4/24(金)  4月も飛んでったな。
そろそろコンサートや
ライブ、舞台を見たくなってきました延台輔です。

 つあ\(⌒∇⌒)

☆*:;;;;;;:*☆☆*:;;;;;;:*☆☆*:;;;;;;:*☆

うっかりバックで音楽を流しながら日記更新しようとして
中島みゆきさんに2時間ほど
はまりこんでいました。いやはや。

 「泣かないでアマテラス」っての。
youチューブで、もし観る機会ありましたら
ご覧。(命令形)


なんかすごいからw(説明になってないやろ)


*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚

 リネージュでは。
テーベラスが一日開放にならなくて
翌日の午前8時ころ

輝鷹さんとボスまで参加させていただきました。

423ww2jpg.jpg

 バインドしても
延台輔のレベルだからって、

 
 かかってないふりするんは

  やめろや!


 あれ、かかってへんのか、そうか。


 いや。時々はかかりましたけどな♪

 ギルタスよりは、かかった、とだけ
申しておきましょう\(⌒∇⌒)


 時間いっぱいまで粘ったのですが
やはり討伐はだめで、

まとめてアデンへおん出されましたっはっは。


 このテーベアヌビスさんよかもう一匹の
ホルスだっけ?ホルムだっけ?
ちゃっと見で、範囲一撃死したWIZさんが
いたはったので、おっかなくて寄れなくて
SS撮れませんでしたが、

そっちのほうが、凶悪に猛烈に
極悪でした。

討伐参加される方は、お気をつけてね。





♥*:;;;;;:*♡♥*:;;;;;:*♡♥*:;;;;;:*♡♥*:;;;;;:*♡♥*

猫小姐を誘って
ギランで鬼ごっこ(ケイドロ)を
突発的に開催。

(エルフあと4%でLVUPねんけろ
関係ない)

めっちゃ盛り上がるの図。

423ww3jpg.jpg
 PC前で、お腹痛いほど笑いました。


隠れるときは、もっと真剣!




男塾と、安部すばちゃんが側にきたとき、
ちょうどNPCが私にかぶさり
みつかりませんでした。

おれ、かくれんぼの天才やな!?



 さて、どこに延台輔がいるでしょおぉ♡
424ww5jpg.jpg
 ものっそい真剣な自分が、好きです(おぃ


コツはな。色をそろえることやねん←鬼の首、とったつもり。

参加してくれた皆さん
ありがとうございました^^

すごく、楽しかったです♪

その後、楼鴉ちゃんが
「どこにかくれてたん?」て、
二人でギランをうろうろ。

楼鴉「おれ、絶対ばれへんとこへ
隠れるから、探してみ!」って。

423ww4jpg.jpg

 
 
 でもまだ大丈夫。
オフで「リアルバー」探した人を
知っていますから!

駅でいくら探したって、そんなんないよw


あれは、わろたなぁ。


☆*゚..:.ξσ_σξ::.*゚:.。:.εξσ_σξз†.。*・☆


それから夜は、また最近
オルドネスとワーム探しに
出ています。

まだ今回は会えていませんけど
色々おもしろいのv


424ww6jpg.jpg

事情があって、ジェリクルは
今、抜けているんですが、
彼女のこういうノリが
おもしろいです♪ ゼンチャで平気でやっちゃうってとこがw


ちなみに、猫小姐の心理テストのときに
私とWisした人がおるんですが、
人には色んな考えがあってよい。

その人に潔さと頭の良さに
感服した過去がございます。

ほんの少し前の話なのですがね♪

ええ人やった(^▽^)


 そして、ただいま
楽俊の姉は出向中にてございます。

 夜のクラハン終了後に
別クランのお手伝い(というか経験値寄生)に
行った先で

WIzばっかりで
60Fいこうや、って恐ろしいことを
Aのつく人が言い出して
「いこういこうw」って

いや、一人は前衛さんいたほうがええでー!wって
DEさん1、WIZ3で


 まさかいるとか、考えずに
「ええ?」「ええ?」てな感じで
どんどん上がっていきましたら

424ww2jpg.jpg


 Wiz3で、正解でございました@@。
ありえない場所にマミーがおりましてに
ございます。

 
 Aのつく人やSさんやTさん
ありがとうございました♪

延台輔、ちょっと目からウロコでございました。



 



    【ふゆみさん】


424ww7jpg.jpg

 昨夜「今日、すごい二日酔いで::;」って


 くるしい・・。くるしい・・・って言うほど
お酒のみはったようですなw

体、大事にww 笑わせてもろてありがと!


その後、少女の祈り(出向中)も
アジトへ戻ってきて

3人でふゆみさんが寝オチするまで
しゃべっておりました(^▽^)







 【朝一番はBearさとUB!】

424ww1jpg.jpg
Bearさといると、心強いです。
いついかなるどんな場合でも
イミュンが飛んできますぜ!

なんか、惚れそうでしたわw
男塾もかっこいいよ!
絶対ヒールタゲはずさないね
(ディーク更家ってわしの事、言うけろw)

この二人のWIZは
WIZとして、双璧の感がございますな

今度81Fで死なさないように
するからね。(へへ




行こうな?





箱をふたつもらって
あけたら、またゴミでした\(⌒∇⌒)

また、がんばります

       ほな








 
 


 














 

 

 








 
【2009/04/24 11:30 】 | 未分類 | コメント(7) | page top↑
<<4/28(火 ) 毎朝、新しい一日 | ホーム | 4/22(水)つらいけど音楽があるから生きていける。>>
コメント
ドロジュンは楽しかったです(^^)
あの団体にいたのですね><;

久し振りだったので全茶とトレード茶を間違えただけなのです(いい訳w)
ただ、それだけなのです(負け惜しみw)

今晩は早めに準備をして参加しますね^^

それではまた(^_^)/~
【2009/04/24 19:24】 | URL | 安部すばる #wm6RgFN2[ 編集] | page top↑
すばばちゃん>昨夜は私が遅くなってて
       ごめんな;;最近寝てねまくるねん。
       体の調子整えて、またラスタや
      高層もいこうね♪
【2009/04/25 08:05】 | URL | 六太 #mQop/nM.[ 編集] | page top↑
最近、晩御飯を食べ終わろうかどうかという頃に寝てしまう事が多くて、リネにいけない夜がポツポツ出てきています。

これって老化のせいかもしれないけどやばいかもw

そして空腹の原因はゼンチャだったのですね。
いのりちゃに話しかけたのはその前にいのりちゃがゼンチャで何か仰ったからだというような記憶がうっすらとあるのですが。。。
【2009/04/28 03:39】 | URL | ふゆみ #TY.N/4k.[ 編集] | page top↑
ふゆみさん>リアル、体を一番大事にしていてね;。
   そして空腹ゲージはこのゼンチャが一回と、あと小姐の心理テストに答えるのに一回アルファベットを言っただけだったので安心してね♪
 酔うと性格が出る、というけれど、あなたはケイドロの場所へも来てくれてたし、心の良い素直でいい方だな~と、思いました♪
【2009/04/28 09:45】 | URL | 六太 #mQop/nM.[ 編集] | page top↑
やべ
ぬすたんのことなんてさっぱり覚えてなかった^^;
【2009/04/30 02:40】 | URL | ふゆみ #TY.N/4k.[ 編集] | page top↑
ふゆみさん>ぬすたん、ってなにw
【2009/04/30 08:41】 | URL | 六太 #mQop/nM.[ 編集] | page top↑
けいどろ
なんて言わんかった

いろはにほへとちりぬすと
るをわかよたんてい

で、盗人と探偵を決めてやったもんだ。
【2009/05/01 12:07】 | URL | ふゆみ #TY.N/4k.[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |