2/14(土 ) バレンタインはもう関係ないんだ
お天気人格延台輔でございます。

 HAPPYVALENTINE ♡

 バレンタインデーはチョコを食べる日ということに
しました。

リネでハートが出るアイテムがないのは
残念ですが娘がお友達にたくさんチョコを頂いて

私もそのごしょうばんに預かりまして
昨夜から今日までチョコは堪能してにございます。
あまり最近チョコレートを欲しくはないのですがね。

娘はその影響で明け方に
すごい鼻血w 大変でございました。

親子であほうでございます。

☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☺ ☻
 リネ

 春の嵐で昨夜は関西地方大荒れだったようですね。
嵐にネカフェに出かけてくる男塾が好きでございます。

 ログイン人数も多く
延台輔も家でゆっくりできましたので
随分遊ばせていただきまして
ありがとうございました^^

【 Tanabata07さんご来店】

214wwjpg.jpg
 確かに、海辺の家には魚介類が似合います♪ GJ★

最近鮭が上がってこないので
ヴィルーダカもなかなか見かけませんv


 ★ さて。皆、それぞれ楽しんでおるようなので
 延台輔、剣など持って夢幻へ遊びにいきました。

 クラチャで「夢幻へ行ってくるね」と申して
入ったすぐに、火エンチャをいただきまして
 誰かな?と思う刹那。


214ww14jpg.jpg

ふゆみさんが転がっておりましたw
なんでなんで?


と死体にPTを申し込むわし。
殺人キラービーが、おったと!

 214ww15jpg.jpg
二人とも、蜂恐怖症になってしまい
もう蜂密集ゾーンなどは
身震いをする思いで、通り抜けておりました。

またトラウマキタコレ。



★ぱぴぷぺ子ちゃんと。(名前がいつも安直で好きww)
 グル倉庫にいましたぱぴちゃん。
 誘いました♪

 【巨人の墓】

214ww7jpg.jpg
いやぁ~ 回復がいないPTって
きついね(薄ら笑)

なのでログインした朱鷹さん(WIZ)に
すぐ来てもらったですが、
ぱぴちゃんの引きは本当にうまかったです♪

 その後、どんどん増えていって


214ww6jpg.jpg
 フルPTになったんだけど
 WIZ2でもタゲ合わせが大変;

エルフヒールも目一杯使って
ギアンとかカルバスSCも出ました♪

レア出てよかったよ(^▽^)

普通、もうここでリネージュも疲労が限界になってくるのだけれど
延台輔、また昼夜逆転に戻りつつ
朝起床が遅かったので、元気\(⌒∇⌒)


214ww5jpg.jpg



 ムードメーカーが多いと、リネージュがとても
楽しくなります♪

とんすけちゃんの、おおらかなムードに
いつも癒されています♡ありがと♡

ムードメーカーといえば

 ジネディーヌとふゆみさん


そうそう一昨日、ジネディーヌが・・・・
おかしくおもしろくなってきましてw
 214ww9jpg.jpg

女の子に積極的に
暴力を振るうジネ!



噛んでるし・・・・・w


輝鷹さんのメイプルの餌食に
皆がなったとき、

ジネのスイッチが入ったんだと、思います。

214ww18jpg.jpg

214ww19jpg.jpg
 もう、大笑いww


一回死んで、生き返った後も
 214ww20jpg.jpg

 「おうぎ」wwwwww

 214ww21jpg.jpg

 ジネは本当にかわゆす

214ww22jpg.jpg


 「おおぎ!」って言いながら死んでいくざんす。

214ww23jpg.jpg
 みんなコロシテシマエー キャハハ

ヘイストもエンチャもないから
転がって死体を眺めようとしてたんだけど(自分の)



後ろでロウィーナがヒールをくれてたんだw

thank you♪w

しかしな。









214ww17jpg.jpg


  214ww10jpg.jpg

 この死に方ww なんべん見ても笑えるねww





 一番ワロタんは










    これやなw
214ww24jpg.jpg
 ロウィーナ、おにぎりが手からこぼれているよW


 









 延台輔、その後
バチ が当たって







 214ww3jpg.jpg

  詳しくは、
  ありがとうございました^^ 明日に

   シクシク;;;;;;;;







 





 










【2009/02/14 18:24 】 | 未分類 | コメント(3) | page top↑
<<2/15(日) 今日は温いが明日は寒いぞ。上着一枚着てね | ホーム | 2/11(木)ニーズ>>
コメント
おでのおにぎりぃ~;;

もう一口食べたかった・・・
【2009/02/15 01:43】 | URL | ロウィBB #6SNJ71z6[ 編集] | page top↑
大丈夫です。
3秒ルールがありますから(こらこらw)

うまい具合に二人で寄り添って倒れていたのに涙がほろりしました><;;;
愛し合っていたのですね・・・><;;
【2009/02/15 09:48】 | URL | 安部すばる #wm6RgFN2[ 編集] | page top↑
ロウィ>ww BBのままってのが実にワロタでww

すばるちゃん>3秒ルール!あったあったw
        あほなことばっかして日が過ぎていくぅw
【2009/02/15 16:21】 | URL | 六太 #mQop/nM.[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |