3/19(木 ) 明け方の海鳴り
セントレア空港への
船が通る海沿いに住んでおりまする。

台風になれば堤防を越えてきた大波に
郵便受けが洗われ、

表札がべろんべろんになるという
そんなところに住んでいます。日常がサバイバル。



ここのところ、夜中すぎに
ジェット船の通るドドドドという音に

「すわ!地震か!」と
毎度驚いています。

航路時間を確認しましたら
最終は午後10時で終了。



では、このドドドド┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨

 は、何の音なのでしょうか。



地震のときの海鳴りにとても
よく似ているので局地的な地震かもね(オィ




海坊主なら海坊主でそれでいいです(オーィ


♥*:;;;;;:*♡♥*:;;;;;:*♡♥*:;;;;;:*♡♥*:;;;;;:*♡♥*


わたしの

かわいいラブリーB

あなたがたの

応援で

私たちはとっても幸せ

 みたいなブログの書き方は
叶姉妹さんのブログの真似なのですが




 ・・・・・・・・ちょっと和むよね


なにやってるんだ。私はw でもね。
叶姉妹さん、ブログ初体験らしいのですが
一生懸命更新されてるのを、偶然みつけて

実はひそかに「がんばれ、がんばれ」と
応援。

なんとなく癒されてしまうのだった。



  リネ

♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。゜♥。゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。



 いや。


特に何もしとらんw。


新職業UPで
クラン員のJOIN作業のため
君主で料理を作っている毎日です(^▽^)

それが、なんだか落ち着く毎日で(〃 ̄▽ ̄〃)。


さて新しい職業、竜騎士。
早速お友達が技を見せに来てくださいました(^▽^)

316ww4jpg.jpg

316ww5jpg_20090319021516.jpg



 ドラゴンに変身できるこれはLv15だそうです♡
HPを使うのでCON型にしたほうが、よいかな~。


私はLv5で幻術師も竜騎士も置いてあるのですが
当分はせず、のんびり新しくなったリネージュを


    316ww2jpg.jpg
  っと、眺めていたいと思いますヾ(≧∇≦)〃


 
【ロウィーナLvUP】

ロウィーナが52HITしました。

さきほど落ち間際にあと0,1%だというので
君主で影神殿の玄関で10分ほどペア

めでたく

316ww9jpg.jpg

 Lv52HITおめでとうヾ(≧∇≦)〃ロウィーナ。




【日記見てますさん】

316ww6jpg.jpg
 
 ヘルガの紹介でJOINされたLv17エルフさん、けろよんさん
 カエルさんというWizさんとは(多分)無関係ですw

それから

316ww10jpg.jpg
 
 BP連打ケインズさんのエルフけんちゅさん

お二人とも見ててくださってありがとう


 また、ぼっちりやっていこう、と
元気が出ました

黄砂と花粉でアレルギーのある方などは大変でしょうが
ようやく暖かい日々がやってまいりましたね。


うららかな春の靄(もや)霞(かすみ)も
風物詩といったところでしょうが

中国からの黄砂には
バクテリアも含まれているらしいので

お洋服は玄関先で
ぱぱっとはらってからおうちへ
入りましょうね♪

  それでは

























【2009/03/19 02:27 】 | 未分類 | コメント(2) | page top↑
<<3/23( 月) 数日まとめ | ホーム | 3/16(月 ) 鰤一匹さばくと、こんな感じに疲れる。>>
コメント
料理は落ち着きますな^p^
自分も毎日、1000個は頑張っております!
でもそれ・・・・アジト燃えそうwww
【2009/03/19 03:52】 | URL | 桃 #-[ 編集] | page top↑
桃師匠>確かに!「床が燃えるぅ」と必ず
    誰かがアジトへ来て泣きますw
    燃えたら鉄筋コンクリで再建しちゃるw
【2009/03/19 08:17】 | URL | 六太 #mQop/nM.[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |