3/27(金) ご無沙汰脳内春の巻
えらいこっちゃです。





甲状腺機能低下症による記銘障害がひどくて
日常生活に影響しておりますの。

あっちむいてこっち向いたら
何をするのか、忘れちゃってるの。




お医者では「今のままで薬はちょうどよく合っている」と
おっしゃいますが
そうですね。確かに

チラージンも過剰になると動脈硬化症になりますし、
元々血圧も90-0 遅脈な体質な延台輔、

コレステロールも、毎回どれも驚くほど少ないので
なんだか最近、弾力不足な血管が
もろもろと崩れる夢を見たりしています。

新職業どころじゃねえ; h。



たいした病気でもないのに、
元来、気が小さい私は
精神的に、先に弱ってしまったのかもしれないなあ。

ここ数週間、ログイン時間が激減しておりましたので
クラメンがしっかりしていてくださってて
とても助かっています(^▽^)

ごめんね&ありがとう★


*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚


アジト費も、毎回クラメンの誰かが
支払ってくれていたので
私が払うのはこれが2回目でした。

224ww1jpg_20090327085542.jpg
これを支払わないと、アジトが競売に出ちゃうので
海渡るの面々、ぜひ、これからもミノエルに確認してね><
よろしくお願いします_(._.)_









    これ3月1日のか・・・・ キトルキトルw

 


ヘルガが50になり、クラン卒業していきましたので
彼のDEをかわりにJOIN。

326ww1jpg.jpg

 

 ログイン激減と申しましても
単騎で楽姉(Wiz)で新影などで、遊びました。

ルナブレードさんに安く売っていただいた
CHAアミュでサモンを2体出せるので
ありがたいことです。

ステ振りが来てから、サモンの数が減ったこと
・・・・・・詐欺におうたみたいやったなw

 みな、サモンを出して呆然としてましたやんか。

それで、ログインせんようになったクラメンもおりますので
悲しいことですわ;。

延台輔はちょうどボケてたときなので
今もリネにいるけろな。

WIZさんが可哀相やから、
NCJさん、なんとかしたって。

あかんよ、こんなのは。ほんまに。←ボケの独り言みたいに
なってきた。やばい。




延台輔としては、
まだ一回もテーベゾーンに行ってないとか
そんなことはどうでもええんですわ。

皆が、楽しいコミュニケーションとれて
326ww3jpg.jpg

セカンドがUPして、みなで喜んだり


320ww9jpg_20090327085543.jpg

新しい武器を手に入れて喜んでいるのを
見ることが

わしの喜びです♡


327ww3jpg.jpg

 寝しなのシュークリームは、絶品やな


合計4個食べてた記憶が・・・・




 そして何週間か出してなかったメインエルフで
輝鷹さんに63F へ連れてってもらいました

327ww1jpg.jpg

 DAIとZELが出ました。

あれだけ「引き」が好きだったのに、
9匹沸いてきたら、手ーがにゅるにゅるになったし!

とても楽しかった♪

皆さんありがとう。延台輔は
リネージュで充実した時間を
過ごさせてもろてます(´▽`)ノ 。




 
 もう、あかんは、死ぬときに言うせりふやあー!
がんばるで




寒暖の差、激しい今日この頃ですが
皆様、どうかお体には
お気をつけられましように。

                          ほなっ\(⌒∇⌒)














 























【2009/03/27 09:23 】 | 未分類 | コメント(7) | page top↑
<<3/29(日 ) お腹がすいているので短いよ♪ | ホーム | 3/23( 月) 数日まとめ>>
コメント
ふふふ
シュークリームは結局6こまとめ食いしたぜw

まぁまったり遊びましょw
わたしもずっとそれで来てるし^^

あ、ただいまマルタイ棒ラーメンを食してます^^
【2009/03/29 05:47】 | URL | ふゆみ #TY.N/4k.[ 編集] | page top↑
ふゆみさん>6個いったかね!
     ラーメンw
    マルタイラーメンもおいしいけど、
    九州のアベックラーメンも、めっちゃおいしいよ♪
【2009/03/29 11:26】 | URL | 六太 #mQop/nM.[ 編集] | page top↑
うん どっちのラーメンも知りませんw

 ウチの地元でいうところのしたっけラーメンとかうまいっしょみたいなもんかな?
【2009/04/14 21:30】 | URL | れいすくん #-[ 編集] | page top↑
れいすくん>「したっけラーメン」ってあるんだ(^▽^)
     熊本がアベックラーメンだっけかな。
     生協でも売っているおいしいラーメンでした♪
    「したっけ」も、注目しときます♪
【2009/04/14 21:56】 | URL | 六太 #mQop/nM.[ 編集] | page top↑
おっとこんなところにコメントが。

ラーメン好きですけどあんまり詳しくありません。
なんかさっきから腹が減ってラーメンでも食いたいところでしたが、酒とお菓子で腹を膨らせてごまかしました。




それでいいのか???
【2009/04/15 03:01】 | URL | ふゆみ #TY.N/4k.[ 編集] | page top↑
あ!したっけラーメンはもうかなり昔に生産中止してますw

 ちなみにしたっけとは?
 ××したっけ?ではなく。

 標準語で言うところのそれじゃとかまたー
という意味でふ。
 英語でのSEE YOU
 スペイン語のアディオス
と同義語っぽいはずw
【2009/04/15 08:22】 | URL | れいすくん #-[ 編集] | page top↑
ふゆみさん>酒とお菓子はあかんやろけど、
   たまにはいいか~w
   六も就寝前のドカ食いがやまりません;;h

れいすくん>生産中止なってたのね。残念;
    九州のラーメンはおいしい気がしますv
    したっけ~生産中止なら、仕方ない♪
     あってる?使い方?w
【2009/04/17 04:11】 | URL | 六太 #mQop/nM.[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |