2/11(木)ニーズ
自分勝手とは他者のニーズを優先するより
自分のニーズを優先することである。


悩み多き週になりました。
恐れを怒りに転換し、他者を攻撃するのは
やめにしましょう。

新しい世界に向けて
チャレンジをすることに
私は恐れを感じていたのかもしれません。

努力の種は明日収穫できるものではありません。
毎日、世話をしてこそ
いつか実るもの。

人はさまざまな形のジグソーパズルを持って
生まれてきています。
パズルの相方がないのも人生。

それでも、探していくのが
「人」なのかもしれません。
結果を望みすぎてしまうのもまた驕慢。

どうか、この地上でピースを片手に
彷徨う者を、神がお見捨てになりませんように。

そして私たちが決して希望を見失うことが
ありませんように。
どうか、私たちすべての人を
お守りください、と。


宗教は何もしていませんが
そんなことを考えた週でございます。

延台輔です、つあ(´▽`)ノ
えらい今日はまじめやな~(^▽^)へへ

☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☺ ☻

ゆかちゃんに会いました♪

211ww3pjg.jpg

目玉が快適そうだったので
真似してみたら、あら快適♡

しばし歓談し、元気をもらいました。
ありがとうゆかちゃん(^▽^)


【雰囲気でラスタ・・・】

オルドネスが時間がなかったので参加しない以外は
全員参加となり、

211ww4jpg.jpg
2PTで行ったので、わけがわからないまま
終わりましたw

途中でお会いした方々に
大変お世話になり
ありがとうございました。

処理で一人残ってしまいその間ずーっと
ヒールをくださったPTの方々
ありがとうございました^^

優しい人たちだった(TДT) 

そして、おかちちゃん、
単騎の邪魔をして
すみませんでした;;;

2Fであんな大人数で居座られたら
とても単騎などできなかったでしょう?;

本当にごめんね。
海渡るクラン、ラスタに行ったことがない
復帰組さんにラスタを見せてあげたいのと

普段きちんと指揮、指導伝達が
できていなかったりで
周囲にご迷惑をかけていたので

申し訳ございませんでした。

なかなかななかなかでございますが
やれるように頑張ってまいります。

♥*:;;;;;:*♡♥*:;;;;;:*♡♥*:;;;;;:*♡♥*:;;;;;:*♡♥*



【久しぶりさんで夢幻』


211ww2jpg.jpg

何ヶ月もログインできなかった人のリハビリには
夢幻がやっぱりよろしいですね(^▽^)

慣れた人を混ぜて
あっちいき、こっちいきv

延台輔も過去一ヶ月半ほど
ログインできなかった後

まともに歩くことも
できませんでした。
あのときに、リハビリに付き合ってくれたのが
たべっこ動物さんとあまず甘栗ちゃんでした。

私は操作がまともではなく
┣¨へたでめちゃくちゃでしたが
最後までつきあっていただいたおかげで
二日ほどでカンが戻って
ありがった思い出があります。

あのときはお二人ありがとうございました^^




211ww1jpg.jpg
 www どこへしゃべっとるねんw

 2時間↑いて、へろへろになった小姐w
おつかれさま

☆*:;;;;;;:*☆☆*:;;;;;;:*☆☆*:;;;;;;:*☆

さてさて、夜もう限界まで遊んだものの
自分の動き的に
今ひとつすっきりしないままで

まぁ本でも読んで寝るか、と思っておりましたら

このようなメンバーで遊ぶことになりました♪
211ww6jpg.jpg

 男塾がわかっててやるときこそ
まこっちゃん憑依の瞬間でございます(謎)

眠りの落ちる寸前の桂桂まで拉致り
次は墓へ

一歩あるいて一個タゲを取ったら
わきました。
211ww7jpg.jpg
狩りJOINをしている黒の尚王が
強かったので

アビスも躊躇なくやっちまいますw
211ww10jpg.jpg

NB2にWiz1でも、あぶあぶな場面がいっぱいあって
大変楽しゅうございました。

この日はレアらしいレアも一向に出なかったのですが
それでも「楽しかった」という
レアより貴重な思い出ができましたね♪



清算で余ったものを、じゃんけんで
総取りしようと
「これ消えたらじゃんけん」というつもりが
UP式の癖で


211ww8jpg.jpg

頭の回転が速いというか
ノリがいいというか

明け方近いのにPC前で

ゲシゲシゲシw
変な笑いw

211ww9jpg.jpg
 色々発散したり
みな、明日のこともあるだろうに
楽しいひととき。

オチ際に猫小姐が心理テストでログインしてきて
さらに盛り上がり
大円団で眠りにつけたことは
私にとって幸いなことでした。

みんな、本当に感謝しております。
ありがとう~


 どうか、みんなの今日も明日も恙無く
リアルもリネも実り多き日でありますように。



       【おまけ】
211ww5jpg.jpg
 







 
 

 

 

















【2009/02/12 15:12 】 | 未分類 | コメント(3) | page top↑
<<2/14(土 ) バレンタインはもう関係ないんだ | ホーム | 2/10(火 ) ジャンプする前にはかがむ状態>>
コメント
先日SS乗せていただいてありこです><b

2月10日と11日の分?タイトルのとこが
1月になってます・・・
【2009/02/13 17:39】 | URL | 刃霧 #-[ 編集] | page top↑
壷を割り続けて手がでっかくなっちゃった(  <●>  ___  <●>  )b←顔がでっかくなってる

リアルであんだけいっぱい壷があったら、さぞかしスッキリ出来そうですね(わくわく)

優先順位を気をつけます><;
【2009/02/13 18:33】 | URL | 安部すばる #wm6RgFN2[ 編集] | page top↑
刃霧さん>ちゃあヾ(≧∇≦)〃
        日付の件、教えてくださったありがとう~^^
  すぐ直しました;;;またやっちゃった~;;><

すばるちゃん>ストレスがたまっているなら、リアルで発散するがよろし(^▽^)
それも生きるテクニックですよ♪

私はベランダで茶碗を割っています(嘘w
【2009/02/13 19:09】 | URL | 六太 #mQop/nM.[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |