3/8(日) 日曜日。晴天
啓蟄を過ぎまして
春眠暁を覚えず

役員会もぶっとばし
借金や物理的な要素で回らぬ首が、ああ痛い。

片手に掃除機、片手に菜ばし
足の指には猫トイレ掃除用のスコップを挟み

春は大忙し。



魚焼き器のホッケは、炭なるまで焼いたか?
じゃがいもの芽を落としたらじゃがいも自体がなくなってしまったとか

本当に春は忙しい( ^,_ゝ^)。

とは言え、一年で一番寒い時期でもありますゆえ
三寒四温、三日寒く4日暖かいリズムに翻弄され
風邪など引かぬよう

皆様お気をつけあせばせ♪



*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚
 リネ


【ひたすら午後7時に賭けるおれら】


1PTで行ったり、2PTで行ったり

するわけでございますが、



307ww9jpg.jpg

全員がイベントボス敵に特攻していったら
雑魚ボスが残るわけで




 で、



307ww10jpg.jpg

まぁ、行きたい人は特攻すべしw

うちらは↓で雑魚ボスをチマチマと
毎日10体ぐらいでしょうか。

転がったりRESしあったり
されたり

そのような心のふれあいもあって、

307ww12jpg.jpg

毎日、楽しく過ごしておりまする




 307ww11jpg.jpg
 毎日、笑ってばっかw





  
   【特別企画:スバラーへの道

ある日、アジトでは
こんなことになっておりまして。





        307ww2jpg.jpg



 イベントマップへ!


307ww3jpg.jpg

本物が一人いるですね。



引率はbeardogさんと少女の祈り!
bearさんいやがってましたけどw





  このおじちゃんが、スバラーを・・・・。
307ww7jpg.jpg


307ww8jpg.jpg



307wwjpg.jpg





 一人RESされたスバラーの一人が


307ww5jpg.jpg





307ww6jpg.jpg


  あ。これ自分だったわw

  未だに、誰が誰かよくわかりません。

安部すばるちゃん、ネタになってくれてありがとう~^^






 



 








 
【2009/03/08 12:28 】 | 未分類 | コメント(0) | page top↑
<<3/10(火) 率直な気持ち | ホーム | 3./6(金 ) 雨模様には磨き上げた床が似合う>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |