4/5( 月) ばっくりあいた;;更新しますぅ\(⌒∇⌒)
ものすごい勢いで
遊んでおります。リネージュで

 *:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚

 ミサイルやら、地震やらで不穏な週でしたが
皆さんいかがお過ごしでしたでしょうか(〃 ̄▽ ̄〃)


 今日という当たり前な日が特別な一日であらんことを。


 ☆*:;;;;;;:*☆☆*:;;;;;;:*☆☆*:;;;;;;:*☆
リネ

 遊ぶと日記更新する暇がなくなるし
更新してると遊べないしで、
しばらくリネージュの方を取っておりました。


春も来たし          


 SSを並べてみましょうかね(´▽`)ノ (忘れているので・・・)





 テーベラスに初めて行ってみました(^▽^)



407ww15jpg.jpg

 四箇所ですか?毎回あく場所が
違うのですね。

 先々週は、こちら砂漠ウィンダウッドよりでした。

407ww19jpg.jpg
407ww18jpg.jpg
407ww17jpg.jpg
407ww16jpg.jpg
407ww20jpg.jpg

 
 敵は2匹倒したかな・・・・。

多分、もう行かないか
ネカフェからINして
ランテレで ガツガツやるか

これはどっちかですね。

・・・・・・
  
  地図に開いた場所を、わかりやすく提示か、
また、アデン全土の地図を実装していただけると
嬉しいですね。

ピンクの裂け目の中はエジプトだったんだ!と
いうことで

テーベラスの感想は以上ですヾ(≧∇≦)〃




 最近、クラハン再開しました。
新職業で参加のクラメンもいます♪

先日は、プリで傲慢の塔へ行ってしまいました><
407ww6jpg.jpg

 おっかなびっくりぃ~l;

70Fでめちゃめちゃ沸いてて
助けてくださった方々、
本当にありがとうございました^^

延王、死ぬかと思ったで;;。

カプレオとbearさんの3人で
なんと無謀な、だがしかし

行けるんだな!これが!



じゃー今度はもっと上へいこう、と

407ww5jpg.jpg

 74Fでぐるぐるして
帰ってきました。


 今度は81F層だな・・・・。ちょっとゆううつだけど
3ENDまでは覚悟で、クラメンたちと
行って参りますね♡♡♡♡♡  ガクブル;;





407ww10jpg.jpg

 エリナちゃん、みみるさん、ありがとう^^



☆*:;;;;;;:*☆☆*:;;;;;;:*☆☆*:;;;;;;:*☆


 
 夢幻さんに、荷物の受け渡しを(倉庫にいたのでw)
頼んだところ、
預けた分よか多く返してくださって

延王からも
何かをお礼に渡して

なんか、逃げてる図ww


  407ww8jpg.jpg

 夢幻さん、  弓装備で! 延王狙ってる!ガクブル;;(違w

お久しぶりにお会いしましたね♪
お忙しいのに
用事を引き受けてくださって
ありがとうございました^^




♥*:;;;;;:*♡♥*:;;;;;:*♡♥*:;;;;;:*♡♥*:;;;;;:*♡♥*

 今、うちのNB(優柔不断/乙女の祈り)が
高層やラスタの道を覚えたいと
自主的に遊学に出ておりますが、

優柔さんとMx5さんの3人で
延台輔、秘蔵の

  Lv48 風エルフで!!

 遊びに、いったり(〃 ̄▽ ̄〃)


♀エルフが、延台輔だって知ったときの
Mx5さん。  ↓↓

407ww3jpg.jpg

 Lv49のとき、景麟やモーゲンと
ギランでサイクロ狩りをした古い仲で
ひととき、昔話に花を
咲かせたりも致しました♪

ありがとうございました^^





  【どこかの完成された製品】

407ww7jpg.jpg

 ww

名前、色、たたずまい。
すべてにおいて、パーフェクト!
思わず駅弁が、欲しくなりますよvおーちゃ♡♡♡♡♡

SS撮った(勝手にw) ありがとうございました^^



そういうわけで

延台輔の一週間は
閃光のごとし。

今朝も6時起床にて
自動車を運転し
帰宅してみれば

コートの下の上着が
パジャマだったことは、
どうか内密に。


 ああ、そうそう。

今朝、FIへ(実は初めて)単騎で
出かけましたら、

知らない方が延台輔をいじめるので
すごすご帰還いたしまして
傷心です。

リスタした浜辺に、
先日UPされた試射さんがいらしたので

「しくしく;;こうで、ああで;;」と
お話しを一方的に!聞いていただきw

ありがとうございました^^

 

407ww1jpg.jpg

 ↑ ↑ 見た目はものごっつ

 「やったるでー!εー\_○ノ 」
みたいな雰囲気ですがw
内実は情けないったら
ありゃしないww



 なんで、エルフって



 こんなに弱いんでぃ。 



 ・・・・・・・ぼけぇぇぇ・・・
ガックリ。




  しかし、わしらは
全員が

祝福された人
 407ww23jpg.jpg

人生、楽ありゃ苦もあるさ。と角さん助さんも
歌っておりまする。



 自分をもっと

 407ww25jpg.jpg

 
もっと、信じようぜ!そのバインド効いてないか
延台輔。

  では  \(⌒∇⌒)

 


 


 

 


 










 















【2009/04/06 14:00 】 | 未分類 | コメント(4) | page top↑
<<4/9(木 ) 花見に行かねばまた今年も桜が終わってしまうのであったの巻 | ホーム | 4/1 (水 ) 4月でなくてもバカ>>
コメント
あ、隠し撮りされてた@@


おんちゃさまですよ?
最近は「ごちゃ」になりつつあるんだけど@@;
【2009/04/07 08:06】 | URL | おちゃ #-[ 編集] | page top↑
おちゃ>「-」が取れたのねw
    かずぅの「ぅ」が一番わろたけどww
    略しすぎやろってww
【2009/04/07 12:41】 | URL | 六太 #mQop/nM.[ 編集] | page top↑
はい事務所からこんばんわKjcです
今日昼間に話してた花粉のことで、思い出したことがあったので、忘れんうちにw

こっちでダイレックスってお店(九州だけ?)なんですが、ディスカウントショップで買いました。^^;
薬局にもあるはずですけどねw
まぁ、そこでも売ってたということでしたw
それだけです。。。;;;
仕事もどりますwwwwwwwwwwww
【2009/04/08 02:03】 | URL | Kjc #-[ 編集] | page top↑
Kjcさん>ちゃあヾ(≧∇≦)〃
       先日はありがとう^^
       まだ日記更新してなかったw
      2件で鼻にぬ~る問い合わせしたけど
     なかったので、調べて入荷を頼みました♪
    今日も昨日もずびずばぁで花粉症薬を
    飲んで寝込んでちゃったよw
     ありがとう^^
【2009/04/08 19:21】 | URL | 六太 #mQop/nM.[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |