2/15(日) 今日は温いが明日は寒いぞ。上着一枚着てね
森川智之さん(君主)の
50UP式に

 安部すばる、ロウィーナ、とんすけ、輝鷹さんと六の5名で
出席してまいりました(^▽^)

☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☺ ☻


215ww1jpg.jpg

 君主キャラでその上、リアルも色々多忙なお方が
50UPするのは心中察して余りあるプレッシャーで
あったと思われます。

知性よく、
明るくユニークで
そしてたいそうお優しい方です。
笑顔がとても可愛らしい(ry

そう。オフでお会いしたのです。

リネージュで狩りしたことは
新影で一回。
あと象牙で切断死されてたのを
見かけたww

印象強く心に、残る素敵な方ですw

延台輔はずっとこの方のよき友人でありたいと
思っております。

本当におめでとうございます★

一緒に参加してくれたクラン員のみんなありがとうございました^^


 途中で目の前にいた地大精霊。

215ww2jpg.jpg
 考えたらどこへでも行ける様なメンツのPTでしたね♪

 
 クラン費にドロ着服しました・・・( ̄□ ̄;) へへ


☆*:;;;;;;:*☆☆*:;;;;;;:*☆☆*:;;;;;;:*☆

さて、昨日の転がった画像を貼って
今日はしまいとしましょう( ^,_ゝ^)



 クリスタルケイブへ大勢で行ってたんですわ。
火曜日に少女の祈りが戻るって言うことで
もう51になってたのもつれて

ほんと、大勢でアイスクイーンへ行ったの。

 でも雑魚が多かったの。

 ボス見てないの、延台輔ww

214ww2jpg_20090215165749.jpg

 わしは笑いで済むけど、ログイン時間がなかなか取れない
黒尚さーには、きついアボンだったと思う。

 壁でバインドとどかへんしな。


AOSするべきやったなーと、今、反省したけど
もう遅いヾ(≧∇≦)〃;;;;。

一番タフい二人が転がったという顛末!!

他の子、帰還タイミング GJ★やったで!
今度はまけへんでーーーーー!クリスタルケイブ!



でも、しばらくは、もう行かないよ(σ´▽`)σ  

 


【2009/02/15 17:03 】 | 未分類 | コメント(2) | page top↑
<<2/17( 火) とうとうやってくるステータス再振り | ホーム | 2/14(土 ) バレンタインはもう関係ないんだ>>
コメント
死んでも笑ってられるって
なんかいいですね^^
人間の暖かさが感じられますwww
(マジメなコメントすぎて申し訳ない・・・)
【2009/02/16 02:38】 | URL | 立山 #-[ 編集] | page top↑
立山さん>人間って精一杯やってダメだったら
     とくと笑えてしまうのだと思いますw
    いいこと言ってくださってありがとう~^^
     実は後でおトイレで泣いてました(嘘w
【2009/02/16 07:12】 | URL | 六太 #mQop/nM.[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |