2/8(日 ) 偽すばるとか、ドアコンなど


        <お知らせ>

 ものっそい日付を間違えて
 二日分の日記をUPしておりましたことを
お詫び申しあげます・・・・。_(._.)_;;


*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚


 それからアダルとちっくなコメントが
多く貼られるのに苦慮致し、
とうとう番号を入れる方式に替えました;。

父とケンカしたのは、そもそも
そやつらのせいでんねん。

「お前、なんでいつもPCの電源を入れてるの」と
言われて
あまりの馬鹿馬鹿しさに父に言えませんやん?

「ネットゲームの日記にえっちぃなコメント貼られるから
 削除せなあかんねん」て。


なんで父親にそんな事を、説明せんならん。
言いたくなかったので、

「色々あるねん」って返事したら


人をネット中毒みたいに言いやがってな。
まあ、その通りなのかもしれんけどv

私の場合、タバコのほうが問題と思いますが
吸う人は同じ喫煙者に甘いからねw




そのようなわけで

メニエール。
あっちこっちが悪い~悪い~と言っているのには

おいらはもうとっくに飽きているんだけど

時々出るメニエール。

 今回は 右斜め前方連続回転めまいで、
なかなか華麗です。うふ♡

耳鼻科も甲状腺腫瘍が大きくさえなっていないのが
大切なようで

「先生、耳鳴りとめまいと耳痛があるんです」
と訴えましても


    「まぁ、それはいいでしょう」






  「まぁ、それはいいでしょう」











「まぁ、それはいいでしょう」


              ???












 いいわけないじゃん;;。(TДT) 









(それは僕にとっては)が抜けていますよ、先生。

★.。.:*・゚★.。.:*・゚★.。.:*・゚★.。.:*・゚★.。.:*・゚★.。.:*

さて。リネージュでは
トラベルミンでめまいが少しおさまったら
ログインしております(^▽^)



相変わらず

 208ww4jpg.jpg


 わははは 笑える。











クラハンで地底湖か精霊の墓へ
気軽にいけるようになってて
今はすごく楽しくて便利ですね♪

このイベントテレポーター
すっと置いておいて欲しいですね★





そこで見かけたランディウムさん。







【毒じゃないよの巻】

208ww2jpg.jpg

すごい高レベルな方ですから
死なせてはいけないし、かと言って
勝手に解毒してはいけないことも

リネージュには多々ありますので
このように、大変失礼をさしあげて
すみませんでした;;;。

208ww3jpg.jpg


 まだ、どの口が言うか~~(`Д´)

ランちゃん、いつも優しいいい方でございます♪


☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☺ ☻

精霊の墓で
わきわきでクラハンを楽しんでおりましたら





【最近の流行】

208ww1jpg.jpg


最近は超BOXでのキャンセレが流行でございますな。
生きて帰ってこれたので
笑い話になりましたけど、

延台輔のWIZは本当にやばいので
気をつけたいと思います。

シテハイケナイ シテハイケナイ

 と、思うほど

失敗ハ 発動スル


 しくしく。


  脳天バッキューンされながら
話しを聞いておりますと
     208ww5jpg.jpg
あはw

その、めげないところが
おジェリのいいところだ(〃 ̄▽ ̄〃)。


私もそういうところを
見習いたいと思います。






イベントテレポーターで巨人も!

208ww7jpg.jpg

 「生まれた」好き!!



208ww6jpg.jpg

 いっぱい敵が来て、夢中になっているときほど
本音が出ます・・・・か?w

 海梟さん復帰組で
頑張っていただいておりますよ\(⌒∇⌒)









【深夜組のドアコンで】



208ww10jpg.jpg

 DEとナイトの対決は運、不運が左右しますね。
武器を替えたり、魔法を使ったり
色々やっておりましたが

やはり攻撃は最大の防御なりと
延台輔なりに見ていて思いました。

松木部長があまりに強いので




楽俊の姉(lv49)で挑戦!!!

      208ww11jpg.jpg





      208ww12jpg.jpg




みんな、楽しい一日をありがとう♡♡♡♡♡










 
 






 













 











 
【2009/02/08 17:53 】 | 未分類 | コメント(5) | page top↑
<<2/10(火 ) ジャンプする前にはかがむ状態 | ホーム | 2/7(土 ) 波濤>>
コメント
そういや昔も「安部すぱる」というキャラがいましたね。

・・・海ちゃん、若さなくなって来たのか・・・。
【2009/02/09 08:36】 | URL | ルナブレード #-[ 編集] | page top↑
自分も嫁になんでパソコンの電源切らないのって聞かれたことがあって、答えるのめんどくさかったから、
『幻想料理つくってるんだよ… みんな、僕の料理待ちわびてるんだ』ってせつめいしたWWW
【2009/02/09 16:22】 | URL | 桃 #-[ 編集] | page top↑
ルナブレードさん>愛さんやろw
       今日は延台輔六 六 ってキャラから
         Wisがあって、大笑いしましたw
        海さん若いはずでしょぉw

桃師匠>今日、売ってたしww
     説明するの面倒だよねtt
     今度は私もそう言いますv
【2009/02/09 19:25】 | URL | 六太 #mQop/nM.[ 編集] | page top↑
先日は私の生き別れの姉妹がお世話になりました(#^.^#)

本当に、チャット欄で見ると誰が誰なのか分かりませんhhhw

うちの親も狩り中だって言っているのに理解してくれません。
自分が正しいと思い込んでいるようです。
腹が立ちますね><;
【2009/02/09 20:12】 | URL | 安部すばる #wm6RgFN2[ 編集] | page top↑
すばるちゃん>リアル優先ですからね。親ロム、とかの言い方でいいから親の言うことを聞いてあげましょうね。
 すねかじってるんですから、仕方ないね;。
 
 偽すばるごっこで楽しませてもらってるみたいで今度名前使用料をみんなにもらいましょうw
【2009/02/10 09:56】 | URL | 六太 #mQop/nM.[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |