2/7(土 ) 波濤
夜明け少し前に
ベランダに出てみますと

風に砕ける波の音がドォォーーン ドォォーーンと
すぐ側でしておりました。

目の前が海なので堤防が満潮と高潮によって
崩れてこないか心配でした。

冷気に当たってしばらくそうしていますと
遠い海鳴りのむこうから





    お い で ぇ





 と ちあきなおみが呼ぶ声が!







 
 聞こえてきませんでしたけど
聞こえてきたらおもしろかったのになっ。


相変わらず脳がクラッシャーしている延台輔です。
こちあ(´▽`)ノ

♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。゜♥。゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。


【ある日のクラン員。】

        207ww6jpg.jpg


 安部すばるちゃんがようやくLv53になったお祝いに



 安部すばる、分裂化

アジトに来てくれた黒の尚王くんも驚き@@
207ww3jpg.jpg


 207ww5jpg.jpg

 しばらく、理解するのに
頭を抱えておりましたw

ずばる、やらずほるやら、スバルやら。

私も作りたかったよう。





今度は ロウィーナ、と松部長が
増殖する予定ですv

延台輔太は、まだできる予定はなさげですv






どうぞ、よろしく(´▽`)ノ

♥*:;;;;;:*♡♥*:;;;;;:*♡♥*:;;;;;:*♡♥*:;;;;;:*♡♥*

れいすくんのお誘いで
海渡る+れいすくん+黒の尚王で
おばけ屋敷にも行きました。







207ww12jpg.jpg


207ww13jpg.jpg

ペットレースも行き、結局れいすくんが最多優勝~★

アジトで開けましたらゼルが一枚とあとは
塵あくたでございましたが、
とてもたのしゅうございました(^▽^)

また、皆さん行きましょう♪





 前日の夜明けごろに
偶然グル倉庫で会った黒尚さーと
地底湖へいてきました。

 延台輔は姉(Wiz)で行きましたが
イミュンもADSPもないのよー♡




 痛い金属の矢のようなものを飛ばされて
「なんだ?なんだ?」と見て見ましたら

 シェルマン

207ww15jpg.jpg

クラン員もいないし
どうするどうする?といいつつも
何度も側へ寄ってみるけど

Wizでくらうと痛いでんなw



 
 ワレー、痛いヤンケー



見にいっては戻りバー白い姉を見て
尚さー爆笑w

「POT持ってる?」「うん」

んじゃ、イテコマシタレヤー


(飛ぼうな)(うん)といいながら

207ww14jpg.jpg

 かぁちゃん、おいら達はやったよ(TДT) 


 B-ZELが、入っている当たり!でした。



ありがたや~;;。尚さー強いでんなー。

 
昔、ジェリカと黒の尚さーの前衛二人と
延台輔(死に下がりMPの地エルフ)で
一晩中、狂ったようにボス探しをしていたことがありました。

 3人ともクランが違うし
一緒でもイミュンもないw

そんな状態でPOTとG-Hで
どこでもいけちゃってたあの頃を

ふと思い出して

最近の延台輔はクラン員を過保護のあまり
怖い狩場へ連れていかないように
していたから

クラン員もつまらなかっただろうなーと
思いました。

最大のピンチ時に
最大の力を出せるような
そんな狩りもしていきたいなぁと思いました。

黒尚さー、ありがとうなっ(^▽^)



☆*:;;;;;;:*☆☆*:;;;;;;:*☆☆*:;;;;;;:*☆

その後、翌日
尚さーを狩りJOINしてディアドへ行きました。





八木さんのDEとNBのとんすけ、シニマシタ(TДT) 

すまんかった。ワシが今度は引きをするよ(いや、無理)




その後少しでもさっぱりした狩りを
もう一度!と

69Fへ行きました。









八木さんのWizシニマシタ






               ふふふ・・・・(おぃおぃ







【日記見てますさん】


207ww10jpg.jpg


207ww11jpg.jpg


  ありがとうございます!
これからも、日々精進して参ります。

 











 


 









 
 


【2009/02/08 16:49 】 | 未分類 | コメント(6) | page top↑
<<2/8(日 ) 偽すばるとか、ドアコンなど | ホーム | 2/6(金) ※こっそり追記だw>>
コメント
このページに飛んで来て最新とその次が
1月なのに驚いて
ああ、1月の日記に追記したのか!と
勘違いしてました^^
【2009/02/07 20:13】 | URL | 奴 #mQop/nM.[ 編集] | page top↑
奴さん>はぅ!昨日ロウィに注意されてたのに
直すのを忘れていました!
 教えてくれてありがとうございました^^
 なおしておきますv ところで元気?(^▽^)見ててくれたなんて知らなかったからうれしかったでしv
【2009/02/08 16:48】 | URL | 六太 #mQop/nM.[ 編集] | page top↑
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/02/08 20:53】 | | #[ 編集] | page top↑
秘密さん>ちょとwwwそうですか~(^▽^)
      そちらで元気でおられて安心しましたv
     思い出の場所へ遊びにいくたびに
    「いないかな?」と見たりしてv

     名前はNGでお願いしますwwあはは
【2009/02/10 19:42】 | URL | 六太 #mQop/nM.[ 編集] | page top↑
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/02/13 12:29】 | | #[ 編集] | page top↑
秘密ちゃん>それは「船の墓場」ですv
    そして偽者が誰かは、わかりましたw
    あなたを疑ってはいませんからーw
    あはははw
【2009/02/13 19:07】 | URL | 六太 #mQop/nM.[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |