3/10(火) 率直な気持ち
参りました;;

 血盟設立から6年目。








こんなに情けない思いをしたのは、初めてです。

怒りながら情けなくて涙が出ました。

一時的とはいえ、制裁の意味を込めて
BANしながら悲しくて
涙が止まりませんでした。



一度失った信頼は、取り戻すのに3倍の労力と時間がかかります。




ゲームといえども
ルールやマナーがあってこそ
楽しく遊んでいける場ですから、

むしろ、自分たちで作ったルールを
ないがしろにしては、ぶち壊しです。







自由というのは存外不自由です。
何も枠がないところに
放り出されると
あれだけ「自由」に枯渇していたはずなのに

心もとなく不安になるイキモノです。

一匹狼なつもりでいても

結局は人に迷惑をかけつつ
お互い様で生きていかれるものと、
私は思います。

だったら、気持ちよく
感謝の気持ちでもって
ゆるい枠の中で

割り切って生きるほうが気楽ではないかな、と
私はそう思い、

決してクラン員を小さい枠に締めて
ギュウギュウいわせるつもりなく
やっております。



何より、わたしはスーパー自我な持ち主なので
それが、どれほど
息が詰まるかを一番存じております(^▽^)


ただ、問題は、いくらゆるくみえるとは言いましても
遠くのほうに見えるあの低い白いペンキ塗りの
木製の柵がクランという柵でありますので

近視眼的でしか
物事を見られない場合は
きっと柵が見えず、

自分の側にいる便利な人、としか
クラン員を見ることができないのならば
それほど不幸なことはありません。



私はすべての人間は祝福されていると
考える性善説が根底にありますし

それは事実なのですよ。 皆さん。


一度も失敗しない人はいない。
ただ、前、ちゃうたんさんもブログで書いて
いらっしゃいましたが、

失敗はわざとじゃない。
だから裏切りとは、まったく違うものなのだと。


まさにその通りだと、私も思います。




この6年近く
私が考えてきたことは、


クラン員一人一人が
延台輔の居場所を作っていてくれたことです。
血盟を大事にし、他者を思いやり
私のストレスを案じ、

一人一人が謙虚な君主で構成されているのが
海渡るですから。ありがとう。










さて、私が悲嘆にくれる原因を作った本人は

多数のクラメンに装備、アデナその他

たくさん借りたまま

借金返させようと私が
残させたメイン




深夜脱退していったそうです。

奴は。


もう二度と血盟には入れる
わけがないよ!





お前が
やったことは、消えない。
人にしたことが、自分にかえる。

善意も、悪意もね。





今はもう、ただそれだけです。
あいつに関してはもう










なんの興味もありません。




【2009/03/10 06:46 】 | 未分類 | コメント(9) | page top↑
<<3/12(木 )  春なわけ | ホーム | 3/8(日) 日曜日。晴天>>
コメント
今回の日記いつもと違ってかなり深刻そう・・・
見てるこっち側にも怒りが伝わってくる内容でした><
何かの間違いであって欲しい物ですね
【2009/03/10 19:12】 | URL | 立山 #-[ 編集] | page top↑
立山さん>いつも日記を丁寧に読んでくださっててありがとう♪
  うんうん;期待してたやつだったんだ。年末から多忙で一緒に遊ぶことがなかなかできないまま、こんなことになってしまって私自身の後悔が9割です。
 でもまた明日は「陽が登る」さね♪

 心配かけちゃってごめんね。頑張るね^^
【2009/03/10 23:56】 | URL | 六太 #mQop/nM.[ 編集] | page top↑
リネは不思議なもので、リアル同様色々なことがおきますよね。たかがゲームという方もいらっしゃるでしょう。しかし、画面の向こうには必ず人がいることを感じながらリネをしています。私達「蒼月」の家族も日々喜怒哀楽を感じながら、成長していってますよ(*ノノ)キャ
六さんの家族達もきっと乗り越えられますよ!
そんな私は最近、まったくギャグが受けずに枕をぬらす日々です( ´△`)
【2009/03/11 18:54】 | URL | ろん #-[ 編集] | page top↑
何事も山あり谷ありですね・・・
そして、海渡は大きく強固になっていくのです^^v

心配や悩み事はモンスをブッタギッテ、ウラァァァ
そして・・・
前向きに楽しみましょう(^ム^)ウナッ
【2009/03/11 18:54】 | URL | ただしくん改 #-[ 編集] | page top↑
ろんさん>コメントをありがとう~^^
    そうですよね。PC前は人と人。
    勝手するなら家でドラクエしといて、って話ですよねw

  ギャグが受けないの?;
 きっと皆、目は見てるけど忙しくて返事できないのでしょう。でもきっと目には入って笑っているに違いないと私は思いますよ♪
私がそうですもんw

ただしくん>東の桜の樹に花咲いてるで(^▽^)

     うんうん。山あり谷ありだけど当事者が一番複雑な思いやろなぁ、と思います。
 雨降って地固まる、で色々あっても乗り越えた先がきっとあるんだろうな♪
 休み休みしていくね(^▽^)
また遊びましょう♪ありがとう~^^
【2009/03/12 14:21】 | URL | 六太 #mQop/nM.[ 編集] | page top↑
まじですか。
昨日の夜お金稼ぎに夢幻に二人でいってb-daiでて喜んでたのに。
ちょっとショックです・・・。
【2009/03/12 23:18】 | URL | 優 #-[ 編集] | page top↑
いや、彼女はおるよ(^▽^)
【2009/03/13 14:50】 | URL | 六太 #mQop/nM.[ 編集] | page top↑
RPGは敵をしばきたおして稼ぐのが基本です
いくら泣きついてきても
貸してあげてはいけません
どうしても貸してあげるのなら
あげる覚悟で渡しましょ

雨が降った後に虹がかかるように
きっとこの先
六ちゃんに素敵な毎日がやってきますように
(@´▽`)人 BYちゃう

【2009/03/13 16:55】 | URL | ちゃうたん #-[ 編集] | page top↑
ちゃうたん>ありがとう~^^(^▽^)
【2009/03/14 17:28】 | URL | 六太 #mQop/nM.[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |