2/10(火 ) ジャンプする前にはかがむ状態
「夜明け前が一番暗い」とは
よく申しますが、

それと同じように飛躍前には、かがむものでございます。


延台輔、かがんだまま一生を終えることにも
なりそうですが、
それはそれで

期待に満ちたまま死んでいける交尾後の蝉のように
幸せなのかもしれません。(・・・本当だろうか)

たとえが、たとえようもなく下品な事は
お許しくださいませ。

毎日がクルクルと(物理的のも心理的にも)
安定しない日々が続いておりますゆえに、

たくさんの人々からご心配をいただいております







   が、




私は、混乱しているのが常なのでそうそう
ご心配には及びません。
つろうございますが、
習うより慣れろ、と自分に言い聞かして
ございますv

ただ、私が恐れているのは
まだ何もしていない状態で終わってしまうことで、

ですので、何も初めてない奴が
「もう、だめだ」とか言ってしまうのは
腹立たしいばかりです。

人は蝉ではありませぬ。
何度飛翔してもよいと、思うのでございます。




見よ。あの朝日を!

人のことをあれこれつべこべと
言う暇があったら、自分の面倒を先に見よ!

といつも自分に言い聞かせてもございますが。


よくわからないとおっしゃる方、
延台輔が一番よくわかっておりませんので
そのまま^^ はい。そのまま^^。

今から先の事を気に病んで
土中で腐れてもいけませんし、

まず目の前のことを
自分なりに一生懸命していけたら、いいな
と思いつつ、
毎日浅田真央ちゃんのジャンプをyouチューブで見ては、

目を回しておる次第です(原因そこかYo!)

☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☺ ☻
また、どうでもいい前振り、長っww


 リネ

○ 夢幻で遊んでばかりです125%アミュに
 これほど踊らない人々も珍しゅうございます(自分も含めw)

 最初、猫小姐とふゆみさんと私のWIZ楽俊の姉で遊んでおりましたが
いつものようにだんだん増えて
 +かな+ヘルガ+玄武+ねここう

 7人PTになりまして
精一杯、夢幻でのボスタイムを
堪能させていただきました。

 Bスクはなかなか出ないですが、けっこう強化SCは
出たように思います♪
皆さんおつこりさまでした★


そのとき、演習の話が出まして、
(演習の) 肝の数の話になりましたら

210ww1jpg.jpg



 ふゆみさんが、お約束のトレチャでw
ネタをごちそうさまでした(´▽`)ノ






 ○ 偽者量産体制


 お昼ごろいつもの船墓場で
一人トレジャーを探していました。
未だに会えませんが、そこへWisが。

210ww2jpg.jpg

210ww3jpg.jpg


太六=たろく

に、

六六=ろくろく ってw


犬太(いぬた)とかいかがでしょう(マテw
提案してどうする、と。

210ww4jpg.jpg

 未だにどなたか、わからないまま
楽しく狩っておりましたヾ(≧∇≦)〃




○ タイトル変更の申し出を受けまして
 しーしぇに一応「希望は?」と
たずねましたところ、
このような返事が。


210ww5jpg.jpg

ソンナ事ヲ、自分で言うなんて!w




少し、彼女が浮世離れをしておるのか、
それとも、わたくしがスレてしまっておるのか



多分、どちらも なのでしょうが、
どちらにしても
これは少し年配の方にしか
わからないかもしれませんね♪

タイトルは違う美しいものにしました←もう、忘れた@@
なんでもすぐ、コロっと忘れてしまうなー;。



それから、松木部長も変更の希望がありました。

210ww6jpg.jpg


スクリーンショットを日記に貼り付けると
にじんでよく見えないのは
延台輔のPCだけでしょうか?

他の方のSSはとても綺麗に見えるのですが、
どなたか延台輔日記のSSについて
「見えにくい」と思われる方がありましたら

ご一報くださいませんでしょうか。
どうか、よろしくお願い申し上げます_(._.)_。



210ww7jpg.jpg


○ 就眠前にこのようなことをしていたのか!と
 SSを見て、驚愕した次第でございます。
眠気でふらふらだったように思います;;
 迷惑をかけてごめんね(TДT) 

でもこの場合は確か、UB用キャラなので
レベルを上がるのを防ぐために
こうした記憶がございますね(^▽^)。うん。きっとそうだ(^▽^)






 娘の同級生の女の子がお泊りに来ておりまして
夕飯にステーキと、豆とキャベツのツナサラダ+ジャーマンポテト
すっかり食べてくれてうれしゅうございますよ♪

でも


居間のこたつに、みんなで入って
私のPCはその上に置いて
リネをプレイしてございますので、

子ども達が笑うたびに
こたつがグラグラ揺れて・・・・・








なんだか、今日は逝く予感がございますW。
あははは








          では \(⌒∇⌒)





 



















【2009/02/10 20:23 】 | 未分類 | コメント(0) | page top↑
<<2/11(木)ニーズ | ホーム | 2/8(日 ) 偽すばるとか、ドアコンなど>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |