3./6(金 ) 雨模様には磨き上げた床が似合う
趣味のひとつに
”床磨き”がございます。

 家具を全部どけて、まず床全体にクリーニング剤でワックスと
汚れ落とし。


三度水拭きをして乾かしてから

ワックスを 塗っては乾かし 塗っては乾かし

 7回は、かけます。
 お前は業者か!と、自分で突っ込みを入れつつ

 
 「ふっ(笑)」
 とほほえむ深夜のワシ。




そんな自分が好きやってんけど





 それも体を壊す遠因のひとつになったのではと
今では思い至りますねん。


なにせ夜勤終わってから寝ないでシテタからね( ^,_ゝ^)



 自分以外住む者もないのに
留守の家が美しくあることにこだわる。
これをフェチと言わず
なんと言おうか。




神経症とも、言うのか、そうかそうかw


今は3年ワックスかけていません。
体が弱ってそれどころでないわい。

でもそのおかげで、リネできたり
みんなと会えたりするから、ええねん。

幸せ(^▽^)






ワックス命の頃は

同僚   「●●さん、今夜飲みどうですか^^」
ワシ 「あかんねん。今夜はワックスかけなあかんから。またな」

 

 ちょっと、それおかしいですよ、と
言う同僚がいなかったのは、ワシにとって不幸だ。

 「そうですか^^;。では僕ら▽○◇にいますからね」
 「ああ。行かへんよ」

ウキウキと、家に帰り

 明け方4時ぐらいに
ワックスかけが終わって、ああそうや。
あいつらは、もういないだろうけど
ワシも一杯飲みたいな、と

なんとなく、
その店にいくと、まだいる同僚も
おかしい。

そんな時間に開いているその店も、おかしい。
一体何時間営業してるねん。


ええ同僚にええ店やったな。
・・・出勤まで3時間しかないぞ。

結局寝ないで出勤して
昼から酔いがさめてきて
ヘロヘロなのを

「おまいらは飲んでただけだろぅ。
 ワタシは夜中に肉体労働をした挙句の徹夜だ。
 甘ったれるな。働け!」
と、またワシもわけのわからない叱咤激励を・・・。

そういうことをしていると
こうなるから
みんな、気をつけてね( ^,_ゝ^)









懐かしいなあ。ワックスかけ。(違




結局のところ、
私は昔も今も 幸せ。

ありがとう。ありがとう。



雨ひとつでそんな事を思い出したり
していました。




*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚
リネ


昨夜のボスは「バルログ」でしたが
時間があったので クラハンで
巨人の墓へ行きました。

オルドネスが単騎でいると言うんで
それを聞いた皆が
(オルドネスに同意もなくwww)ワラワラ集まって


306ww11jpg.jpg

勝手にオルドネスを囲んで
笑うという。


なごやかなクラハンになりました♪


存外に面倒見のよいオルドネス。
私はそんなオルドネスが好きです。

お互い、体には気をつけて頑張っていこうな。





【いつかの夜の夢幻】

 赤影さん(ナイト) ふゆみさん(火エルフ) 六太(地エルフ)で
全員がDKで、ウェアを出しておそろいで
遊びにいきました♪


 回復がおらんとか、細かいことは一切
気にしない!遊びだからw
306ww6jpg.jpg

楽しかった~♪眠気で倒れそうなのに
つきあってくれたお二人、本当にthank you♡


     【ユニで会った人】
306ww10jpg.jpg
 この後、私のせいでユニを食い損ねて
すみませんでした>< マタ、シマス(オィ

どうも茉莉さんとこの人を見かけると
親戚のようなね、他人じゃないような親近感を
覚えてしまう延台輔なのでございました;;。











 さて、イベント時間の午後7時になりまして
昨晩はバルログなのでけっこう早く終わるだろうけど
あるものにはなんでも参加してみようじゃまいか、と








そしたら、前衛がいない||||||(* ̄ロ ̄)






 朱鷹「六太、剣持て」





 
           なんだって!?










いいのかぃ?私で本当に?(嬉)
    ↑  ↑
 実は前衛好きな人。





早速7古代剣と砥石を120個、古代白80個持って
朱鷹、雷光の射撃手、六太という3人で


 ごっごぉ~イベマップ♪

306ww7jpg.jpg


 贅沢だわっ(^▽^) なんて快感。
死ぬ気がしないの。WIZ二人独占よ☆彡










  ロストがないので気楽に、でも真剣に。

 お腹が痛くなるほど笑って


306ww13jpg.jpg←画像はクリックしてね♪


306ww4jpg.jpg←画像はクリックしてね♪

経験もちょっぴり入るので





歩きながら復活SCで見境なくRESしつつ

306ww2jpg.jpg
 ガンガン頑張って

306ww3jpg.jpg




306ww5jpg.jpg←画像はクリックしてね♪

  前後のボスのダンゴで死んだしw

お腹を抱えて笑ってたら








カルジェラ親方や

306ww12jpg.jpg


Kjcさんにもお会いして♪
306ww14jpg.jpg
 必死でボス叩いてたんで、全然
気がついてなかったよ||||||(* ̄ロ ̄)

 背中とってたんなら、アレモコレモしt(ry




妄想





エリナちゃんが誰かと話してて
声をかけようとしてたら

後ろからの範囲で
崩れ落ちるように
エリナちゃんが倒れるのを見ちゃってw

RESしながら大笑いw
(かやっち:「ネタ提供」だってw)


 SS撮り切れてなったOrz






でも、みんなも楽しんでいるんだなぁと
もっと楽しくなりました(^▽^)







ボスを10体ぐらい倒した後に
後ろから来た大嫌いなワームに・・・・。

306ww15jpg.jpg

306ww16jpg.jpg

通りすがりの人、GJ★でした。

 前衛はあれだね。
やっぱり、いかにして
Wizを守りつつ狩っていくか、が
命題なんだな。



終わってからWiz二人に「厄介かけました」と言いましたら
「僕らも楽しかった」と言ってくださり

本当に感謝します。

楽しすぎて
ちょっと休憩、って落ちたら
ふらふらになって

食器棚のガラスのお皿を割っちゃって(なんでそこで!)
足と手に(小さいカケラがね)グサーっと刺さったのが痛くて

掃除したら疲れて
寝てしまってごめんなさい。





本当に楽しかったんだ♪

今日のパブリオンは本当の前衛を立てて
いきますぜヾ(≧∇≦)〃。
 












 








 
 






























【2009/03/06 13:28 】 | 未分類 | コメント(2) | page top↑
<<3/8(日) 日曜日。晴天 | ホーム | 3/5(木 ) 龍イベントで遊ぶ>>
コメント
足に破片が刺さったそうで(あうあう)
怪我が治るように願ってますね(><;)

掃除をして綺麗になっていくのが嬉しくて気持ちよくてって事ですね。
わかります(#^.^#)
(とかいいつつ、掃除は怠けています(あうあうw))

寝ずにするなんて凄過ぎます(^^;)

話が変わって
あれがワームですかぁ・・・(グロテスクです(><;)
かりんとうにも見えますし
はたまた○○○にも見えます(これ以上は書けませんっ)

こいつからクエストに必要な物が埋まってると思うと・・・
あううう(滝汗)

それではまた(^_^)/~
【2009/03/06 18:45】 | URL | 安部すばる #wm6RgFN2[ 編集] | page top↑
すばるちゃん>○○○にも見えるよねw
    うぁあははw

     でも、見慣れると妙に「癒し系」なやつかもしれないよ。
寝かしつけてくれるしね・・・。海底で。
【2009/03/07 12:13】 | URL | 六太 #mQop/nM.[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |