2/4( 水) 節分は節目
節分でしたね。
 豆まきはしましたか?

延台輔、3年できていなかったので娘と二人で
ノリノリで頑張ってみました。

豆食いすぎるとおならが出るので、気をつけてきだしあヾ(≧∇≦)〃
娘がヘップリになっておりまする(^▽^)

♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。゜♥。゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。

さてさて。

昨日から父親と15年ぶりにケンカをしまして(電話で)
15年ぶりにたまりにたまっていたものを
ためしに、2割だけ、父親にぶつけてみました。

だって。

ケンカ売ってきたのは、父が先ですもの♡


15分間黙って聞いてて
「電話も長くなってきたから、そろそろ切ろうか^^」ってww






どんだけ世渡り上手なんだよ(`Д´) 。

自分が不利な立場であることを自覚してから
わたしに電話で上からモノを言いなさい(☄ฺ◣д◢)☄ฺワシャー

2割しか言いたいことが言えなかったので
なんぼサッパリ気質の私でも
言うこといわんと、スッキリしねぇ。


なので、今日こちらから電話しましたが
    ↑ ↑
   シツコイw


     不在でした。


・・・・・・・・・・・・・逃げやがった。

もうわたくしも、若くはないので
逃げ場所がないほど追い詰めるような真似は致しませんけども、

人に意見をするならば、
義務を果たしてから言いたまえ。父よ。

親としての責務など一筋もなく
権利を振りかざして父親づらしてみたくなって

わたくしに反撃にあう父が



実は大層、不憫にございます;;。

ああ、なさけない。
親が不甲斐ないと子は情けない気持ちになるものとは

ついぞわたくしは知りませんでした。

がんばれ 父!    (論旨が・・・・)







親になるということは
過酷なことでございますね(他人事かYo!w

☆*:;;;;;;:*☆☆*:;;;;;;:*☆☆*:;;;;;;:*☆


さて、リネージュでは





先日、ペットレースで初めてヴァラカスになりました

   εー\_○ノ ひゃっほう♪やったぜー♪


203ww1jpg.jpg

          ガォー

 ビリでしたけどね♪
 ヴァラカスは魔法が使えるので口を開けた所をSS(^▽^)






       そんなことをしているから、ビリに(ry





【少女の祈りが50になりました】

203ww2jpg.jpg

もう10%は超えているのではないでしょうか。
礼儀正しく、勤勉でクランのアイドルになりつつあります。

桃師匠には、大層お世話になっているようで感謝です
ありがとうございます^^。











さて、昼間でしたか、夜でしたか
すっかり忘れてしまっておりますが
人数あるので誰かが「クラハンいきましょうか^^」と

いける人が集まりました、大空洞。

203ww3jpg.jpg

 深くは記憶がないのでございますが・・・

 なにか、随分遠くへ、旅をしていたように
 思い・・・ます。

 脳貧血で、記憶が飛んでいる||||||(* ̄ロ ̄)






  



(唐突ですが)
わたくしは、親睦のイヤリングは
買わない、と申しておりましたが

なんと!言うことにまったく責任がないといいますか
新生のベルトとおそろいで購入してしまいましたの おほほ。







おほほほほほ(財布がカラ・・・









 持てる重量が増えてそれはそれは楽になりました。
MRも10%リングがなしで100%を超えましたので

クラハンで誰かに貸そう!とアイテム欄を開いては
封印してあることにガッカリ。

今度までに解除しておきまするぅ;。








常に精霊の玉を湯水のように使い、
年中ピーピー言っておりますので





レアだそう!ODだそう!と
次は精霊の墓へゴーッゴー

203ww5jpg.jpg

  10mで欲しがったクラン員もおりましたが
 延台輔、立て替えてあげるアデナもなく
びんぼーばっかでしたので、我慢してもらって

トレチャで11mで売り、分配いたしました。






          あ り が た か っ た・・・・・。






一人につき、一回はワキワキ現場でアビスを誤射して
めっちゃおもしろかったですねw






なぜか、沸き現場の真ん中へ進入してくるアビスに

   猫小姐「どんだけ寂しがりややねーん!」って。




             大笑いw





笑ってたらODが出たので、
まさに、笑う角には僕どらえもん、ですね。

細かいことは、よろし。









  【SIでお話しした方】


        203ww6jpg.jpg


おめでとうをありがとうございました。
本当に嬉しかったです♪
 Zerokaiさま、とても楽しい方でございましたv。











【今度はキャンセレと違うで】



 夢幻にて、変身が切れた松木部長☆

      203ww4jpg_20090204190545.jpg



  セリフの間合いに、わろてしまいましたw GJ★

松木部長とのペアで、一時間に一枚ZELが出て
彼のレア運に、それとなく寄生しておるような

そんな自分がSSを見ていて
ありました・・・・。タハハハw



 ひどい耳鳴りと知人の電話でログインが減っておりますが
 今から雑煮(ご飯を炊き忘れ)を食べて
 れっつ、りねーじゅ








 





 

 









【2009/02/04 19:10 】 | 未分類 | コメント(3) | page top↑
<<2/6(金) ※こっそり追記だw | ホーム | 2/2( 月) 晴天 布団干した。夕飯はロールキャベツと焼肉>>
コメント
ヴァラカスがおー!εー\_○ノ ひゃっほう♪

竜騎士が竜に変身するのならこんな感じでしたら面白いと思います(^_^)

ちゃんと親らしい事をしてから言って欲しいものですね<親面

どんまいよ><;ノ
【2009/02/06 21:05】 | URL | 安部すばる #wm6RgFN2[ 編集] | page top↑
竜はどべほどなりやすいらしいですよ。
【2009/02/07 03:10】 | URL | おちゃ #-[ 編集] | page top↑
すばるちゃん>ねぇ、でも特に親にして欲しいことはもうないのですがねw
 私も少しきつく言い過ぎました;

おーちゃ>そうなんだ。それになかなかなれなかった私としては少しさみしい・・・・。
【2009/02/07 14:28】 | URL | 六太 #mQop/nM.[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |