3/29(日 ) お腹がすいているので短いよ♪
330ww4jpg.jpg

寒の戻りで
お寒い日が続きますが

皆様におかれましては
おかわりなく
お過ごしでしょうか(^▽^)


*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚

 延台輔も、 ぼちぼち元気を取り戻し


330ww5jpg.jpg

卍組長卍や、クラメンの愛をもらいつつw
ボチボチと、リネで暮らしておりまする♪

  ・・・・・・組長、「うん」って返事まで・・・w



 ☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☺ ☻


 先日はルルヴさん、朱さん、愛さんとで
あり穴へε=ε=ε=ε=ε=ε=┏(@゜▽゜@)┛


 330ww6jpg.jpg






 
    誰も笑ってくれなかったので
 一人で大変、寒い思いを致しました。


 きっと、みなの方が「さぶいぼ」を立ててたんだろうと
思いますw。

   私も、たったわw


  滅多に行かない蟻穴ですが、ガードアントが出る場所が
三箇所になったので、ございますか?

 クラメンとだいぶ長いことしゃべってて、
ほな、ガードそろそろ出そうよ、と
動いたとき、ほんまにすぐ出ましたね。

 楽しかったです♡




♥*:;;;;;:*♡♥*:;;;;;:*♡♥*:;;;;;:*♡♥*:;;;;;:*♡♥*


 今日は、

オルドネスと、輝鷹さん、bearさんの4人で
クーガを見にいこうよ、となりまして

50Fで、蒼い騎士さんに数年ぶりに
お会いしたり♪


スキンをかけてしまいましたが、
もし、ネカフェからのログインだと
エンチャントが消えてしまう可能性も
あるやもしれず

詳しいところをご存知の方ありましたら
教えてください。

もし、それで消えてたら
蒼い騎士さん;;ごめんなさい;。






 50Fで、だいぶうろうろしておりましたが、


結局また、クラチャやPTチャットで立ち止まりっぱなしで





   330ww3jpg_20090329165958.jpg


   そ・・・・っ、それが、うちのクランの
いいところだよねっ?←疑問系



 クーガに無事、会うこともなく(?)
帰還できました\(⌒∇⌒)・・・・・。










  【最近、一番笑ったクラチャ】


 330ww7jpg.jpg


  
  ひっ・・・ひぃぃぃぃ~ww



 







【2009/03/29 17:14 】 | 未分類 | コメント(4) | page top↑
<<4/1 (水 ) 4月でなくてもバカ | ホーム | 3/27(金) ご無沙汰脳内春の巻>>
コメント
朱さんまでDKになってる蟻穴
火をかけに行きたかったな。
【2009/03/29 19:25】 | URL | ふゆみ #TY.N/4k.[ 編集] | page top↑
ふゆみさん>今度一緒、いこ♪
【2009/03/29 20:48】 | URL | 六太 #mQop/nM.[ 編集] | page top↑
ここ2-3年ネカフェやら行ってないんで問題なしっすよー
むしろ、ありがたいです
AC豆腐なんで

【2009/04/01 18:23】 | URL | #-[ 編集] | page top↑
蒼い騎士さん>うなうな^^了解しました。
         今度から心置きなくスキンしますね♪
【2009/04/02 18:27】 | URL | 六太 #mQop/nM.[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |