2/17( 火) とうとうやってくるステータス再振り
詳しくは、公式あるいは猫大人月下独酌翻訳サイト⇒リンクから
 どうぞ\(⌒∇⌒)

 *:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚

延台輔、数字が脳に入らない週間に突入しておりまして
昨日あたりから少しマシになってきましたので
今夜じっくり考えたいと思います。

要するに今はまだサッパリわからんということさ\(⌒∇⌒)
しかしステ再振りに伴う良い点は必ずあるので

みんなしようね。ステータス再振り。
ってかね。

微CON17でスタートして
50まで矢が当たらないのにロングボウを持ってた大バカモノの
苦労って。
あの2年間の苦労はなんだったの、ってw

思うわけです、キャハハ。

51~52まではN+5ハンターボウで
エルモアでチクチクして上げたなんて

そんな自分のキャラに今、満足してて
何も不足なかったのよ。

不足を言えばキリがないしね♪
あるがままをありがたく

たとえ、ちまたで言われるC-キャラでも!

キャラを愛していたのよさ。

でも再ステ振り、致します♡
皆様も慎重にね♪


☆*:;;;;;;:*☆☆*:;;;;;;:*☆☆*:;;;;;;:*☆

さてさて、朝ご飯時に
窓から外を見ていた猫が
いきなり「うにゃぁ~!」と騒ぐので
外を見てみますと


粉雪

寝不足で不機嫌だった娘のテンションがアゲアゲ

あまり親子で体が丈夫ではないので、
体の前後ろに貼るカイロを貼って
学校へ送り出しました。

楽しい一日になるといいね♪娘よ。

どうせ帰り道は新品のクツもどろどろにして
帰ってくるんだろうなぁ♪ 洗濯機で回してやるから心配すんなヾ(≧∇≦)〃



☆*:;;;;;;:*☆☆*:;;;;;;:*☆☆*:;;;;;;:*☆

 リネ

215ww14jpg.jpg
 前回のブログネタの主人公、ジネディーヌに
こんなことを言われ


 クラン員にはないね。

で、終了~(^▽^)

 「体で払ってやるよ」と言ったらたぶん、めちゃくちゃ断られるんだろうな。
 押入れの掃除とかに役に立つのにぃ 延台輔。


 ● クラハンでなんとなく火口。
  なんとなくフェニ待ち。

  フェニ待ちっていうと、ちょっと偉くなったような錯覚があって
 延台輔的には、出なかったけど楽しかったです♪
待っているときは出たことがないボス。

 犬連れのときは、よく見るんだけどなぁ;;。
フェニをやっつけている人の雑魚はがしして
いつも終わる延台輔なので(それで満足w)

 今日はクラン員にフェニ見せてあげたいなーと
2時間近く火口付近に大勢でいて
周囲の方々にご迷惑をおかけしておりましたら
すみません。

215ww13jpg.jpg
 気がつけば影風さんという方を
みんなで囲んで色んなお話をして、
すごく楽しかったです♪

猫小姐が白チャ限定心理テストなどをしていたとき
その事件は起こったぁ!

215ww15jpg.jpg
 猫小姐が、いざ!心理テストの答えを
発表しようとしたときに

ジネディーヌ(その日は2回目の)まさかの
ミスマステレ発動ww

いきなり、今までしゃべってた多人数が
全員目の前から飛んでっちゃったら
そら!影風さんかて、さぞやびっくりしたでしょお!

わしらも、びっくりしたww


215ww16jpg.jpg
 ジネディーヌ、毎日仕事が過酷で
じっとしてたらSCがわからなくなり、
なんでかマステレ発動してしまう日だったようなのです。

影風さん、驚かせてしまって、申し訳ありませんでした;。

ワシラもびっくりしたww

あっという間に
ウェルダンの森の中にいたんだもん!



そしてすぐさま火口へ戻るワシラ。

急ぐ理由は

心理テストの答えの続きをするためにww


 全員が戻り影風さんを囲んで
テストの結果に「ほぉ~」と
皆で納得し、帰りましたフェニってなに。


楽しかったです♪
ありがとうございました^^


 ● 上がるとき、会った竜王神さん

215ww11jpg.jpg
レベルを と~~~~~~~~~っくに
延台輔を追い抜いていかれてw

虹変身おめでとうヾ(≧∇≦)〃

いつも気軽に話しかけてくださってありがとう^^
延台輔は嬉しいです
これからもリネージュを楽しんでいきましょうね♪
レベル上げは竜王神さんに ま か せ た !



 ●懐かしい人

 215ww9jpg.jpg
 3年ぶりにリネージュへ来て、
目を回しているアサラムさんにお会いしました\(⌒∇⌒)

 体験で昔長いことクランにいてくださったこともあり、
懐かしくてアジトまで来てもらって
色んな報告のしあいをしました。

お互い色々あったけど、
明るく笑って乗り越えていけたらいいね♪
人生には、友が必要です。
ここでアサラムさんに会えて本当によかったです(^▽^)


●最後の三列を見よ☆

215ww17jpg.jpg

215ww18jpg.jpg

 海渡るクランのクオリティが垣間見えますww


●さてさて、延台輔。先日クリスタルケイブで転がったので
 その経験を元通りに復旧するべく
 感謝のアミュをようやくつけて
 船墓場の地上でうろうろしておりましたが

 あ!そうだ。7ページを取りにいこう(´▽`)ノ
 と思い立ち、海底に潜ったすぐ先に

悪魔の「半漁人の長」が雑魚たーっぷり連れて出てきまして
手下にバインドをかけてひたすら矢を打つ横で
高レベルのウインチャンが、雑魚を処理してくださったんです;

でも処理しきれなくて

215ww19jpg.jpg
 二人同時に飛びました;。

悔しいし、コレハPT組んで生きましょうか、と
ウインチャンさんのありがたいお申し出に

延台輔、その場で古代白P更に150個追加で購入し
いざいざ!!
半漁人の長め~\(⌒∇⌒)と
再チャレンジ!!


ウインチャンさんは強かった!

215ww20jpg.jpg

ドロップはレアはなかったのに、
ウインチャンさんにアデナの大方をいただいてしまい;;

ありがとうございました^^

都合300k近いPOT代の出費でしたが、
すごく楽しかったです♪

ウインチャンさんが「そこのPOTは高いですよ;」と
教えてくださったんですが、延台輔。
目の前の獲物に、興奮して
買えるだけ古代白を買いましたので

現在所持アデナが100kになりまいた アハハハw

悔いはないぜ!


♥*:;;;;;:*♡♥*:;;;;;:*♡♥*:;;;;;:*♡♥*:;;;;;:*♡♥*
 そうそう。少女の祈りが52達成して
クランに戻ってまいりました。

215ww23jpg.jpg

はええーーーよ!

類まれなる集中力とリネスキルで
すごい人です。

「52で皆さんと遊びたかったので、頑張りました^^」と
本当に驚きました。

今日のメンテが終わったら
いっぱいクラハンにいきましょうね。

でも延台輔、昨夜から寝てないんだが
皆できっと行ってくれる・・・よ・・な?

ああ;;遊びたい。遊びたいけど
しなくちゃイケナイ事もいっぱいあるんだ;

メンテ中に夕飯の支度まで済ませちゃって
メンテ終了後にリネージュに飛び込んでいた
2年前が懐かしいぜ。

また、そういう日々がじきに来ると思いますが
今は色々正念場でございますので
頑張っていきたいと思う所存でございます。


● おにいさん、またシェルマン食べちゃって
  誘ってくれてもよかったのに。

それもトラでw

215ww6jpg.jpg

無茶言うてますw



 さてあり穴も今日から仕様変更。

214ww4jpg_20090217093153.jpg


 最後に撮ったあり穴のSSでした♪





●挨拶

215ww3jpg.jpg
 こうやって顔を見ながら挨拶をするのって
新鮮でよかったな~♪

挨拶は人間関係の基本ですものね。延王カミカミ;;;


 と、いいつつ
昨夜から今朝方まで
どういうわけか切断しまくりで
入れなくなっていた延台輔なのでありますけれどもw


 では新しいリネージュにゴッゴーε=ε=ε=ε=ε=ε=┏(@゜▽゜@)┛


 




 



【2009/02/17 09:36 】 | 未分類 | コメント(3) | page top↑
<<2/20(金 ) 人心侮るベカラズ | ホーム | 2/15(日) 今日は温いが明日は寒いぞ。上着一枚着てね>>
コメント
おひさー^^
うーん俺もステ全然わかってなかったりするw
猫の話があったからうちで起こった出来事。
11ヶ月の息子が泣いたから大丈夫~?っとダッシュしたら3歳の娘に
「猫が泣きよるんよ」
っていわれましたw
【2009/02/17 10:48】 | URL | へびち #-[ 編集] | page top↑
その後、3:20頃フェニが出て頂いときますた。
【2009/02/17 19:02】 | URL | 猫ねいさんの知り合い #V6WzViQo[ 編集] | page top↑
へびちさん>ステ、適当にふっちゃったよw
     INT下がってしまってもう大変!
     猫が泣きよるんよ・・・だはははw
   かわいいいw 確かに似てるけどw

猫ねいさんの知り合いさん>きょえええw
    やっぱうちのクランらしいですわww
   教えてくださってありがとう~^^w
【2009/02/18 05:03】 | URL | 六太 #mQop/nM.[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |