2/23  私は私自身の王でもあるから。

ルーなんとか星と土星がくっつくので
色んな変化が現れる時期なのですってさ。

 クラン員の星座をだいたい雰囲気で見てみたら
なんか、こー「やっぱりなー」と

 みんなが真実をみつけていく時期なのですって。
うお座に至っては

ふたつのキャンパスにふたつのパレットがあって
猿が描くか、前衛画家が描くか描いた結果は
あまりかわらないけれども、

真実を見る目を持つものになら
真贋がわかるであろうって。

色々ある今週なんだなと思いました。


☆*:;;;;;;:*☆☆*:;;;;;;:*☆☆*:;;;;;;:*☆

輝鷹さんがイベントで、ですよ。
虹になって帰ってきますた!

イベントででもすごいよね!



222ww1jpg.jpg
 B-キャラらしいわ~♡ ほほほ



 猫大人さんの変身

222ww11jpg.jpg
 こちらは、宗王風味かちらね。
趣味よく、渋くセンスよく(^▽^)

 マントが、かっちょいいね

 延台輔も今のレベルよか

 1ランク↑のへん!しん!


 脳天が変になってるのは仕様でつヾ(≧∇≦)〃

222ww6jpg.jpg

 







 明け方夢幻で猫夫妻と遊ぶ。

 225ww3jpg.jpg

 
225ww4jpg.jpg
 
 こんな古いギャグを
わかる人だけが、わかってほしいと思う
そんなお年頃なの延台輔。

 占いを六太でしましたら
トラになりましたヾ(≧∇≦)〃


225ww1jpg_20090223104333.jpg




★装備をある人から預かりました★

222ww12jpg.jpg






 色々あって、考える。

225ww7jpg.jpg






 225ww6jpg.jpg







 225ww8jpg.jpg









  ・・・・・・・・結論。











225ww5jpg.jpg













 いや。SSは適当に
まとめてますから。




☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☺ ☻

 お母さん。




   僕は毎日

225ww11jpg.jpg

  

   元気で生きています。









222ww10jpg.jpg



ウイザードで朝練に連れてってもらったり(^▽^)

222ww9jpg.jpg






 たなさんや、きんさんも入って

222ww8jpg.jpg

森で暴れる毎日です。








【不覚にも大笑いしたZiさんとジェリの漫才】

 222ww2jpg.jpg
じいちゃんが、棍棒化して、
手にふりかざさせられてる図を
想像したら、一時間ぐらい笑いましたw



 それを言うならSOFや!w




 そういうわけで
八木さんが来ないと
少し寂しくなりますね。

 では。







【おまけ】

225ww2jpg_20090223104039.jpg

 

 


 







 









【2009/02/23 10:47 】 | 未分類 | コメント(4) | page top↑
<<2/25( 水) 一生思春期 | ホーム | 2/20(金 ) 人心侮るベカラズ>>
コメント
うわりっ!!!!
【2009/02/23 13:22】 | URL | 兄弟ちゃん #-[ 編集] | page top↑
兄弟ちゃん>そこに反応してくれて、嬉しいっw
【2009/02/23 20:04】 | URL | 六太 #mQop/nM.[ 編集] | page top↑
沖縄プロレスに
カンムリワシ用高
というレスラーがいますよ~
松鶴家千とせ
の髪型をもっとボリュームUPしたような頭です。試合中にセコンドからボクシンググローブを受け取ると急に強くなるという変なレスラーです
【2009/02/24 23:29】 | URL | ガロア #iMK0FLrs[ 編集] | page top↑
ガロア>ほぉおそうですか。
    あまり興味がありません^^^^^^^ヒドスw
【2009/02/25 06:36】 | URL | 六太 #mQop/nM.[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |