4/9(木 ) 花見に行かねばまた今年も桜が終わってしまうのであったの巻
健康であるときは健康の
ありがたさに気がつかず。

 されど「病」を得てありがたいなどとは
到底、言えないだらう;;。普通は!

  延台輔です、こんつあ\(⌒∇⌒)


 *:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚

諸事情により、日記の更新が少々
控えめになっておりました。
申し訳ありませんでした。


さて。

花粉、桜、山々の美しさ
季節の変わり目
色々ございますが

リネージュは
今までのリネージュとすっかり変わり果て

順応に時間がかかっております。

へたの考え 休むに似たり と申しますように
何も考えずまい進していけるほうが
幸いなときも多いように思います。

延台輔、そう頭はよくないので
なおさらでございます。

そろそろですね 無理!


  ☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☺ 

         SS集

 408ww11jpg.jpg

 大勢でFIへクラハン( ^,_ゝ^)
名前がピンクなのは
ドッペルのときに






・・・・色々あるねん! w3人ぐらいピンク( ^,_ゝ^)



 水靴が2個出ました。




409ww3jpg.jpg

 封印ALAも一個出ましたな。





 その前は地底湖へ・・・・。
松木部長が睡魔限界で暴れるので
相当おもしろかったですw

回復さん、おつかれさまでした!!


 翌朝海賊島でログインしますと
目の前にKjcさんが

 花粉症の話題で盛り上がりました。
Klcさんも延台輔も
相当ひどいアレルギーなのが判明し


408ww8jpg.jpg

 PI倉庫で二人で連呼!


 408ww9jpg.jpg
なんだか、延台輔と同じ匂いが・・・・Kjcさん・・・



 
 貴重なお昼休み時間を
商品名連呼で終わらせてしまいww

 教えてくださってありがとう^^

 鼻に塗ってト~ル

目のかゆみもおさまるようですぜ
薬局へ行くのに、鼻炎の薬を飲み、
いざ!と思う間もなく

鼻炎薬の副作用が強く出て
ぐっすり寝てしまって意味がなかった延台輔で
ございます h。


今度の休日に、執事、タノム(〃 ̄▽ ̄〃)


☆*:;;;;;;:*☆☆*:;;;;;;:*☆☆*:;;;;;;:*☆

変コンつけずに自分にメイポー☆

誰もいないアジトなのに
偶然猫小姐がログインして見られたり!

409ww2jpg.jpg

 なんつータイミング!

その後、楽姉で演習へいきましたら

409ww1jpg.jpg
牛さんがいたりで・・・・

ちょっと、ほっとした延台輔でございますw

八神さん!先日は鬼沸きのとき「h」出して
助けてくださってありがと!







  小姐はゼンチャで時々心理テストなぞ
してくれて
楽しませてくれるのですが

ある日の答えに


408ww6jpg.jpg


  押せ!

408ww7jpg.jpg

  「押せメンバー」の立山さんが、即
反応くださったのにすごく嬉しかった上に

 円を描くように
までが出るとは思わなかったので感涙

皆様、楽しいひと時を
ありがとうございました^^

お名前をお出ししてしまいました♪



   【テーベの見回り】

 毎回、行くことは行くのですが
敵を2匹倒すとそれで得心してしまい、
友達とおしゃべり(邪魔とも言うw)してしまいますのv

408ww2jpg.jpg

NEROちゃん、がんばれ~(^▽^)



408ww3jpg.jpg

 うははははw

 ここからクラチャが楽しくなってきて
もう寝るわなもう寝るわなといいながら
夜更かしを・・・。


 オフのお話しになり

408ww4jpg.jpg

 ある意味、当たってるぞ。男塾!

 408ww5jpg.jpg

 あの歩き方は
延台輔の方が先に発見してたんや。

きっとそういう方が多かろうと、思いますw

島田紳介さんがテレビで
「あんなもんやったもん勝ちやん」
て、
まさにそうかもしれないですけれども

やる勇気がわしにはなかったとか
それだけではないのが世の中でございます

なんの話しをしてたんだった?



【夢幻の島は最近、渋い】

ボスクラスの敵を6体も単騎で倒しておきながら
松木部長、

楽姉が混ざったとたん

408ww12jpg.jpg


 わたしがC-キャラであることには
間違いない( ^,_ゝ^)









 


 

 

 










 





【2009/04/09 15:33 】 | 未分類 | コメント(4) | page top↑
<<4/14(火)春は雨が多いね | ホーム | 4/5( 月) ばっくりあいた;;更新しますぅ\(⌒∇⌒)>>
コメント
久々に『押せ!』見れて良かったです^^
六さんのゼンチャに便乗して押しました
面白い一時をありがと~ございましたorz
またどこかでノ
【2009/04/09 18:20】 | URL | 立山 #-[ 編集] | page top↑
立山さん>「押せ!」きちんとゼンチャくれて
     楽しかった(^▽^)
【2009/04/10 14:28】 | URL | 六太 #mQop/nM.[ 編集] | page top↑
合言葉は

鼻にぬってト~ル!

以上!
【2009/04/11 10:04】 | URL | Kjc #-[ 編集] | page top↑
Kjcさん>「鼻に塗ってト~ル!」
    はい、皆さんもご一緒に!って
    クラチャでやってますw
【2009/04/12 17:56】 | URL | 六太 #mQop/nM.[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |