4/14(火)春は雨が多いね
決してプレッシャーにならないように
これを書いていこうと決めた途端に

更新の日が3-4日あいてしまって
おりますが、
気楽にやっていこうと思っております。

やっと暖かくなったと思ったら
やたら暑くなって、今日は雨。


お天気ひとつで、気持ちが変化するもので
晴れる日もあれば、
曇る日もあるさなど

若い頃はむしろ
曇天や雨天のほうが
心が穏やかに過ごせたものだなぁと
邂逅しておりまする(^▽^)

この年齢になって、突き詰めて考えますれば
事象を追い詰めて考えてしまうのも
やゆたう海面にあるクラゲのように
一日を過ごすのも

同じ一日。
そして、どちらがいいと言えないのも
事実なのだなあ、深いなあと

どっちつかずなことですら
「深い」などと
詭弁を弄するのが、年がゆくということなのだな。


あひゃひゃ。


☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☺ ☻

 アジトを購入しましてから
コミュニケーションがとりやすくなりました。

旧延王時代に、ウッドペックの納屋が青空アジトで
クラハンでは砂漠でバジリクスに
ナイトが転がってたなんて時代に

いてくれた古いメンバーが
新しくキャラを作って
リネ復帰を果たしてくださいました。

名前は「せんす」さん。
408ww10jpg.jpg


なぜ、「せんす」さん、なのか。

一回、聞こうと思いながら
多分、ずっと聞かずじまいな気がする
そんな気がします。

 リアル知り合いなのです。
みなさんよろしくぅ(^o^)/

*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚


さて、先々週より
本格的にクラハンを週三日、開催して
おります
 414ww6jpg.jpg

 クラハンの目的は中級クラスの人たちが
 
 414ww5jpg.jpg
アデナを平等に分配されることで
装備を整えやすくするところにも
目的があります。

 雑貨もクラン内で安い価格で流通させることによって

414ww2jpg.jpg

(おそらくPC前で赤面しているはずw)
ゲーム内でのストレスも軽減されますね。



また、切磋琢磨することで息を合わせ

414ww4jpg.jpg
ときに、意見の相違から憤りが激しすぎて
切歯扼腕となる場合もありますが、

それが高層狩りや、ラスタや
緊急な場合におけるスムーズな展開で
胸のすくような美しい動きで

現状を打破できていく。
その力になる。

そこに「クラハンの美しさ」があるのでは
ないでしょうか。あると言ってくれ。

延台輔、何度も今まで
申し上げておりますが、

遊びこそルールあって楽しめる。

幼少時、かくれんぼも鬼ごっこも
ルールあればこそ
胸が燃えるような
楽しさに、満ちてはおりませんでしたかな。

なのでいつも、みんなありがとう
楽しんでくれてこそ、
延台輔の存在意義があるのだった。

414ww3jpg.jpg

会話のひとつひとつに
心があり

414ww1jpg.jpg
 魂があります(そんなオーバーな)。


 毎日、楽しませていただいて
おります

本当にありがとう^^

☆*:;;;;;;:*☆☆*:;;;;;;:*☆☆*:;;;;;;:*☆

 ☆彡男塾Lv60UO☆彡

 411ww4jpg.jpg

  ある日、クラハンで白く変身してたw


 ガッツリ言わせてもらおう。


 おめでとうヾ(≧∇≦)〃男塾♡

 



 


 







 





【2009/04/14 10:33 】 | 未分類 | コメント(0) | page top↑
<<4/17(金) なぜ、わしの足はでかいのだろう(追記あり) | ホーム | 4/9(木 ) 花見に行かねばまた今年も桜が終わってしまうのであったの巻>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |