3/2(月 ) 精霊イベントあと一日
迷い猫が
うちの猫になってもうじき2年。

おととしの迷いカラスの雛は、無事成長して
今日、子ガラスを連れて

駐車場に来ていました。


カラスって頭がいいな。
ちゃんと私を覚えてて
「ガ”-」って、ガー助は啼いて報せた。

  おぉ、お前か。
 
子カラスが、スキップで寄ってきて
ほんの手の先で
首をかしげて私を見る黒い瞳。

あのとき、ゼンチャで雛について
教えてくれた人をこないだ見かけた。

復帰する人も増えて
何もかもが、嬉しいな。
延台輔です。こんつあ(´▽`)ノ

*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚




幸せってのは、タンスに挟まったゴンのようなものだな。

  リネ

301ww2jpg.jpg

なるべく迷惑にならぬよう
精霊の森の奥へ

玲慈と白影さんの3人でいった。
そして逝ったというお話し。

玲慈はLv47WIZで2回もG-Rしに戻ってくれた。
白影さんと2回づつ死んだv。

「あっ!」って思ったら、スタンにかかっているので
もうどうしようもない。
どうしようもないって、レベルが15では
元々どうしようもない乍驍宗さんなのですが。

 それで今日、クラハンで森奥へ
行けたらいいな、と思いました。


・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚
メインエルフの延台輔では
ペットのレベル上げのチャンスやん!って
三日前に気がついて

301ww4jpg.jpg
大野くんが2回も続けて死ぬので
よく見たら


 ×獅子の牙  ○狼の牙




獅子の牙は攻撃力があるので
タゲが変わってしまっていたんだな。

 
・・・・・・・・悲しかった。




ペットが死ぬのは、悲しい。


でも、三日やった結果 Lv22⇒25になった。







今まではなんだったんだろう。


また、悲しくなりそうなので
タンスにゴン。











あっひゃひゃひゃ~~~←(壊








*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚

【日記みてますさん】

ありがとうございます^^。

301ww6jpg.jpg

とても美しい名前のWizさんです。

私もあなたの日記ミテマス(^▽^)
さりげなく精霊の森奥のことを
教えていただいたり、

本当にありがとうございます^^♪






そういえば
後ろで、斐祐さんと松木部長が
武器の売買をしていたのに
あとで思い出したんだ。

なんとなく、7B-SLSを斐祐さんから
部長が売ってもらってた記憶がある。



301ww7jpg.jpg


 売った。買った。燃えた。





  ものすごい速さw
  笑いましたw。






その松木部長のリアルお知り合いが
JOINされました。


301ww3jpg.jpg

 しゃべりながら玲慈にドアで殺されていましたw







 新しい仲間です。
どうかよろしくお願いします\(⌒∇⌒)






玲慈がこまめに面倒を見ているのを、
ふゆみさんとアジトで眺めていると

なんだか心が温かくなってよかった(^▽^)。

人と人が仲良くしているのを
見るのも聞くのも嬉しい♪

その後ちゃごは、
40分でLv5→15になっていました。

玲慈、だいぶスパルタだったらしい(笑)










【優柔さんゼンチャミス】

301ww8jpg.jpg

ペットレースで
亀や牛にばっかりなってて
最後に

誤認逮捕されなくて
本当に・・・・・よかった(NGワードじゃなくて)。





 
301ww5jpg.jpg
 亀の歩みの延台輔なのであった。

今日はココから少し経験が下がる予定です( ^,_ゝ^)

































 



 














 









【2009/03/02 14:34 】 | 未分類 | コメント(2) | page top↑
<<3/4(水)パンダクエスト概要 | ホーム | 2/28(土 )春とお天気と私>>
コメント
大野君の事はお気の毒に・・・
ラストスパート頑張ってくださいね!
最奥ではノンEND願ってますwww
また見にみま~す
【2009/03/02 19:01】 | URL | 立山 #JalddpaA[ 編集] | page top↑
立山さん>森奥クラハンは色んな人の助言から判断し、中止しましたw
無駄に死にそうだったから、死ぬならTOI高層で死のうよ、ってことになってw

 ペット育成、50ドベ(N)開放した心の傷があるのでまた頑張ります♪昔は開放できちゃったのよねtt
また見にきてね(^▽^)ありがとうv
【2009/03/02 22:33】 | URL | 六太 #mQop/nM.[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |