2/25( 水) 一生思春期
藤井ふみやさん率いる
チェッカーズが

世間を席捲していたころ
私はテレビを見た記憶がありませんが、

デビュー曲ですか?

ギザギザハートの子守唄という歌の


♪あ~あ~わかってくれとは言わないが
♪そんなに、俺が悪いのか
♪ララバイララバイおやすみよ
♪ギザギザハートの 子守唄


あの曲が

人々の心を癒し
『うんだうんだ;;』と
うなずかせた意味を

最近、考えるだいぶズレた延台輔です。こんつあ\(⌒∇⌒)



言葉には「魂」がこもってあって

たましい はやましい にも似てるなぁ、なんて
雨の振る今日
そんなことを言い出すのは

決まって珍しくマイナス思考の証。

一週間前ほどから

224ww6jpg.jpg
 


 とか、


224ww7jpg.jpg


 とか



もうね。アナタ。

誰も笑ってないのにw

 歯止めがきかなくなっていたことに


224ww4jpg.jpg


もっと早く自分で、気がつけよ。延台輔w






経験値が増えるのは嬉しいし
みんなと遊べるのも
すごく嬉しいのに



延台輔、速やかに人の心が
匂うといいますか、

うまくいいあらわせないのですが


要するに


人ごみが苦手な人なので

嗅覚と視覚の美しさのギャップに

 心がヤラレました;w





タハハハ。


幸いこの時間で家事はきれいに終了しておりますし
本来ならば

朝リネウマウマ♡な予定なのですが、



今日は。今日だけは
少し自分をいたわって
横たわりたいと思います。
これ書いたらね♪






さて
ステータス再振り替えサービス。


 SS画像が残ってございました

224ww5jpg.jpg


 多分、延台輔のものだと
思われま(ry

ここから60まで10回。

どこへ振ったのか。



・・・・・・・多分、WisかINTだと思うの。

過去は振り返らないとはよく言いますが
延台輔、振り返らなさ杉。

あるがままで、生きていくのよワタシ!な想いが
強杉。




延台輔のステータスは
このとき電話でつながっていた
桂桂のほうが、よくご存知ですので、

ソチラノホウニ、オネガイシマス\(⌒∇⌒)









・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


Wisにちょっと振ってから
雰囲気、INTに振ったよな?桂桂?(聞いとるな!w)






だいたい
女性性などというものは
こんなものでございますよヾ(≧∇≦)〃


角ばった心で
育児や家事なんぞできませんものね。


柔軟という言い方にもほどがあるだろうとは、
皆さんの心の声は、ええ。聞こえていますとも!


だが、しかし

外柔内剛なわたくし。





そそ。外が柔らかくて中が堅い

ビワですか。   枇杷。
あの黄色い。そそ。



そのようなものだと思っていただいておければ
ちょうどよいかと
存じます(誰に言ってる)


もう何を書いているのやら・・・・。
枇杷は今から眠りますzzzzz。




種の中身は、またヤワラカイね。ふふ


 










 

【2009/02/25 08:41 】 | 未分類 | コメント(2) | page top↑
<<2/26(木 ) 日が伸びて菜の花咲く穏やかな一日 | ホーム | 2/23  私は私自身の王でもあるから。>>
コメント
びわwwwwwwwwwwwwwwwwww
枇杷師匠wwwwwwwwwwwwwwwwww
【2009/02/25 09:17】 | URL | 桃 #-[ 編集] | page top↑
桃師匠>wwwww枇杷んとこに「桃」がw

      明るくて救われた思いでございますww
【2009/02/25 13:14】 | URL | 六太 #mQop/nM.[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |