険。




 船墓場でまたPOT買い(意味ねぇ~w)





明け方のご飯を食べ。

428ww11jpg.jpg

 Kjcさんとどこかで会うときは、
いつもどっちかが、ご飯食べてるねぇw



 やがて・・・・・・。


上がりそうなので、

「そうだ!上がる前にステータスのSS撮っておこ」
ってしてたら、
428ww1jpg.jpg

撮る前に・・・あがっ(ry




428ww12jpg.jpg

 
たくさんの方々、お祝いゼンチャ、Wis
本当にありがとうございました^^

 60のときにWisを全部返せず、
その中に大好きな銀彪さんのWisがあって
その後悔から、
今回は、全部のWisにお返事を
目指しました。


全部にお返事できたのは
これがはじめてです。

もれている方ありましたら、
ごめん!

そして、ありがとう^^


懐かしい方もいらして
嬉しかったです♪

長々と読んでいただきまして
ありがとうございました^^








428ww13jpg.jpg



 






 





 

 












 

 


 
















 
  
【2009/04/28 09:32 】 | 未分類 | コメント(13) | page top↑
<<4/30(木) 春酔い(※ 続きあり) | ホーム | 4/24(金)  4月も飛んでったな。>>
コメント
Lv61UP
おめでと~ございますm(_ _)m
INしてなかった?orボケーっとしてた?
なので日記でお祝い申し上げます
これからもガンバ~!
【2009/04/28 19:17】 | URL | 立山 #-[ 編集] | page top↑
立山さん>ありがとう^^
      エルフは経験あげるのが遅いんだけど
      ぼちぼちやっていたら、少しづつあがるね^^

      UPは、午前中だったの(^▽^)
      どうも、ありがとう^^
【2009/04/28 20:05】 | URL | 六太 #mQop/nM.[ 編集] | page top↑
LvUPおめでとぅございます♪

いつまでも元気で
明るい六ちゃんでいてくださいね(▽`@)ゝ
応援しています
ほんとにおめでとぅ♪
【2009/04/28 23:36】 | URL | ちゃうたん #-[ 編集] | page top↑
着実に進んでますなw
【2009/04/29 00:49】 | URL | 蒼い騎士 #-[ 編集] | page top↑
ちゃうたん>ありがとうございます^^。
      「ぼへぇー」っとしているので亀の歩みですが、これからもよろしくぅ(^o^)/

蒼い騎士さん>バインダーとして、ステ振りで
INTが3も下がってしまって汗汗です;;^^。
これからもUP目指しますw
【2009/04/29 07:11】 | URL | 六太 #mQop/nM.[ 編集] | page top↑
おはようございます(^^)

遅くなりましてごめめ><;
改めて、

レベルアップおめめ~~~\(^o^)/

また六さんのリネライフが素敵でありますように(#^.^#)

最近は寒いのでお体にお気をつけて下さいね><;ノ
【2009/04/29 09:24】 | URL | 安部すばる #wm6RgFN2[ 編集] | page top↑
すばるちゃん>ありがとう^^
      あれ?これってコメントに色がつくんだw
【2009/04/29 17:33】 | URL | 六太 #mQop/nM.[ 編集] | page top↑
六さん 61UPおめでとうございますっ
>w<ノ♪

今度 遊んでください~~^^♪
【2009/04/29 18:05】 | URL | 咲 #4kI1SnbY[ 編集] | page top↑
咲ちゃん>ありがとう^^ゆうべはいっぱい
      ありがとうね♪
      またあそんでねv昼間はたいがい
      単騎しているはずです(^▽^)
【2009/04/30 08:44】 | URL | 六太 #mQop/nM.[ 編集] | page top↑
あぷぷおめでとうございますヽ(`▽´)/

昨日はホセっち情報ありがとっす><ノ
本人には会えずでしたがホセよりレアな
人物に会い、その人をテイムしようと企んでおりました( ̄ー☆キラリーン

その名も・・・。

すばるちゃまーーーーーーーヽ(`▽´)/
一人で狩りしてるのが心配で
おばちゃん、連れて帰ろうかと思いました(・ω・)ノ
でもろくちゃまの顔が浮かんでヤメマシタ
| |_・) チラリ!
【2009/04/30 09:53】 | URL | るぅ #-[ 編集] | page top↑
るぅさん>ありがとう^^
    あべべ、いましたかw
    ホセいくというのでるぅさんが先にいることを言っておきました。
あべべはベガの宝ですねWあはは
【2009/04/30 18:56】 | URL | 六太 #mQop/nM.[ 編集] | page top↑
61おめっとでした!
全茶で鼻に塗ってトールおめえええ って叫んでる自分が・・・写って・・・
気のせいよねぇ;;;
うんそうだ!

って合言葉が「雰囲気」に変えられてる!!! OTL
【2009/05/01 11:10】 | URL | Kjc #-[ 編集] | page top↑
4年前近いコメントに今頃お返事を書く・・・
 >Kjcさん こんなときからもうご縁があったね♪
  2013年も花粉、きてますよ~今日、外へ出たらもうずびずば!そんなときこそ、鼻に塗ってトール!
【2013/01/10 21:09】 | URL | 六太 #mQop/nM.[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |