3/5(木 ) 龍イベントで遊ぶ


 昨日は午後にログインしたら
少しQK挟んだだけで

ずっとリネにいて、
腰痛で死んでおります延台輔です。つあ(´▽`)ノ

*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚


  【ゴンギツネ】

 304ww7jpg.jpg

また来ていたようですw






  一体、誰なんだ!

おでん、ありがたく頂戴いたしましてにございます(^▽^)





 304ww5jpg.jpg

ペットレースで雷剣を手に入れた
優柔さんが頭から煙が出ているようですが、

わたくしも脳からプッシュ~っと
煙立ち上るほど
売ったり買ったり詰めたり。

はい。午後7時からの龍イベントに備えて
朱さんからいただいた大量のゼルの一部分を売り

ブランクを購入しては
カンタマをWIZで詰めておりました。

実は午後に80Fクラハンも行っていたので
そりゃもう、楽しかったですが

なんですか。祖母の言うに、
頭にかぶりものを好む人というのは
脳の使い方が普通よか過剰なので

無意識に帽子などをかぶって
頭を守ろうとする意識が
アルノデハナイカ、というわけですね。






 午後6時半の時点の私の頭。







        090304_1752~0001※ モデル/娘

     電飾でピカピカこれを光らせて
     カンタマ詰めてました。

 横で娘がゲラゲラ笑っていましたが。


そのまま龍イベント突入!!





入ってすぐに

304ww1jpg.jpg

 弓で撃ったらあかんのに
撃ったとたんに呼ばれてアボン。

 おかげでよい撮影ができましたが。










304ww2jpg.jpg

立山さん、おったw
よい記念になりました(´▽`)ノ






その後は魔法攻撃でひたすら攻撃するのですが

周囲のほかの敵にコロサレテ
アジトへリスタしてきますと


304ww3jpg.jpg


 ゾンビで死んどったんかぁ~い おれ。



304ww4jpg.jpg
 帰ってくるクラメンが、ゾンビで帰ってくるので
ちびっちゃうほど、笑いましたw



アンタラスは夜中過ぎまで私たちも
おみそのように参加(した気)で頑張りましたが

何度目かのリスタのときに

無事、討伐されたようです。


統率と、各自のやる気でしか龍は倒せませんね。
たった一人が弓を撃つと
範囲で大勢が死にます。

そういうのは一石を投じるとか
そういう格好いいものではなく



着地してたら大問題だよ、テポドン。

そんな気が致します。

ウサ耳つけてそんなことを
考えていても説得力もありゃしない。



戦いすんで日が暮れて

ようやくログアウトしたときに
わたくしの真横で

いつのまにやら帰宅した執事が

うさ耳を見上げてボヤーっと
作っておいたちらし寿司と刺身の夕食を
食べておりました。

 カエッテタンカ。









 






 


【2009/03/05 11:15 】 | 未分類 | コメント(3) | page top↑
<<3./6(金 ) 雨模様には磨き上げた床が似合う | ホーム | 3/4(水)パンダクエスト概要>>
コメント
このイベント楽しいですね~^^
1人では何もできないって実感させられるイベなんで仲間ってヤッパ大切ですね~
イベでまたお会いしましょ~
【2009/03/06 02:40】 | URL | 立山 #-[ 編集] | page top↑
こういうイベントは嫌いじゃなんですが、
以前の龍イベントでも、それから何年か前にあった火イベント(経験値が美味しいイベント)でも、我先にいいポジションを取ろうと怒号が飛びかい人間性が出ますね。
そういう場面に出くわすと、ちょっと疲れます。
【2009/03/06 12:00】 | URL | ガロア #iMK0FLrs[ 編集] | page top↑
立山さん>互いにサポートしあう。
      通りがかりの人をできるだけRESする。
      でもやっぱり仲間でないとできない事があるから、それを実感しますね。うんうん。
    また見つけますね。ウォーリーを探せみたいだw


ガロア>確かにね。現実世界なら私もこういう人ごみなら絶対にいかないね。
 私は一人で龍イベントに7時間いたことがあったんだけど、できないことを悲しむよか自分にできることは何か、と考えた良い機会になったと今は思っていますが。
 一歩君も前出てみろ。世界観は自分で変えて見るがいいよ。
【2009/03/06 14:03】 | URL | 六太 #mQop/nM.[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |