バレンタインイベント2(チョコうまいねー編)
20080219044757.jpg


はい。ごんぬつわ♪

 入院の時以来、間が空いてしまい申し訳ない;


 妖精の森イベント。

楽しんでらっしゃいますか?
普段単騎が多い方も、ツアーを組んでいかれたり、と
いつもとは違う狩りを楽しめますね♪


 おれ、パトリアかYo!


 
 

 


 20080219044631.jpg

  だいたい、清算場所でこんなことをして
遊んでいたりします。


 



 そのまま

20080219044713.jpg


     UB出たり!!

 槍ついてる真龍さんGJ☆ww




 


 
20080219044639.jpg


 ミス変身した猫大人さんを鑑賞したり。
「あーあ」ってなんだろうww

 

 
20080219044522.jpg

20080219044649.jpg


 SSが二枚しか残っていなかったのですが、色んな人とPTしました♪

 ジェリやんも今日までクランに遊びに来ていてくださって
本当にありがとう~^^

 


 レアはB武器がそこそこのみで、な~んにも出てませんが
それでも出るとすごく嬉しいですね♪

 マンボラビットやケルピーも何度か遭遇しましたが
 ほとんどカラに等しいので、ボスダッシュとかなくて本当に
いい仕様です。(多分)


 
 
 今日は八木さんナイト(Lv22)が引きを担当してくれましてww


  レアキタ━━━━(゜∀゜*)━━━━━!!!
20080219044218.jpg

  コテ〓■● バタッ・・・でございますねww

自分で込めて「おおおお」もないもんでございますww
 最近笑ってコケルことが、なかったので
 おおいに笑わせてもらって楽しかったですよ♪





 いや実は延台輔。ノイローゼですねん。これほんま。


 ミクシで、某よく当たる占い師さんが
東海地震が今年の9月13日にあると予言しておるのを
見てしまいまして。

 被災者三万人とか出ておりましたので
延台輔の住むこの海べりの町は津波とかで
多分だめなんだろうな、とか

建物が砂地に建設されておりますので、
液状化現象で、まず一階は潰れると
常々ここでは言われておりまして






うち、一階でwwww







建物の階段ごとにある震災マニュアルに
「1Fの○○さんを救出する」なんて
名前入りで延台輔の被災を暗示する縁起でもないものも
あるのですv。

自分だけが死ぬのなら、延台輔は
何度も今まで死に掛けたこの命。
そろそろ天にお返ししてもよいのですが

猫と娘をむざむざ殺すわけにはいきません。




その日を学校を休ませて旅行に当てるとか
それでも、学校のお友達はここに残るわけですし

いやはや。

気が小さいのもほどがありますが


「いつか来るいつか来る」と
ずっと延台輔自身も予感めいたものがありましたので

とりあえず家具の固定と
非常食などを、準備し
あとは天命にまかすかどうか。


だからでかい家具を捨てるって言ったじゃねえか。
「もったいない」と執事とケンカになった
でかいユニットあたりが部屋中のドアを蹴破って

暴れまわる様を想像すると、まんじりとも
できないままの夜を過ごしてしまうわけですわ。






やっぱ、

9月の初めに引越しでIN少なくなるかもなwwww

 おぃおぃおぃ 友達は置き去りか?

とか。




 思考が空転する毎日でございます。

 阪神淡路大震災を目の当たりにした延台輔。
本当に地震と雷はおそろしゅうございます。



占いなど外れるに越したことはないのですから
心を強く持ってまいりたいと思いますできる事だけは
しますが。








死んでたら、ごめんwwwwww



先、謝っときますww

それから9月の13日前後は一応、オフとかで誰も来るなよ。










 さて、リネに戻りましょう♪


 【サイハの弓】

 
 
20080219044512.jpg

 竜王神ちゃんが、とうとうやりましたよ!
 自力作成です!

 よく頑張られて!!

 六も材料も「風の涙」でしたっけ?
あれが一個エルフ倉庫に入ってたりして
「いつかサイハ!」なんてww

 思ってたのは遠い昔です。


 もう4年くらいは7フレイブボウで頑張りたいと思いますが
人の喜ぶのは、六も嬉しいのです

 竜王神ちゃんおめでとう^^良いものを見せていただいて
延台輔も嬉しかったです♪


 【せんさんレベルUP(≧o≦)ノ~''オメデトでちゅ♪】

 
 ゼンチャを見たのですがSSなく・・申し訳ない。
 先日「もうじきUPしますよ」とWisを頂いていたのですが
 まさかの今日(もう昨日かw)

 51ですね?52まであと少し。
 プリキャラでレベル上げは一番大変だとは思われますが
 益々のクランのご繁栄ともども

 延台輔、お祈りもうしておりますね(^o^)








  【骨いじめ】


 20080219044432.jpg

 オーク変身が、骨をいじめておりますw
 厳密にはジェリやんもオークで(多分)
 真龍さんはこれの前、ゾンビでしたwあはw

 また真龍さんから「違うよ」と
 「六ちゃんって本当にいい加減なんだから」と
なにか間違いの指摘がきそうですが、なんとなく

 私が楽しかったんだと
 伝えたいだけなんだw。(  <●>  ___  <●>  )b




 





 


 
【そうだ。レアがひとつ出ていたんだ】
 
 
20080219044409.jpg


 星さんが本当に可愛かったですぅ♡








今日はどうせメンテだ。
少々長くなっても、よかろうかの?(^o^)




 妖精の森イベントも楽しいのですが、
違うところにも出かけてみました。






 【70F 目指そうクラハン!】



20080219044237.jpg


 奥(ロウィーナさん)と二人で迷子になってwww






 65Fへ上がったら上がったで

 フロア全部を舐めるように二手に分かれて
 涙貯めて走ったよ!!!





 なんで二手に分かれたかって?







迷子同士がはぐれたんだよ!!wwww





20080219044306.jpg

 
 変身が解けて「きゃー」とか言っていますが
Beardogさん!あなたが迎えに降りてきたのを見たときは

 奥と二人で 輝く神様だと思ったよ!



 ズズちゃんが単騎してる階層では通るたびに
「六早くいけ!w」って言われて
(多分)タゲとってもろたんかなぁ(必死でこのへんもワカラナイw)
あ、でも取ってもろたんだと思うー。



 何分かしたら、またズズちゃんとこへ出てwwwww

 ズズちゃん「六早くいけ!ww」てwwww

 早くいけ、ってどこへ行ったらええのかわからないんだものww
何回同じところを二人で走り回っていたんだろうかなww

 聞けば良いものを、わんさかお尻につけているので
チャットで一瞬でも止まったら死ぬとこですww


 奥はWIzなのにドワでwww
 わんさか尻にモンスくっつけて
バー半分にして、叫びで「六ちゃんこっちこっち!」て


 言ってくれたからBearさんのお迎えに会えたんだよね;;。


 皆と合流するまで30分も待たせてしまいすまなかったのだった。
 でもオレラ、やるやろ?(どこがや!全然やw)


なので70Fまで行く気力を使い果たしてて
皆、ごめん!




 20080219044322.jpg


 パインワンドが、ごっそり出ましたわ。





 【姉での親交】

先日このようにリッシュさんにお会いしましたやろ^^

 
20080214143232.jpg



オーレンでは、コラプトやない姉で、カリジェラさんにお会いしました。
 20080219044340.jpg


 カルジェラさんがDE変身だったよww

日記、ちらみでも、見てくれててありがとう~^^











さてここでトップの画像についてですが

 これでしたよね。


20080219044757.jpg


ジェリやんが、FAとって頑張ってくれています!


 
20080219044420.jpg



 
【2008/02/19 05:51 】 | カウンター | コメント(2) | page top↑
<<春はビタミン摂取しろよぉ。 | ホーム | バレンタインイベント他>>
コメント
『マテヨストライク』 に爆笑www
やっぱ、きむたく風に言わなきゃか?w


『サイハ』 はリネ始めた頃からの夢だよねー。
私もちょこちょこ材料溜めてるけど、鱗が1枚もないのが問題よねぇ。。。w
どっか落ちてないかしらw


9/13の前後は、娘たん連れて うちに遊びにおいでなさい~w
【2008/02/19 07:49】 | URL | かのか #xHucOE.I[ 編集] | page top↑
かのかちゃん>マテヨストライクいかしいでしょww

    サイハは六はもうあきらめたけど
   アジトがほしいね♪

  地震の日、本当に地震があったら
 そのまま居つくことになっちまうよ?www
 嬉しい言葉を ありがとう~^^
【2008/02/19 14:08】 | URL | 延台輔六太 #mQop/nM.[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |