2/28(土 )春とお天気と私
午前中に
買い物に出かけ、

黄色い菜の花畑に癒され
おいしいご飯も作れたのに

なんだか

だんだんムカムカ腹が立ってきて
気がつけば (`Д´) ムキーって
怒れてきてる自分に、

ああ、そういえば
今日は夕方から
お天気が崩れてきてるので

人々も自分の心も
すさんで怒りっぽくなっているのだなーと
気がつきました。

みっつぐらいなら自分アホにもなれますけど
よっつめぐらいには

世の中をアホにしてしまう
自分の気の強さって
人から見たら、さぞや
見苦しいものだろなあ。


短気で気難しい性格とは
自分で自分に、苦労していくものでございますね。


筋の通らないことが、世の中に多いことも
重々承知のはずが、

なかなか思ったようにできない自分に
苦しみつつ、自分を励まし
暗い道を提灯ひとつで

歩くが如しが、人生なのですから。

 


    暗っ!!
 あかんで。そんなくらいのはっ!




 ぱぁ~~~っと







         散ったれや(`Д´)



 ・・・・ああぁ。なんもかんも「わや」や・・・・。

 そんな人生が 好き!!で、ございますね。


 後悔するのが、人間でございます。
悪いことと、違います。

100人があほや、嫌いや、などとたとえば
申したとしても
せめて自分だけは、自分を好きでいようと思います。

皆も、そうあれ。

一晩寝たらすっきりしなはれや\(⌒∇⌒)

それぞ、我の道  おのれ道。

人の「さいこ焼き」(お節介とかいらぬ世話)を
する前に、まずおのれがどうであるか。

ここが肝心のところでございますね。はい。




*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚

さっぱりなんのこっちゃ★
前振りはすっとばして
お読みになる方が多いという
希望的観測の元、

すっかりストレス発散日記に冒頭は
なっておりますね。

スマンスマン( ^,_ゝ^)

朝っぱらから、力仕事をしたら
腹立ってしゃーないのw 

手がプルプルして、リネできん!





 リネ


【クラハンで森】


団体で「亀石を見にいこう♪」クラハン。
大勢はそれなりのスキルもいりますが
阿吽の呼吸を掴むには

やはり日ごろのクラハンです。

 
227ww3jpg.jpg


 ・・・・・・・・いや、だから、日ごろのクラハン。

  黒尚さ、祈り、朱さん、ルルブさん おつこり(^▽^)







★ 今朝

  ちょっちゃんおジェリペアに誘ってもらって
 マミーに行きました。

メンバーに松木部長、ルルヴさんを加え






60Fでおジェリ(WIZ)がマミーを一人で
引いているというに



ちょっちゃん先頭に4人で迷子になり、
55F フロアを全部走って総なめにしてきました。

ちびるぐらい笑いました。
笑いましたが笑い事やありません。

途中で龍丸改さんが急ぐ私たちを
察してくださり

モンスの処理を手早くしていただいて
本当に助かりました♪
ありがとうございました^^

それから60Fで
合流してくださったWizさん。
ありがとうございました^^

227ww2jpg.jpg
 ドロップはいりませんよ~^^と
帰還されてしまい、
お名前を控えることができませんでしたが
PTに入っていただき
お世話になりました♪


海渡る血盟、皆さんのお世話になって
楽しまさせていただきましたこと
お礼申し上げます。


PC向こうには人と人。
顔や姿は見えずとも、
心の温かさに癒されてに
ございます。

ひとりぼっちだと思うとき
回りをよくよく見れば

たくさんの人に支えられているのだな、と
今日も思いました。

オギャーと生まれてこの方、
人様に迷惑をかけずに
生きてきた人間などおりません。

少しでも迷惑にならぬよう
(特に悪目立ちする私はw)
静かにそっと

息をひそめて
皆様のご多幸を
お祈りするばかり。

ああ” 居間のテレビがうるせぇ;;(`Д´)

親しい人間相手になるほどに
迷惑をかけてしまうものでございますね。

ちょっと蹴り飛ばしに行って参りますね( ^,_ゝ^)




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

 で、

松木部長に楽俊Wizで
よっかからせて頂きまして

ペアかクラハンでしか役に立たないWIZも
少しづつ経験が増えて、
喜ばしいことです♪

227ww1jpg.jpg


みんな、今日もありがとう~^^♡♡♡♡♡
 


















【2009/02/28 17:13 】 | 未分類 | コメント(0) | page top↑
<<3/2(月 ) 精霊イベントあと一日 | ホーム | 2/26(木 ) 日が伸びて菜の花咲く穏やかな一日>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |