2/20(金 ) 人心侮るベカラズ
人妻と♪






 援●交際してみませんか~♪


 ってメール。








     シネヤー(`Д´)

一日何百件って




  アホカーー!(`Д´)




 早く法案でこういうメールを取り締まってほしいものですな。
不愉快極まりない。

ただでさえ、若年層の性病が増加の一途を辿っております。
それは大人の「道徳心」というものが

今の日本には、まったく欠如しておる!(プンスカプン)
 世界保健機構の報告によるとエイズも爆発的に増えております。

 日本でも倍倍で増えているのをご存知ですか。

淋病あたりで笑い話になるような次元のお話ではございません。
潜伏期間が長い上に、大切な家族に知らない間に
感染していることがあります。

血液製剤で輸血により、エイズ感染した問題だって
あるジャーナリストの方が追って追って
とうとう明らかになったように、

少数の正しく明らかな方のおかげで
薬剤エイズ問題も、ようやく世間に知られるようになりましたが

感染された方々の苦悩はずっと続くのです。

喉元過ぎれば熱さ忘れるのが国風で
それがいいときと悪いときがございます。


マスコミに載らないからエイズが絶滅したなどと
甘い考えはお持ちでないと、
延台輔の日記の読者様には期待を申し上げます。

人が人として救われるのは
「自分さえよかったらいい」とか

「自分だけが得をすればよい」とか
そのような餓鬼道に落ちていくような
こころざしでは、到底救われませぬ。

ですから、冒頭のような
悪質なメールを毎日100件も削除しながら

「もうちょっとマシな事、でけんのかぃ」と
怒り心頭に発しまして候。


頭は生きているうちに使え、とは
尊敬する山本幸子先生の言葉にございました。

それは人のために使え、という意味でございます。

延台輔、自分の面倒も見切れてないような身で
ありますのに、

なんという偉そうな・・・・。

☆*:;;;;;;:*☆☆*:;;;;;;:*☆☆*:;;;;;;:*☆

あ。ここにあった\(⌒∇⌒) 探してたちんすこう♡(こっちの話でございますw)


ポリポリ



さてリネージュでは

ステ振りを致しました桂桂の言いなりでwww


MPを増やしたかったのでその旨、桂桂に伝え
電話でもって

「次、WISを、ふんふん♪」ポチポチと。


ステ振りするだけで、HPMPとも
かなりお得なので
皆さん、ぜひするべきでございますよ♪

延台輔はCon4 
     DexとWisに(細かい数字は忘れた;)
    レベルUP時のステ振りも
   WisとIntだったように思います。

 大満足で、ございます。

 親友が教えてくれたステ振りで不満のあろうはずがない!


あと3レベルINT振りは、頑張りますがw

幸い減ったINTはイベントの紋様で増えますし、
きっと桂桂がINTアミュを貸してくれる
いやさ。出してくれるはずなのでっ!w 嘘嘘


 でも桂桂、振り終わってヤッター!ってときに
ぼそっと小さい声で


 「ほんまにそれでええんけぇ?;」

っていわんといてっww

電話が割れるほど笑いました。

あと、延王(プリンス)は自分で考えてMPを増やしました。
楽俊の姉は、おもいっきりステ振り失敗しますた;;。でもね。

あるがままでやっていくのも
楽しみです。

ある日突然ナニカの仕様変更がきて
CONSTRWIZ万歳な日がくるかもしれへん
(こないこないww)


☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☺ ☻


【日記見てますさん】

220ww13jpg.jpg
ありがとうございます(^▽^)

 あなたと知り合ったのは、
明け方のラスタツアーでございましたね♪

 寝不足で朦朧としつつも、
狩り魂が眠らせてくれないそんな日に、あなたとお会いし
狩り終了後に、私が変な変身をして「UNKでたー」と
ちょけておった画像が出てきて

後日、冷や汗をかいたものですのに、
気軽にお声をかけてくださって
本当に嬉しかったです(^▽^)

包容力のある狩り力のある方でした^^

ありがとうございました^^


☆*:;;;;;;:*☆☆*:;;;;;;:*☆☆*:;;;;;;:*☆

220ww1jpg.jpg
 
玄武とペアでイベントマップ「鏑音浜(かぶらねはま)」で
沸いた画像で、松木部長の
このセリフをここへ入れたかったので
入れただけな。




ある日、一人で鏑音浜へちょろりといきましたら
静蘭さんがむこうから
いっぱい精霊を背負って
「h」とw

大好きなお友達ですからね♪
パーティと組んで、しばらく狩りをしました。

ソシタラ
いっぱい沸いて


   【やせ我慢】

220ww3jpg.jpg


ものっそいやせ我慢を言いました。

220ww4jpg.jpg

 ww 楽しゅうございましたw

 その後、クラハンにも少しお付き合いいただいて
大変助かりました。ありがとう~^^♡


 イベントで楽しいのは
いっぱい色んな方と会うことですね(^▽^)


220ww2jpg.jpg

 220ww14jpg.jpg
 ブルーバロンとペアをしておりましたら
おーちゃにグル倉庫以外では久しぶりに
会いました♪

 50試練の方法が変わって、
苦労をしているようです;。

早く詳しい情報が入るといいですね。
延台輔も調べていますから、おーちゃ頑張って★



さてイベントマップは経験もよろしく
強化スクロールもボチボチ出ますので

気がつけば回復のないエルフばかりでの鏑。

220ww9jpg.jpg

 もう、これいっぱいいっぱいの図でありますw

少女の祈りが、B2Sで皆無言でMp回復をしておりましたら

「ここMTじゃないですよww」だってw

本当にw 


そこで男塾(Wiz)登場!
220ww8jpg.jpg

 サモンモンスターも、変更があって
こんな飛ぶサモンまで出せるのですね(^▽^)

けっこう役に立ってました^^小さいけど♪

サモンといえば、


これには、びっくりしました;;^^。

220ww7jpg.jpg
 ソニちゃんさん、掲載許可をありがとう~^^
これって二匹出すの、大変なことなんだよね?

リゲルのWiz(45)で出してみたら
サラマンダーが一匹ちょろっとでやがってww

大笑いしましたw・・・が、HPが500もあるって
これもすごいですね。



そういうわけで、
森へは前衛がいないとイケナイので
前衛さんをみつけては
森へも通っております。

220ww11jpg.jpg


 誰が欠けても、息の合ったクラハンは
難しくなります。

人が多いと色々ございますが、
これも延台輔の心の痛みのひとつとして
丸呑みし、
正しく、楽しく
皆があれ、と毎日祈る所存です♪


 祈りの黒変身にて今日はここまで♪
長々とお付き合いくださり
ありがとうございました^^


220ww5jpg.jpg

 祈り、NBに変更thank you(^▽^)
これからも無理せず、頑張ってね
(ここ見てないと思うけろw)


 












 








 
【2009/02/20 04:33 】 | 未分類 | コメント(8) | page top↑
<<2/23  私は私自身の王でもあるから。 | ホーム | 2/17( 火) とうとうやってくるステータス再振り>>
コメント
イベント楽しいね~
ステ振りも満足してます(^0^)/癒し系の俺としてはHPとMPが倍増したのがいいですね~o(^-^)o
【2009/02/20 08:29】 | URL | 散る #/xH0IZp6[ 編集] | page top↑
楽しんでるねぇw

内緒話・・・
捨てブリ・・・いやいやステブリ完了しました。。。
ナイトとしては異色の振りでしょか?!w
初期STR4振り・・・これはお定まり^-^
残り全部WISに振ったのでしたwww
よってLv62ナイトは、STR20DEX初期CON初期WIS21となりましたwww
MR装備全開したらMR159になりましたwww
MP減りませんwww
森で単騎も出来そうですwww
内緒ですよ・・・叩かれたらイチコロですからhhh
あぁ!そだ!!
AC装備したら、どこかのプリ別エルフさんに連勝したなぁw
異常
【2009/02/20 11:22】 | URL | keins #4B33lOYw[ 編集] | page top↑
散るちゃん>満足のいく結果でよかったですv
       総体的にHPMP増えることは
       いいことですものね(^▽^)

ケンちゃん>聞いた聞いたw
      そのチョイスは正しかったね♪
      レベルもあるし、フェニでも死なない
     確率増えたよねBP飲みながらは(ry
【2009/02/20 17:45】 | URL | 六太 #mQop/nM.[ 編集] | page top↑
悪質メールが100件も来るんですか?(滝汗)
本当にいい加減にしろと言いたいですね(^^;)
ネットの取締りをちゃんと出来る様にして欲しいですよね・・・

ああいう大人がいるから子供が犠牲になるんですよね・・・
本当に忘れないように心がけないと・・・<予防

私の所のとあるHPにも掲示板にそんなものばっかりだったので
テキストだけの書き込みを禁止にしたら来なくなりましたw
落書きだけの書き込みに設定にしたので、書き込みもなくなり
私も落書きもしてなかったので、自然消滅しちゃいました(あうあう)

再ステフリは本当に凄いですよね\(^o^)/
他のキャラもlv30↑にすれば良かったと思います><;
作り直そうかな・・・あいつら(滝汗)

場所によってB2Sをうまく使うのがポイントですよね^^;;
すんませんでした><;;
【2009/02/20 18:40】 | URL | 安部すばる #wm6RgFN2[ 編集] | page top↑
自分はWIS+5/INT+3にしましたよ。
MPの心配はまったく無くなりました。
n-ヒールで新影もノーPOTだしね。
【2009/02/21 11:02】 | URL | ルナブレード #-[ 編集] | page top↑
すばるちゃん>うんうん♪
       悪質メールはYAHOOで振り分けてはいるものの、「この数だけ無駄なこと、こいつらしてるよなあ」と腹が立ったですね><

 エルフは常にB2SしながらHPとMPを素早く満タンにしていくのが、理想ですね。
単騎のときは思うように(^▽^)
 コメントは番号入れるやつにしましたら、ここへの変なコメントはまったくなくなって快適になったから、そうしてみてはいかがでしょうか^^

 ルナブレードさん>メインWIZは私もWisINTにしmした(^▽^)
でもレベルが49だからねぃ;。
なんだかINTが減ってN-ヒールでは厳しくなっちゃったけど、レベル上げしたら頑張れるかなってルナさんを見てて思いました♪

 ゲーム内では色々ありがとう~^^
【2009/02/22 03:16】 | URL | 六太 #mQop/nM.[ 編集] | page top↑
ちょわっす(´・ω・`)b
またまた出演させていただいてありっすw

またツアーなんぞ行きましょ!
仕事でINしてても放置が多いですが・・・;;;

ではノシ
【2009/02/23 11:38】 | URL | Kjc #-[ 編集] | page top↑
Kjcさん>ちょわー♪ぜひぜひ♪
    お仕事なのねん;;
    ご無理なさらず、また、お誘いしますねん♪
【2009/02/23 20:06】 | URL | 六太 #mQop/nM.[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |