4/20( 月) 成長
フィギュアスケート見ましたか(〃 ̄▽ ̄〃)

 いやぁ♡浅田真央ちゃんも、安藤美姫さんもよかったけど
織田信成選手が伸びやかで、すばらしかった。

織田信長の子孫の方が、よもや現世で
スケート選手でこんなに立派に。


外国勢では
カナダのジョアニー。ロシェット選手。

最初はあまりに筋肉もりもりな女性なので「ええ」
と思っておりましたけど、
見れば見るほど、魅力的に思えてきて

あの中で「一緒に酒のみたいな」と思える人物NO1に
思えました。
飲んでくれへんでしょうけどな。

あの強さは、ええで。




でも感動したのはエバン・ライザチェック選手。

見れば見るほどクセになる!
あの濃さはすごいで。

最初は、娘と「あれ、ダウンタウンの松本さんが・・・・」
とか、言ってましたw

笑い顔がとても可愛らしい♪


中国のペアの女性が、ごっつ
美しかったどすなー。




ものすごい感動を
ありがとうございました^^



☆*:;;;;;;:*☆☆*:;;;;;;:*☆☆*:;;;;;;:*☆
さて

 リネージュSS日記に参ります。

419ww4jpg.jpg

 楽しいなぁ♪

 
 カプレオがまた、ええ仕事しとるなぁ。








 【クリチカル】

419ww5jpg.jpg

 おもっとったら、絶対に男塾が
言うんで・・・・・w

 このクリチカルなオルドネスはものすごく強いので
いつも積極的にクラハン計画を立ててくれるので
助かっていますv


 昨日の昼間に、輝鷹さん、Bearさん、クリチカルオルドネス
八木さんDE、ジェラ(NB) カプレオ、六でラスタに挑戦

 八木さんDE引きがとてもうまいのですが
自分のレベルを時々忘れてしまうので

2回も転がらせてしまいました;。

わても、ドアくぐった刹那に「スタン!かかっとった!」って
くぐったときに思っても遅い。

ドア向こうのメンバーに「八木さん死んだ」
というのと、
PTチャットで「八木DE:死んだw」
というのが、ほぼ同時でした。

もう一回はバランカで転がったけど
nicefightでした☆

まだレベル48だものな。




カプレオはもLv48なんですけど
ナイトでHPが多いので
バランカ2発耐えましたw

カプレオ、偉かった!
オクスカで逃げ回って、大変だったけど
海渡るクランは
前衛5人+エルフ1(地)で、傲慢ボスにチャレンジしたり

ある日はWIZばっかログインしてて
5人でクラハンいったり

そんなのが、おもしろいですv

ジェラのNB回し、最高にうまいな!
装備ないのにww

Bearさんは黙って高レベルな
安心できるWIZさんで、
絶大の信頼があります。

回復あっての狩り。
前衛の立ち回りあっての狩り。

誰かだけが偉いとか
そんなんやないけど
みんなすごいな、と思いますv

でもレアも出なくて
途中までだったので

夜のクラハンもラスタにしました。




どうやってもNBさんがいないので
ゼンチャで募集しましたら
5名も!Wis即効でいただきまして

本当にうれし泣き;;;

ありがとうございました^^


超!昔から知り合いの
竜王神さんとささなちゃんに来ていただき

二時間ほどのラスタにgo★

途中、別PTが混ざりましたW

419ww3jpg.jpg

アルバさん、ちゃあヾ(≧∇≦)〃
わろたねw



 
 エルフはなぁ。風以外は、ワッフル使っても遅い上に
いっぱいすることがあるので
置き去りにされることが、多い;;。

クラハンではDEさん、すみませんけど
ムービングアクセレーションでしたっけ?

愛情あるならば、あの足が速くなるのを
はずしてな^^。

ささなちゃんと私が、この日は置いていかれそうなのを
安部すばるちゃん(風)が、後ろから
押してくれてましたv 押せ!




 んで。
419ww2jpg.jpg
よそ様PTさんも3個か4個いらっしゃいましたので
4Fへ到着。

 
 一周できました\(⌒∇⌒)

 みんなかっこよかったわ~~
何度かBearさんWIzに4タゲとか、
||||||(* ̄ロ ̄) (はがれろ~;;)って
タゲとって、自分が危ないと延台輔に
シャキーン!とイミュンかかって

Bearさんキャー♡かっくいい♪

ああ、そや。Bearさん魔石預かったままやった。
今日、返すね♪



最後のボスのところで本当に痛くて。

オルドネスでもやばかったですけど
ワームへ単騎でいく人だから
POTの使い方は、うまいw

六も帰還SCいれてーへんもんな!

ふゆみさんの火で
随分と助かったなぁ。

機転が利く人なので
この人も安心です♪

ワープは雑魚タゲいっぱいきて、
点バグで(あぁ;;もうあかんか;;)って
思った瞬間に帰還SC絶妙!

いつも延台輔のタゲとりしてくれてたん;;
ありがとう^^!

INTが3も下がった私のG-Hは「屁」のようなものでして
回復さん方の努力の賜物で
誰も転がることなく

1mの剣が出て
よかったです(^▽^)


皆さん、ありがとうございました^^




けど4Fからしかラスタを覚えてない私は
アホやな。



☆*:;;;;;;:*☆☆*:;;;;;;:*☆☆*:;;;;;;:*☆


【一枚で笑えるSS】

419ww8jpg.jpg

 wwこれいつのときのやったw

延台輔がWis処理かなんか
してたときに

遊びに来てくれてた桃憐もいたっけ?
それは、昨日か?

419ww9jpg.jpg
 
 この変身で倒れているのは、そうそう見られない。

男塾の殴りにNヒールで耐えられるか、だったと
思います。

Wisしながらやったけど、
いやぁ~。塾(WIZ)の殴りも恐ろしかったけど

尚さーのN-ヒールのイキオイも
すごかった。

 見ものでした♪



   【桃憐にうさぎ変身アミュ貸してもらって
    喜ぶ延台輔】


419ww7jpg.jpg

 桃、(アジト)祝いのアイリス像
ありがとう^^

 


【あるクラメンにクランへ寄付いただいた】

419ww6jpg.jpg

数値より何より、一回使ってみたまえ、と
クラメンのDEに貸し出したら
 すごく強いって買い取りthank you!

 クラハン用スクや血痕代に
充実して使わせていただきます♪

寄付いただいた、あなた。ありがとうございました^^






  【着地ポイントでクラメンにセクハラをする
    延台輔】


 419ww21jpg.jpg

 
     今日は曇天で、気分も優れない人も
多かろうかと思いますが
晴れる日もありゃ降る日もある。
機嫌よく過ごせますように (^▽^)   ほなっ♪







 





















 






【2009/04/20 10:05 】 | 未分類 | コメント(0) | page top↑
<<4/22(水)つらいけど音楽があるから生きていける。 | ホーム | 4/17(金) なぜ、わしの足はでかいのだろう(追記あり)>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |