3/16(月 ) 鰤一匹さばくと、こんな感じに疲れる。
数日更新が
滞っておりました。


出張中の執事でしたので
娘の家庭教師をビシバシしすぎて
泣かせすぎて

二日連続、ノートを買いがてら
お外でご飯を。

レーサー一家も加齢と病気には勝てず
腰痛でございます。




ってか、だいたいなんでこのへんは
ノート一冊買いにいくだけで

往復2時間もかかるかって。




辺鄙にもほどがある(`Д´) 。



大阪から引っ越してきた当時
あんぱんマンのビデオを借りにいくのに



遭難の危機を感じ、

初めて携帯電話の契約の必要性を感じましたものの








家と家との間隔は広く




風も太陽光も通り放題な

この地域は、本当にのんびりしていて


悪くはないですが(^▽^)




台風が近づくとき、

どれどれと、堤防を歩いたりしてて
波にさらわれて一人ぐらい人がいなくなっても




たいした問題ではなさげな


そんな自然の中に


住まわせていただいておりまする。






*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚
 リネ


菜の花もかぐわしい外出から戻り
ちょぼちょぼログインしておりまする。



314ww4jpg.jpg


・・・・・・こーーーー


 これは。

   







どこかへクラハンに出かけたPTのSSでございますが

昨夜、確か猫小姐が「一緒に31Fいったじゃんw」って
言ってたけど、



いないよなあ・・・・。


どこへいってたものなのだろうかな。


この日も脳がプスプスいうほど
問題作って計算させて
表を書いて説明して

気がついたら杉田玄白の話しを
口角、泡を飛ばし娘に説明しており

・・・・・呆けており、すみませぬ;;。



314ww2jpg.jpg

31F。


314ww3jpg.jpg


 いや、違う違うw
70Fと50Fも行った記憶があるねん。



・・・みっ・・・皆さんおつかれさま。


六は今また、頭の中に消しゴム
あるようですが、

死んだ後に、思い出すと思いますので
どうか、ぬる~く見守ってくださいませ(涙)








314ww5jpg.jpg

  新しい種族、皆さんいかがなされます?
 装備共有できる幻術士あたりが
延台輔のできるせいぜいではないでしょうか。





そうそう。昨日はカプレオとヴィルーダカを
海賊島の船墓場へ初めてつれて
行きました。


 314ww6jpg.jpg

 海にも潜りました。

あまりにびっくりしてゼンチャもできなかったのですが
沸いてわしらバックして

2画面向こうあたりに、確かどなたかいらっしゃったように
思いました。

・・・・・すみませんでした;;。
どうやら、「長」のようでしたね。









    
【なじんだ偽者】



314ww7jpg.jpg





314ww8jpg.jpg

【2009/03/16 12:34 】 | 未分類 | コメント(2) | page top↑
<<3/19(木 ) 明け方の海鳴り | ホーム | 3/12(木 )  春なわけ>>
コメント
リアルの事なんだけど都会よか田舎の方がいいですよ^^
車の渋滞なんか無いし縦横無尽にかっ飛ばせますからね~
でも買い物行くまで時間かかるのは、ちっと厳しいですけどね><
【2009/03/18 18:12】 | URL | 立山 #-[ 編集] | page top↑
立山さん>ですよね~;。
   都会の便利さを思うと年いったら都会に住みたいなあとは思いますけれども(^▽^)
【2009/03/18 19:07】 | URL | 六太 #mQop/nM.[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |