4/1 (水 ) 4月でなくてもバカ
地球に一番優しくあるためには
人間が滅亡するのが一番手っ取り早いですね。
まさかの真実。延台輔六太です。ちゃあヾ(≧∇≦)〃


リサイクル運動に酔ってる前に
物を買うな!と娘に言います。

服なんぞ寒くなけりゃいい。

でも、そういうわけにも行かない昨今。
なんでそういうわけにもいかないのかを
考えますと


執事の出張にメガネと携帯を
持たせ忘れるわけですな。

航空機でいくな!
電車でいけ!

そして明日帰ってこんでいい。

三日ばかり、ゆっくりしてこい!
リネできるから( ^,_ゝ^)


というわけで♪

*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚

ログイン時間が徐々にまた
増えてきつつあり喜びをかみしめて

リネージュ


松木部長がせっかくの休みだったのに
2回しか一緒に遊べてなかったなあ;

41ww11jpg.jpg






みんなと UBのハシゴをしてみたり(^▽^)
41ww9jpg_20090401083010.jpg

 私は、ギランはどうしても、入れない;;
この日も二人残ったうちのその一人でしたw









  ふゆみさん☆

 火エルフでかっこいいし
 けっこうどこでも行けるのですが

 41ww12jpg.jpg

 最近、クラハンをあまりしていなかったので



41ww1jpg.jpg

 こんなことして、遊んではったw
どこでテイムしてきたんやろなぁ♪わろた。


 機嫌のよい、良い人です\(⌒∇⌒)




 試射さんのUP式★

41ww4jpg.jpg


41ww5jpg.jpg

 Lv70はすごいでんなあ。
おめでとうございますヾ(≧∇≦)〃

これからも、レッツリネージュ♪楽しんでまいりましょう。




【PIにて彷徨うぼけ】

 PIにいたら、かりんが来たので
いっちょ、船墓場一緒いくか☆と。


41ww2jpg.jpg


 ぼけぼけなのを、お世話してくれて
ありがとう^^かりん♡

 いいからね!って言うので
追尾っぽい感じでぼへーっと
船墓場まで連れていってくれた。

しゃべってる時間の方が多かったけど
それもまた、楽し
お互いのことを、色々
しゃべったなあ。いい時間でした。

 また、いこうな(´▽`)ノ











  延王でカエルさんと夢幻☆


41ww7jpg.jpg



ピカたんとも、違うところで会ったのが
最初だったよね。

仕事も多忙でしょうが、元気で頑張っていて
ください♪六もあっち、とーきどき
顔出してますよ♪


41ww8jpg.jpg

 

 人の心はうつろえど
 今、こうして信頼できる人々が「仲間」という名前で
 もしかしたら、家族よか長い間、接しているかもしれない
その、えにしを

いとしくいとしく思う。

 PC向こうは人と人。
これ立派な社会。ゲームに秩序生まれるも
各自の精神からの発露であるなれば、

なおさらいとしくいとしく 思うなりけり。

人は、決して 滅びてはならぬ。
地球生命の善意たる現したれと、人をおもう。




41ww10jpg.jpg


 あ。そろそろ、クラハン再開します(〃 ̄▽ ̄〃)








  ちゃうたんと話す★

41ww3jpg.jpg


 ちゃうたん、ベガへたずねてきてくださって
本当に嬉しかったです♪ありがとう^^

 すごく楽しかったw

 今度は私も遊びにいくね♡


 
みんな、楽しい日々を
  ありがとう

 
   



 











 
【2009/04/01 08:56 】 | 未分類 | コメント(2) | page top↑
<<4/5( 月) ばっくりあいた;;更新しますぅ\(⌒∇⌒) | ホーム | 3/29(日 ) お腹がすいているので短いよ♪>>
コメント
∑(´口`ll)日本語がまともにタイピング
出来ていない!私!
とられてるし!はずぃぃ!
楽しかったですよ またそっちいきますね
【2009/04/01 13:53】 | URL | ちゃうたん #-[ 編集] | page top↑
ちゃうたん>わははw
     すごく楽しかったですよ♪
      私もまた遊びにいきますね^^
【2009/04/02 18:26】 | URL | 六太 #mQop/nM.[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |