3/23( 月) 数日まとめ
春風さん優しくないのね。
 昨夜から嵐のような風。
 今朝は飛行機まで突風にあおられて炎上;。

 温暖化で地球規模で天候が予測できない事態となっています。

不慮のときに備えて
皆さんも準備だけは怠りなくなさってくださいね。


さて

*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚

だいぶ日記をサボっておりました。



 みなが新しいキャラクターを作ったので
エルモアで遊ぶ運びとなりました♪

319ww1jpg.jpg


 エルモア大丈夫かよぉ~;


319ww2jpg.jpg

 
 なんか、けっこういけるw







 その後有志でお散歩。



319ww4jpg.jpg


 エリナちゃんが・・・・

いたw




 静かにしてたいときもあるよね。うん。




319ww5jpg.jpg



   お世話をかけました;;


愛さんも「まさか当たるとは・・・・w」って
言ってましたから、案外竜騎士、いけるかもですね♪





 そしてしゃべっていたら、ドワ変身のフユミさんが、
なんか叫んでいるので
走って見に行きましたら

 319ww9jpg.jpg


  なかなかいい絵が撮れたでしょ?(^▽^)






☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☺ 


昨日は、アジトへ久しぶりに
琉莉さんとロンギヌスさんがいらしてくださいました♪

あとからは、影宴さんも☆



320ww3jpg.jpg


  煮てどうする!とw




そこへ少女の祈りが、ログインした。
320ww2jpg.jpg


お腹、痛かったですw





320ww4jpg.jpg

 あはははw



320ww5jpg_20090323095252.jpg

 腹筋ふるふる言わせてチャットを読んでSSを
撮りましたw

癒しまくられてしまいました♡

 いつも、心配して
励ましにきてくださる琉莉さんとご家族の方々に
本当に感謝します。

愛してます。ありがとう\(⌒∇⌒)



☆*:;;;;;;:*☆☆*:;;;;;;:*☆☆*:;;;;;;:*☆



 さて、リネ日常では
メインエルフは放置で
WIZ 楽俊の姉で、うろうろ新影単騎してみたり
クラメンのレベル上げを手伝ってみたり。


320ww7jpg.jpg

毛皮がよく、お似合い♪

 これは安部すばるちゃんの竜騎士です。
クエストの「オークの密使」はもろこし畑の少し↑←に出やすいようですよ♪




ある明け方・・・・。

320ww8jpg_20090323095251.jpg

 また、腹筋ふるふるさせたりw






【カプレオが怖い話をすると言った話のチャットのSS】


319ww3jpg.jpg

ちっとも怖い話しになってないな。GJ★
私は実は怖がりなんだ;; h。




というかですね。


メインを入れてくれてるクラメンは
別キャラをJOINいぱいしたんですが、

未だに誰が誰やら
わからない状態です。ふふ。


JOINするときは、わかっているんやで?
だから、


320ww6jpg_20090323095252.jpg

 とりあえず、なめとくんや\(⌒∇⌒)









 
 















【2009/03/23 10:17 】 | 未分類 | コメント(8) | page top↑
<<3/27(金) ご無沙汰脳内春の巻 | ホーム | 3/19(木 ) 明け方の海鳴り>>
コメント
うわ~~すごい楽しそうだね~w
フユミさんの飛び込みといい、るりさんの虫といい
すばるちゃんの毛深さといい、ベアさんのOEといい

会社のパソの前で声を押し殺して笑ってます

クックックッwwww

あなた方、サイコーです(は~と)
【2009/03/23 12:34】 | URL | ロウィーナ #6SNJ71z6[ 編集] | page top↑
ロウィーナさん>みなそれぞれいい味でしょw
       日記うpしながら私も大笑いw
【2009/03/23 18:52】 | URL | 六太 #mQop/nM.[ 編集] | page top↑
会社でこんなもの見ていいのか?
と思ったけど昼休みなら良いか^^

そろそろシュークリームも消化したかな。
【2009/03/24 04:20】 | URL | フユミ #TY.N/4k.[ 編集] | page top↑
フユミさん>ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう
      シュークリームイッキ食いには笑いましたw 胃腸が丈夫なところは同じだね(^▽^)
【2009/03/24 09:21】 | URL | 六太 #mQop/nM.[ 編集] | page top↑
楽しかったですね♪

<飛び降りしやすい、ガードに攻撃
愛さん、ふゆさん、早まるなと思った今日この頃ですw

私も怖い話は苦手ですが、足の匂いがフローラルも怖かったですhhhw

それではまた(^_^)/~
【2009/03/24 17:34】 | URL | 安部すばる #wm6RgFN2[ 編集] | page top↑
すばるちゃん>のんびり遊ぶのが楽しいよね。
      しみじみ遊べるのが本当に嬉しいです♪
【2009/03/25 08:00】 | URL | 六太 #mQop/nM.[ 編集] | page top↑
ふゆみさん同じ所でSS撮ってるwww
まったく同じ場所のSSがwwwそこ綺麗ダスなw
【2009/03/25 12:43】 | URL | 桃 #-[ 編集] | page top↑
桃師匠>うそww 桜が一本すごく綺麗なところだよね。
    またSS楽しみにしてまw
【2009/03/25 21:19】 | URL | 六太 #mQop/nM.[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |