4/17(金) なぜ、わしの足はでかいのだろう(追記あり)
24センチ。

バカの大足、まぬけの小足とは
祖母の口癖でしたが、
でかいだけでなく

 ぽっちゃり、しとるw

毎日、風呂に入っているのに
さいぜんからカカトの横がおかしーなー、と
思ってたら

 これ、水虫ですやんか;;


 それも、父のと同じ・・・・・。

執事のはパラパラっとしたやつで、
けっこうこまめに風呂入って、清潔にしてるんですが
家の中では素足で歩かないでなっ(`Д´) って、
言ってあったんで

・・・・・これは、父の水虫や;;。
ああぁ;;体質が似ているので
父のに感染した;;。

風呂で木酢液で足浴が、日課になりそうです h。


 おかしなところで、睡魔(☄ฺ◣д◢)☄ฺワシャー www;;;

続きはは昼間続けて書かせていただきますwリネのお話しね♪
どうしても水虫になったことを
誰かに聞いてほしかった・・・。

 では\(⌒∇⌒)

☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☺ ☻
 ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう

 寝る前に何を書いているんだ、わしはw


 リネ日記へいきます

昨夜、ログインと同時に
ネ落ち?してたにゅーそけさん

416ww1jpg.jpg
 を、飾ってみますた\(⌒∇⌒)




 あ、さてさて狩り♪

416ww3jpg.jpg

 ユニ3いたけどドロップ少し。
清算もしてなかったw








 90Fへボス探しいこー♪な午後の様子。

416ww2jpg.jpg

 先に行った方々の残していった雑魚で
むちゃくちゃになりましたが
81SCが2枚それらから出て、よかったです(^▽^)

売るとき、白ネのあやしい人物がいました。
最近詐欺が多発。

アイテム欄へ乗せてOKしてないうちに
持っていかれてしまう外部悪質ツールなのではないか、と
疑い、相手がアデナを乗せるまで待ってみましたら
 「?」って。

「?」って、私が先において当然と思いこんでいる返答だろ。
それに私は冗談以外で言葉をケチって
「?」って言うやつは大嫌いなんだ。
お前とおれは、初対面だぞ。
少なくとも別キャラが知り合い同士でなければな。


なので「最近詐欺が多いのであなたは白ネだし、先にアデナを
置いておくんなまし」というようなことを

私が最後まで言い終わらないうちに
オーレンGPからその人が逃げました。

人が丁寧にモノを言っているのに
途中で飛ぶなんざ、いってぇ
どういう了見でぃ!(`Д´)

100歩譲って、missって飛んじゃったってことも
あるだろうと思い、
Wisで「同じ場所でお待ちしていますよ」と
言ったのですが

♪待~~てど ♪暮らせ~~ど

返答もなし!来もせず!
別の方に安全にお売りしました。

 Yesを押さないまま
アイテムやアデナの持ち逃げは
一時多発しておりましたが
NCJさんの努力と
プレイヤーの公式への報告で
あっという間に、一味はいなくなりましたが

私は多分、今回のやつらも
同じ一味ではないだろうかな、と
思っています。

悪質な外部ツールを使って
リスクの高い悪いことを
する人がそうたくさんは
いないだろうと思うからです。

だいたい、面倒くせーだろw
普通に狩りして遊んでて楽しい人間が

するとするなら、それは「欲」に駆られた鬼畜か
あるいはまっとうな方法で
生活資金を得ることのできない
不幸な人々なのであろうかな。

それ以上思考いたしますと
見たくもないもの
今、私が見てもどうしようもないものが
脳裏にひらめいてきますので

おのれのために、かれらのために
意識を封印いたしましょうぞ。

ちんけな桁詐欺も横行しております。
皆様、お気をつけなすって♪


用心するに越したことはござんせんね。

私たちは、ただ、楽しくゲームを
したいだけなのですから。




 【クラチャ遊び】

じぇらが、だいぶストレスが
たまってきているようで
そうなると彼は、おもしろいです。

416ww5jpg.jpg


 おちょけ虫ついてて、おもろいねw


416ww6jpg.jpg

 嫌がおうもなく、みんなで
笑ってしまいますw。
ちなみに、この場には輝鷹さんも安部すばるちゃんもいませんw

ムードメーカーは本当に大切ですね。
延台輔は、いつも怒ってばかりなので
ありがたい(^▽^)



巨人の墓で遊びました。
416ww8jpg.jpg

 ちゃうたん、元気ですか~(〃 ̄▽ ̄〃)はははw






 416ww4jpg.jpg

 テーベではランテレしてきた金竜持ちさんが、
「ペットにタゲきたからいいじゃん」な感じで
延台輔の近接して攻撃していた敵を
完全に横取りしていかれたりで
参りました;;。

ランテレできといてそれはないよね。
まぁいいか。
クラチャで「てめー!ぶっころすど!このヤロー!」
って発散させてもろてましたら、

小姐が「台風が出てきたから帰ろうww」って
延台輔のことw すまんすまんw



一昨日はテーベが24時間開いていたので
(私は寝込んでいましたが;;^^)
クラメン、頑張ったようです\(⌒∇⌒)


416ww11jpg.jpg
 雷ちゃんといったときは人が少なかったなぁ^^
新影もいったなあ。

きっとこれを
朱さんに貸してもらってたからだと

416ww12jpg.jpg

思うんです。





 416ww13jpg_20090417174102.jpg

 うおぉお~テーベ杖さまぁぁぁぁ;;;。








 【おんちゃ?ごちゃ?】

416ww14jpg.jpg















【2009/04/17 05:11 】 | 未分類 | コメント(9) | page top↑
<<4/20( 月) 成長 | ホーム | 4/14(火)春は雨が多いね>>
コメント
私も水虫なっちゃったみたい。。。
【2009/04/17 05:50】 | URL | ふゆみ #TY.N/4k.[ 編集] | page top↑
あうあう><;
【2009/04/17 15:07】 | URL | 安部すばる #wm6RgFN2[ 編集] | page top↑
水虫ネタでコメントがついちゃってるw

ふゆみさん>いっしょに皮膚科、、、いこ・・・。w

すばるちゃん>明日はわが身wwなんつってw
【2009/04/17 16:42】 | URL | 六太 #mQop/nM.[ 編集] | page top↑
水虫は紫外線治療とお薬で治りますぞぇ☆

わたしのカーチャンも爪の中に頑固な水虫さんがいたんだけど、上記治療をこつこつやったら治ってきれいになってたw

というわけで、続きを楽しみにしてます@@
【2009/04/17 17:20】 | URL | おちゃ #-[ 編集] | page top↑
おちゃ>今、日記更新したとこ♪
     うんうん。根気だね。がんばります^^

         爪白癬は注射もいいらしい。
【2009/04/17 17:49】 | URL | 六太 #mQop/nM.[ 編集] | page top↑
こいつ、六さんどころかあたしの呪いもかかりそうだな(笑)
【2009/04/20 02:15】 | URL | 猫小姐 #8iCOsRG2[ 編集] | page top↑
> 小姐>うあわはははwwwww
>   
>    小姐の上の記事、削除したけど
> おもろかったんでコピペではっとくw
> (一部削除)
> ・・・・・・以下コピペ
>
>  おもちゃ
>
>  > ココで俺の●○を貸してあげたら8万貰えたしwww
> >
> > ////sakesuki.md▽rn.●▽/8OVnEBl/
> >
> > 寝てただけで何もしてないよ俺wwwwwww
> > 女が自分で動きまくってるから超ラクチンだたわ( ´∀`)
> ・・・・・・・・・・・・・・・・
>  こいつには桁はずれのを送っとこうな、小姐w
【2009/04/20 03:00】 | URL | 六太 #-[ 編集] | page top↑
春たけなわですね
いろいろ大変そうだけど
元気に頑張ってください!(´▽`*)ゝ
【2009/04/20 12:34】 | URL | ちゃうたん #-[ 編集] | page top↑
ちゃうたん>ちゃうたーん♪
       クラハンしててもちゃうたんを
      思い出したりしています♪
【2009/04/22 18:20】 | URL | 六太 #mQop/nM.[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |