2/6(金) ※こっそり追記だw
松木部長Lv58☆彡おめでとう☆彡


    206ww2jpg.jpg


最古参の松木部長がUpしたことは
本当に本当にうれしゅうございます(´▽`)ノ










  延王でも、大喜び☆彡
 
 206ww1jpg.jpg

わざわざMTでそういうことせんでも・・・。w






 久しぶりに猫小姐が少し時間が取れそうなので
へっぽこWizで夢幻で遊ぼう!とついていきましたら



サクサクサクサク

次から次へとボス完食!
歩けば前にボスが出るという。



ゼルだのエボニだの。ええ。
内容は特レアはなかったにしても

まったくストレスのない狩りで
楽しかったです(´▽`)ノ





最後に

206ww5jpg.jpg


Wiz姉、じゅおわ~っと蒸発するように
転がって終了しましたw

サモンの松子と梅子が一瞬残ったんも
おもろかったどぇす(^▽^)








 【演習にて】

延台輔、50試練のときは茉莉音さんクランにお世話になったのですが
そのときの天才WIZさん烙印の術者さんに
また久しぶりにお会いしました★


206ww3jpg.jpg


          虫だったよww

やはり、節目節目でお世話になった方は
忘れられません。

多分、烙印さんのことは一生忘れられないですね。
愛の告白ぢゃないですが、ある意味、肉親愛のようなものでしょうか(勝手にw





この日はソーダ王さんに入れていただき
安定した演習参加ができ
206ww4jpg.jpg


 ソーダ王さんが、コボルドになったり
オークになったりでww
たのしゅうございましたw

入れてくださってありがとうございました^^

皆様またよろしくお願い申し上げます♪






 ところで二日分連続で更新したのは
ばれてないよね?














【2009/02/06 14:29 】 | 未分類 | コメント(0) | page top↑
<<2/7(土 ) 波濤 | ホーム | 2/4( 水) 節分は節目>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |