4/22(水)つらいけど音楽があるから生きていける。
つらくない人なんぞ
いるわけがございません。

みんな、つらい。
つらいけど自分で頑張っている。

そこに生きる意義があるのかもしれない。
わからないから、
生きてそこを見てみたい。


すぐ先は暗闇でも
まっくらな恐ろしく暗い闇でも

力を振り絞って自分自身を励まし
生きている人たちがいるのだから




些細なことでつまづいてしまう
それで死んでしまうことも
あるのが人間だけどね。

自分で死んではいけません。


 ♥*:;;;;;:*♡♥*:;;;;;:*♡♥*:;;;;;:*♡♥*:;;;;;:*♡♥*


422ww6jpg.jpg


 そういうわけで(ぉ


 テーベが24時間開いていたので
昨日の昼間は、延台輔2%頑張りました(^▽^)

422ww4jpg.jpg


 延台輔、

どんどん弱くなっていってる

 そんな気がします・・・。



    ・・・・・キノセイであって欲しい。




 せんすさんの癒し変身で
気分を持ち直し♪

422ww7jpg.jpg


  ★☆.゜.☆★.゜。★☆。゜.゜☆★゜.゜。★☆。゜.★☆


 オルドネスを追いかけて
ワームにゴー!


 ワームは、またみつけられませんでしたが

 422ww5jpg.jpg

   へへ。







 引き続き船の墓場へゴー!

422ww1jpg.jpg
  

 最近呪われているかのごとくな日々だったので
DAZELIは2枚ともC\(⌒∇⌒)。


  悪霊はやっつけるに、限りますな!








    【クラチャで笑う】

 4225jpg.jpg

 422ww8jpg.jpg


  互いが互いを励ましあい
生きているのでございます。


 
  安部すばる:どんまい^^;


  あべべから無断使用の請求書が来るかm(ry





  【愛の逃避行】



422w2jpg.jpg




 【んな、】

422ww3jpg.jpg


 【わけがないw】


  Kjcさん、お食事のお邪魔をして
申し訳ございませんでした\(⌒∇⌒)



  


 












 

 




 




 

 
【2009/04/22 19:31 】 | 未分類 | コメント(0) | page top↑
<<4/24(金)  4月も飛んでったな。 | ホーム | 4/20( 月) 成長>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |