バレンタインイベント他
 

 フェアリーイベントに関しては右下の【リンク】から
 かのかちゃん日記が詳しいです。是非どうぞ(^o^)


 単騎やペアではかなり難しい狩場でつね。

 Lv49WIzの楽姉(イミュなし、ADSPなし)で
 オルドネス(lv53DE)に寄生していってみました。


  20080214143121.jpg


 またコラプトかYo!
 姉、魔法失敗しとるし!w


 小さい玉精霊4まではオルドが耐えてくれるのですが
 8となるときつい。12とかなると
 姉はLSでタゲとって、離れて(瀕死)チョコ(白Px2の回復)を
 使いながら オルドを飛ばして 自分も飛びます。

 もちろん、誰もいない↓のほうでやってたんですが
 どうにも小玉精霊多いしちょっと↑へ移動。

 
 やっぱ、沸く・・・・・w。

 ありえないほどチョコを持ってたんですが、無理無理w
 そこへなんと!

   マンボラビットが右下から走って・・・・きた・・・。

 無理に決まってんじゃんwww 触りもしないうちに
 即飛びww

帰還ポイントの目の前に輝鷹さんがいるではないか!

無言でPT拉致(´▽`)

 マンボいたんだよ、いこー!って行ったですが、そらもういない
ですわなw さすがに3名になると飛ぶこともなく狩れました。
 輝鷹さん ありがとう~^^

 
20080214143138.jpg



 【ディアド戦争】

 イベントで参加者が少なかったので
 クランイベントで参加しました(〃 ̄▽ ̄〃)


 

 20080214143149.jpg

20080214143158.jpg

20080214143212.jpg


 フッキーさんが動画を撮られててUPされるらしいのですが
 どうしよう。六最後のタワーんときに、全然違うモノを
 打ってたのが、ばれてしまうwww

 フッキーさんが動画をUPされたら、是非どうぞ♪


 

 【イベントマップクラハン】

 20080214143026.jpg


 あれよあれよと、人が集まりました(^o^)

 20080214143101.jpg


 ケルピーは、アデナくらいでした・・・・。


 とても楽しい安定した狩りでした^^
 皆さんありがとう~^^

20080214143232.jpg


 姉、これよっぽど好きって思われてるんちゃうんかなwww


 

  ※ ゆうべは別キャラで、ここへ行ってきました。
    クラハンの参考になりました。( ^,_ゝ^)

 

 
     20080214143247.jpg


 
【2008/02/14 15:02 】 | カウンター | コメント(9) | page top↑
<<バレンタインイベント2(チョコうまいねー編) | ホーム | ある日常~延台輔の場合>>
コメント
ディアド見ました。楽しそうでしたね。それともプレイヤーは必死でしたか。

http://jp.youtube.com/watch?v=dAmpDw2GKc8

これを貼り付ければOKかな。
六さんが失敗しているかどうか確認してみてください。
【2008/02/14 16:25】 | URL | ガロア #iMK0FLrs[ 編集] | page top↑
フェアリーイベントに関しては右下の【リンク】から
 かのかちゃん日記が詳しいです。是非どうぞ(^o^)

>いあいあ、とんでもないwww

超手抜き日記ですから、アリエアさんとこをオススメします!!
私の日記のリンクから更に飛んでください(´Д⊂)w

昨日は誘ってくれてありがとね~(人´∀`)*゜。・。

手が攣りそうだったけど、楽しかったよ~^^
日記は多分明日UPしますw
【2008/02/14 18:42】 | URL | かのか #xHucOE.I[ 編集] | page top↑
ガロア>よく探してきてくれたね!ありがとう~^^
    失敗はピンボケで緩和されててよかった;;。最後のバインドが映ってて「遅い」とか
 自分で突っ込みv案外余裕な戦争でしたよ。
 みなさんが強かったからね^^

かのかちゃん>手ーつりそうだったよねw
       あんだけダメ喰らうとNBさん大変
       だろうな、って心配してたけど
      腕前さすがでした^^
     またお誘いするね^^ありがと!
  
【2008/02/14 18:46】 | URL | 延台輔六太 #mQop/nM.[ 編集] | page top↑
すごいなーすごいなー。楽しそうだ。

【2008/02/15 00:34】 | URL | 猫小姐 #-[ 編集] | page top↑
猫小姐>すんげー楽しかったから、小姐も
     またいこう♪体大事にね(=⌒▽⌒=)
【2008/02/15 04:14】 | URL | 延台輔六太 #mQop/nM.[ 編集] | page top↑
戦争かー@@おつかれさまです!
ENDしませんでしたか?大変ってきいてるので自分はいったことないです><

六さんて知人の方とか多いですよねぇ^^
大抵会う人会う人六さんのことしってたりw いいプリさんだ!って評判ですよ(^人^*)♪゛
子羊とかフッキーさんもお知り合いだったんですねぇ(・ω・*)
輝鷹に教えてもらうまで知らなかったのが不思議;
【2008/02/16 14:32】 | URL | リッシュ #-[ 編集] | page top↑
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/02/17 20:54】 | | #[ 編集] | page top↑
リッシュさん>ただ、やんちゃなだけで;;ww
      お恥ずかしい限りでつw
      ディアド戦争はね。昔と比較して楽に
なりましたね♪誰もENDしないままでよかったです★
【2008/02/19 04:26】 | URL | 延台輔六太 #mQop/nM.[ 編集] | page top↑
秘密さんへ>そうだねwそんなこと私言ってた?
    もうね。言う側から忘れていくし、六の趣味だしww
心配いらないからね^^ありがと!
【2008/02/19 04:27】 | URL | 延台輔六太 #mQop/nM.[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |