2/26(木 ) 日が伸びて菜の花咲く穏やかな一日
二日連続更新に

生命の灯の危機を感じています
延台輔です つあ(´▽`)ノ 。


私は元々、ひどい不眠症で
勤務も夜中にたたき起こされたりする生活が

そうですね。
16年余り続きまして

その間に学校も3個通っておりまして

イキオイついて
余分な勉強までするような
お調子者なので



ここですっかり体を壊し

家でできる仕事をぽつぽつしながら
毎日リネをしておる身です。

若いとき、行き急いだ結果

ここでこうして足踏みするはめになろうとは
夢にも思わなかったですけど、

予定なら今頃ハワイに在住し
ヘリコプターの免許なんぞ取得して

三日に一度はダイビングに興じ
ホノルル大学の学食で昼食なんぞ摂ったりし、




ホノルルマラソンなどに毎年参加する
そんな優雅でマイペースな夢もついえた今



226ww1jpg.jpg
  ↑  ↑
(雷光ちゃんのイベントに付き合って)



 毎日リネの中で、走っております\(⌒∇⌒)










 完全バリアフリー











 (敵が沸いて処理できなかったので
  尚さーに援護を頼んだ)
    ↓ ↓ ↓
226ww3jpg.jpg

ところが最近
生活パターンにものすごい変動があり、






夕方眠って




午前2時起床という
作家生活に入ってしまっておりまする。

そのため、夕食の支度に
余計な手間がふたつもみっつもいりますゆえに

気がつけば台所に立っているという
おばやん生活。


もう一週間ほどろくろく
執事の顔を見ておりませぬが

それはそれで
お互い精神衛生上

よかったりも   します 


午後10時に布団に入ってきて
手をぎゅっと握る娘が
もう、可愛くて可愛くて・・・・・。


家族というものに
あまりふれあいすぎても
ナニカと障りのあることも
ございますゆえに


娘と猫をこうして側に置いて

擬似母子家庭という体験も


なかなか快適にはございますが

なにせ3食執事と娘に飯を食わせねばならぬという
重責が、

こんなに重くのしかかっている時期は
ないざますね(何か入った)。








226ww4jpg.jpg





 リネージュ万歳!!



 そのようなわけで

散逸な日記に成り果てた償いを。





  【サモンコントロールリングの内容】

買っちゃった~~←衝動買い・・・・・




 ・・・・・・・やっちゃった~~~・・・・・・・;;;。

また稼がねば!
リネもリアルもカツカツやんけ~~。
なんとかなるだらう。




    226ww5jpg.jpg

オーテュなんてLv60↑のWizさんしか
出せないのでございますね~ふむふむ。


 どれ。
楽俊の姉も、せっかくサモコンを
4Mという破格の値段で購入しましたので







サモンを出していざ、ごっごー!


226ww6jpg.jpg
 

  一匹だけかYO!













・・・・・・・・・・・・・・・・・・・撤収。





やっぱり狩りは、クラハンに限るで
ございますよ。


【巨人の墓】 夕方編


226ww8jpg.jpg

  カッカッカッカ(笑い声)


226ww7jpg.jpg


 前衛がルルヴさんだけでしたが
回復がbeardog、優柔不断、オゥディーン、という
豪華メンバー。

火力を補うのに
bearさがガードアントを出してくれたし
ルルヴさんもSTRナイトで強い強い!



どれだけ沸いても
どれだけ引いても

GJ★GJ★GJ★



大変気持ちよく狩れました♪

レアはカルバスに呪術SC。
ルルヴさんが海渡血盟員として
不可欠な人格的要素「M」素質を

持っていらしたことが
判明して

延台輔、大変うれしゅうございましたヾ(≧∇≦)〃。





 夕飯の仕度に落ち間際

226ww9jpg.jpg

 こんな会話で

なんとなく
めでたい雰囲気で


今日の日記は
これにてε=ε=ε=ε=ε=ε=┏(@゜▽゜@)┛







※ しょぱんさん。「h」出して飛んで
  剣戟ではご迷惑をおかけして
 す・・・みま・・・せん・・でしたっ!




おではまだ、人生最終目標
南フランスでエスカルゴ養殖を景麟(イトコ)とする
夢はあきらめては、おらぬどぉぉ。










 

 










【2009/02/26 19:18 】 | 未分類 | コメント(2) | page top↑
<<2/28(土 )春とお天気と私 | ホーム | 2/25( 水) 一生思春期>>
コメント
うわー早速載ってる(´ロ`;)・・・いや、もとい。
早速出演させてもらってありがとうございま~す(^ω^*)ニコニコ

巨人クラハンおもろかったですね、また行きましょうw
【2009/02/26 22:01】 | URL | ルルヴ #mQop/nM.[ 編集] | page top↑
ルルヴさん>異常な早さで載せてしまいましたw
      巨人楽しかったですね♪
     また色んなところへいきましょう(^▽^)
【2009/02/27 08:48】 | URL | 六太 #mQop/nM.[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |